2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

        | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        超常現象???

        今日は秋晴れ 朝からとても良いお天気です太陽2


        今朝はカカが4時に起きて
        トイレに行きたいと言うし・・・
        本当はまだ寝ていたかったんだけれどかお

        仕方がないので
        デカパパと早朝ドライブへ!
        って・・・まぁそう遠くない公園なんですけどね(笑)


        5時15分位に撮影 市内某所公園にて・・・・わかりやすいけど(笑)
        007_20090930082221.jpg
        街灯はついていないのわかりますか?







        駐車場から 朝野球風景を撮影
        オレンジの街灯がついていますが・・・・
        駐車場の反対側に明かりはあります
        (野球場の奥に明かりがあります)
        建物の前に駐車場 建物の横に野球場が並んであります

        続けて二枚撮影しました
        上には写ってませんね・・・
        009_20090930082242.jpg

        デジカメの画面で見ると小さい丸いのがあと3~4個 右に写っています
         これは大きいのが1個しかわからないかな?
        008_20090930082232.jpg


        もちろん 快晴 霧もなし・・・

        白くて丸いのは・・・

        オーブかな?汗


        帰ってきて写真をみて気づいたんだけれど・・・
        まぁ 私に霊感やらちょっと変わったものが見える能力は
        なさそうなので 違うのかな?かお
        朝野球に参加希望の方がたくさんいたのかしら?ね・・・汗













        ここからは
        今朝のお散歩のお話です


        011_20090930085708.jpg

        やっぱり 芝生の上は気持ちがいいのだ






        012_20090930085721.jpg

        おおっ あっちに にょろにょろがいるのだ

        ムーミン世代だからね(笑)










        013_20090930085732.jpg
        にょろにょろとカカ




        散歩に行く時に まぁお化粧はしていなかったんだけど(早朝なので)
        髪ぐらい直そうと思っていたら デカパパは誰もいないから平気だよと無責任発言を!かお
        私は おばちゃんとして最低限の身だしなみとして 髪はキチンとしていきました(笑)
        朝野球の人やら 遊具でトレーニングに励むじいちゃんやら 沢山人がいたから
        やっぱり 髪ぐらい直して行って良かったわかお





        帰ってきてまだ6時前

        朝ごはんが美味しいね~カカアップロードファイル
        私も 誰かの作ってくれた朝ごはん食べたい・・・・
        あ~あ~旅館やホテルの朝ごはんてなんて美味しいんだろうね・・・





        って お~い
        早速 二度寝ですか?

        015_20090930095322.jpg


        それにしても 気持ち良さそうだねアップロードファイル


        それでは・・・・
        今日も一日良い日でありますようにclover









        | KAKA | 09:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

        | PAGE-SELECT | NEXT

