2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

        | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        お知らせなのだ

        いつもたくさんの方にご訪問いただき感謝しております。

        じつは・・・るんたんち引っ越し します!
        ブログの引っ越しではなく自宅の引っ越しです。

        宝くじが当たってマンションを買ったわけではなく
        賃貸から賃貸の引っ越しです(笑)

        今の賃貸マンションは古さの割に値段も高く
        冬は寒い北極部屋と南極部屋に悩まされ
        風通しがいいのだけが取り柄なお家でした・・・

        そんでもって最初はお散歩中に古いけど素敵な戸建てを見つけて(賃貸)
        そこに引っ越す気満々だったのですが・・・

        よくよく調べたら借りてた一人暮らしのおばあちゃんが
        そこで寂しく亡くなってたそうであえなく断念
        亡くなったおばあちゃんに「お帰り~」な~んて言われたら怖いもんね


        せっかく引っ越す気満々になった「遊牧民るんたんち」は
        このまま引っ越しをしようと
        あれこれお部屋を探した結果 
        ペット可で今よりは、ちと狭いが家賃も手ごろの家を発見し引っ越す事となったわけです。

        息子の学校があるので学区でペット可で・・・
        となるとあんまり選べなかったのですが
        まぁとりあえず見つけました!!
        かなりの近所です(笑)


        引っ越しを一週間後に控え
        昨日から荷造りをやっと始めました!!
        ↑大丈夫?と思った優しいお方・・・自分が一番大丈夫か?と思ってます(笑)


        「遊牧民 るんたんち」は結婚してから次のおウチは
        数えたら8件目のお家・・・

        まぁ 数々の経験でなんとかかんとか帳尻を合わせるつもりです

        引っ越しらくらくパックとかではなく
        デカママ一人で荷造りしてます(笑)
        デカパパに手伝ってもらっても
        荷ほどきする時にこれまた面倒なので!


        荷造りは得意なのですが
        これを機会にいらないものを捨ててしまおう♪
        とあれこれしてたら仕事が増えてしまいました(汗)


        ブログ開設から休んだのは息子の全道大会に稚内に行った一日だけだったので
        休むのはとっても残念・・・
        と、いうことで明日からは引っ越しが落ち着くまでの間
        更新出来たらしますというスタイルにさせていただきます(汗)



        現実逃避&癒されたいので
        みなさんのブログにはちょくちょくお邪魔させて頂くと思いますが
        コメントは残さず(読み逃げ&応援ポチ逃げ)になると思いますがご了承ください


        なお今までどおり訪問履歴のある方やコメントを残して下さった方の所にも
        訪問(応援ポチ)になりますが伺わせていただきます。




        008_20100628112337.jpg
         よろしくなのだ




        いただいたコメントは楽しく読ませていただきますが
        お返事は出来ません ごめんなさい(汗)


        どんなに忙しくても
        朝晩のカカのお散歩はかかしませんよ~
        気分転換にもなるしね♪



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        | KAKA | 13:01 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

        | PAGE-SELECT | NEXT

