2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

        | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        1917創業 「町村農場」


        まちむら農場
         に、カカ散歩♪

        観光施設じゃなくホンマモンの農場です…なんかイイ感じです♪


        018_20110731071049.jpg

        コテコテしてないシンプルなトコがそそります…
        015_20110731071049.jpg
        デカパパはベースが東京下町なのでコチラに住んで数十年経ちますが「感動」しちゃうのです♪


        うれしくてコイツを忘れてました…カカくんです!もちろん一緒です♪
        012_20110731071049.jpg

        001_20110731071049.jpg


        ホントに観光施設じゃないでしょ?奥に見えてるのぼりが立ってる建物がファームの事務所兼売店。
        002_20110731071048.jpg

        手前の建物内で乳製品の加工が行われている工場です…

        更に奥へ行くと牛舎がありますが関係者以外立ち入り禁止です。



        「おぉっ!!この風になびく 赤いのぼり にココロもなびく…」
        005_20110731071048.jpg
        ダイエットしよう!って決めたのに…(笑)

        後編へつづく・・・

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアン」にポチを・・・なのだ

        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては

        貴重なお時間ありがとうございました

        | KAKA | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

        | PAGE-SELECT | NEXT

