2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

        | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ただいま~~


        今、札幌に帰ってきました~~
        留守だったのに・・・
        沢山の方にご訪問&応援をして下さって
        本当にありがとうございますぺこり
        沢山の応援コメントとても嬉しかったですjumee☆cry1Lr


        試合の結果ですが・・・
        初日はブロック選一位抜け
        その後の決勝トーナメント戦は3対4で残念ながら負けてしまい
        ベスト16位止まりとなりました・・・
        残念だったのですが、
        次の日は交流戦だったので、今回大会に行った選手全員が大会に出る事が出来ました

        フットサルは5人しか出れないので、今回参加した15人のウチ試合に出られない子が
        沢山います。でも今回はみんなで参加出来て、子供達の良い思い出にもなって
        稚内まで行ったかいがありました
        お金も沢山かかったけどね・・・(泣)


        稚内編は 主役がこうなのでjumee☆ohwell1



        大あくび



        009_20091130202455.jpg
        遠かったのだ・・・

        明日、アップします!
        これから、皆さんの所に順番におじゃまさせていただきますね!








        | KAKA | 20:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

        | PAGE-SELECT | NEXT

