2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

        | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        大晦日だよ!カカさんです



        今日の札幌は曇り空
        なんとな~く暖かい日となりました
        夕方から大雪になるようですね汗々
        初詣は晴れ着ではなく、長靴にダウンになりそうです(笑)




        7月から手探りで始めた「カカのキセキ」
        たくさんの方にご訪問いただきありがとうございました。
        三日坊主代表のこの私が続けてこられたのもみなさまのおかげです



        特に大事件もおこらず
        ロケも少なく(ウチの中ばっかりでしたねjumee☆faceA109
        カカが大好き!
        な、親ばかブログに遊びに来て下さったみなさま
        応援して下さったみなさま
        そして、コメント下さったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。


        みなさんのブログに遊びに行って大爆笑したり和ませていただいたり
        時には心配したり←デカママはおばちゃんだからね(笑)
        ブログを始めてたくさんのお友達が出来て
        今年は本当に楽しかったなぁ♪


        毎日、楽しい事や面白い事を探していたらあっと言う間に
        2009年が終わってしまいました・・・こうやって歳をとる(汗)

        嫌だった事は2009年と一緒にさよならだjumee☆SaturdayNightFeverR

        2010年はもっと楽しい年になりますように!
        そして 景気が回復しますように(笑)

        みなさんが健康で楽しい年を過ごせますように
        北海道の空の下 お祈りしております。
        来年も宜しくお願いいたします






        005_20091231084900.jpg
        来年も宜しくなのだ





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              








        | KAKA | 09:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

        | PAGE-SELECT | NEXT

