2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

        | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        しあわせ満足度

        「マンネリ公園」とデカパパはコバカにしていますがあらためて写真で見るとアナドレナイんです♪





        ほら・・・
        008_20110531061621.jpg


        ほらほら・・・
        007_20110531061621.jpg


        おお~っ!森林浴♪
        006_20110531061621.jpg




        そのまま目を落とすと・・・「ラジオ体操!~ダイイチ~よ~い!」
        注)怪しい集団ではございません。(笑)
        005_20110531061622.jpg



        満を持して登場!
        平和のシンボル「ハトおじさん」 ※勝手に呼んでます。
        006_convert_20110525060739.jpg
        ポッポッポーはとポッポー♪豆が欲しいかホラやるぞー♪・・・ホラ?そら?まっいいか





        大好物です・・・






        マンネリだけどこんな光景に出くわします(笑)





        人それぞれ「笑いのツボ」
        は違いますが、こんな何気無い日常に大爆笑を見出せるデカパパ・・・
        029_20110531062342.jpg
        「宗方 仁」に匹敵する足の長さ・・・デカパパはこんな感じです♪

        上野の西郷さんなのだ・・・




        こんな「くだらない」ことで「しあわせ」を感じています・・・

        人が「たいしたことない」という味を「美味しい」と感じてしまいます(笑)



        人の持つ「五感」の幅が広いんじゃないか?と勝手に思っています。

        「五感」の幅=「しあわせ満足度」の幅
        ※感覚尺度を幅といっていいのかは分かりません



        こんな考え方をしちゃうとこも、デカパパのしあわせなとこです。



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        どや顔のカカに清きポチを・・・なのだ







        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては
        貴重なお時間ありがとうございました








        | KAKA | 07:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

        | PAGE-SELECT | NEXT

