PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        風は秋色!

        今日も秋晴れ とても良いお天気です太陽2




        朝5時 札幌上空
        004_20091001093547.jpg





        今朝は いつもの公園へ紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†



        003_20091001093600.jpg
        忘れ物なのだ



        そんな忘れものには目もくれず
        今日も元気に走っておりました



        変な生き物発見カメラ


        005_20091001093610.jpg
        カカなのだ
        知ってます汗






        さてさて 今日から10月 カレンダーも残り3枚となりましたね

        昨日の早朝散歩の公園は大きくて 松ぼっくりが沢山落ちていましたどんぐり
        昨日も天気が良かったので 松ぼっくりちゃんを洗って干しておいたので
        今日は 早速お部屋を秋モードにチェ~ンジィ





        002_20091001104020.jpg
        カカもお手伝いするのだ









        まずはリースを秋用に


        008_20091001094654.jpg
        フムフム 緑のから茶色いのに変えるのだ


        はいはい これは私が作った~ 笑  じゃなくて 友人の作品です
        飾ると とっても可愛いです

        後は・・・
        あちこちに松ぼっくりやら秋っぽい雑貨を棚にプラスして・・・・・



        010_20091001101321.jpg

        シュタイフのおサルは息子の小さい時にソックリで
        棚や木のスプーン木の糸巻きは姉の作品です

        これは パソコンの前の壁に飾ってありますが・・・
        他にも色々あって チョコチョコ変えるのがとても楽しい照れ笑い







        すっかり飽きたこのお方



        011_20091001102030.jpg
        足をピクピクさせて 爆睡中zzz
        かご入りワンコイリマセンカ~(笑)


        今日のタイトルに反応してしまった あなた!
        きっと 私と同じ世代ですな・・・(笑)



        それでは・・・
        今日も一日良い日でありますようにclover





        | KAKA | 10:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        こんばんわ!
        とっても綺麗な写真ですね!

        今日はもーるまでワンちゃんを見に行ってきました
        見るだけだったのだけど可愛かった~~

        | ちびか~ちゃん | 2009/10/01 10:51 | URL | ≫ EDIT

        ちびか~ちゃんさんへ


        こんにちは。

        ちびちゃんとワンコを見に行ったのかな?
        ちびか~ちゃんのお家はお庭が広いので
        外でも飼えそうですが・・・
        暑いから無理なのかな?(汗)
        ワンコとの生活 楽しいですよ!


        | @るんた | 2009/10/01 12:52 | URL |

        No title

        ブログへのご訪問&コメント、ありがとうございました。

        うちのダンナ、よそのブログに色々コメントが入っているのを、いつもうらやましそーにしています(笑)。
        自分だって、読み逃げ専門のクセに!

        @るんたさんのおうちは、いつも早起きなんですね~。
        カカ君の毛、キレイなブラックタン!
        ダンナが、以前、ペットショップでブラックタンのポメの仔犬を見て、「かわいい~♪ブラックタンもいいな」
        すぐ、売れちゃいましたけどね。
        で、その後、白ポメ・楓が我が家に来まして、毎日、悩殺されまくっているわけです(爆)!

        | けいたん | 2009/10/01 13:37 | URL |

        けいたんさま


        こんにちは。

        はい!ウチは早寝早起きなんですよ(笑)

        カカは毎日まったり活動していますので
        また 遊びに来てください♪
        私もまた遊びに行きますね!

        | @るんた | 2009/10/01 15:53 | URL |

        No title

        ハイハイ ハーイ(^O^)/
        かご入りワンコいりまーす!!お迎えに行ったついでに北海道観光して帰ります。
        あ・・・でも、私@るんたさんみたいに早起きできないからカカくんにすぐに「お家へ帰るっ!!」って言われちゃうなぁ(^_^;)
        公園での写真、朝って書いて無かったら完全に夜だと思うとこでした。
        私も前回朝の散歩行ってから未だにアレックスに起こされてます。私の場合、完全に明るくなった6時ですけどね^_^; しかも意地でも7時まで寝てやるー!!って朝散歩、行ってないし(ー∀ー;)

        | ツカオリ | 2009/10/01 17:40 | URL |

        ツカオリさま


        はいは~い! ありがとうございま~す
        かご入りワンコにおまけとして でっかいおじさんと
        ちょっとでかい?おばさんとサルっぽい少年Aが
        付いてきますが・・・いいかしら?(笑)
        全員好き嫌いはいいませ~んよ~

        朝の散歩 今は朝日が見えますが・・・
        もうじき真っ暗の中の散歩です(汗)
        まぁ 髪もボサボサでも見えないからいいかしらね(笑)


        | @るんた | 2009/10/01 18:55 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/100-cb1b5c35

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

