2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

        | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ブログ休載のお知らせなのだ。



        いつも 柴?ラニアン「KAKA【カカ】」のキセキをご覧いただきありがとうございます。

        明日からブログを少しお休みさせていただきます。


        特に大事件もおこらず、なんの変哲もないマッタリブログでしたが
        一日三日坊主の私が一年以上もほぼ毎日更新出来たのも
        応援して下さった皆様、コメントを下さった皆様
        カカの毎日を楽しみにして下さった方々のおかげです。
        本当にありがとうございます。


        明日から少しの間お休みしますが
        カカの可愛さと←親ばか(笑)
        北海道の季節の移り変わりを
        メインにお送りしていた(ハズ)なので
        札幌に初雪の便りが聞こえる頃には
        また、雪の中で元気に遊ぶカカの姿をお伝えしたいと思います♪



        今日は今までに載せた中でデカママお気に入りの写真を・・・
        たくさんありすぎて本当は選べないんだけど(笑)




        010_20090725085236.jpg

        ブログを始めた頃のカカ・・・















        043_20100919072123.jpg


        秋の小樽にて・・・











        023_20100918211535.jpg

        冬の雪まつりにて・・・・













        026_20100530084217.jpg

        春、公園で遊ぶカカ・・・








        そして・・・夏、


        010_20100918211631.jpg

        カカ激走中!!








        北の国から初雪の便りが聞こえたら
        「カカとるんたファミリー」を思い出していただけたら嬉しいです♪
        それでは、また・・・













        | KAKA | 07:26 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

        | PAGE-SELECT | NEXT

