PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカは悪代官・・・

        今日は曇り曇2
        これから お天気は下り坂のようです




        デカママのお楽しみ
        皆が出かけた後のおやつタイム~

        なのに 何にもないやかお しょぼ~ん











        あっびっくり
        そういえば・・・冷凍庫に





        004_20091002074757.jpg
        アイス~
        本当はクッキークリームの白い方が好きなんだけどねっ

        いただきま~すアップロードファイル




        んっ?





        食べようと思ったら・・・黒いアイツがやってきた
        いつもは マッタリのくせに~こういうときは素早いねかお









        001_20091002074809.jpg
        デカママ~何してるのだ?






        う~ん うるさいのが来たから パンでもあげるかぁ汗



        006_20091002074833.jpg
        これは 貰って行くぜ!




        ハイハイ 誰も 取りませんからかお






        あっビクッ また来た











        003_20091002080414.jpg
        デカママも悪よの~
        それは デカパパのアイスだとカカは知っておるのだよ・・・



        口止め料がパンだけとは・・・
        これでは 黙っていられませんなぁ





        う~むしかたがないので ワンコチーズをあげるかかお



        002_20091002074820.jpg
        これで見なかった事にしておくのだ




        カカが黙っていても すぐバレるんだけど・・・
        ウチは三人家族だから(笑)
        まぁ とりあえずは黙っておいてよね笑

        悪代官 「カカ」と 町娘 「デカママ」の気分だわ~(笑)









        おまけ


        デカパパ撮影カメラ

        昭和写真館

        1.jpg



        3.jpg




        2.jpg

        テーマは
        銀幕のスター
        だ そうです






        スポンサーサイト

        | KAKA | 08:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        あはは~
        銀幕のスターカカ様か~
        かっこいいぞーとっても♪

        そんでもって、白い馬に乗って颯爽と登場?笑

        | ラリレモ | 2009/10/02 13:39 | URL |

        こんにちは

        そうなのよねーみんな出かけた後にこっそり食べるおやつがたまらなく美味しいのです♪
        でも・・・カカちゃんにはばれちゃうよねー
        ポコもするどいですよースーパーの袋の音とかしたら、飛んでくるもんね!

        銀幕のスター!カッコイイ~!!

        | ポコの母 | 2009/10/02 13:55 | URL |

        ラリレモさま


        銀幕のスターってしてね~って細かく
        注文がきました デカパパからねっ(笑)

        白馬の王子「カカ」かぁ・・・
        たよりな~い(笑)


        | @るんた | 2009/10/02 15:32 | URL |

        ポコの母さま


        やっぱり!こっそり食べる別メニューは
        格別においしいですよね(笑)
        カカは冷蔵庫を開ける音に敏感です!

        銀幕のスター評判良いよって
        デカパパに報告しておきます 喜ぶぞ~(笑)

        | @るんた | 2009/10/02 15:35 | URL |

        No title

        こんにちは。
        ご訪問くださいまして有難うござました。
        見れば、十兵衛さんとご関係の方のようですね。
        やはり「鼻フェチくらぶ」の方なんでしょうか・・・。
        どちらにしてもこれからちょくちょく遊びに寄らせてもらいますので、宜しくお願い致しますね。

        | ぱいんことひげじいちゃん | 2009/10/02 15:42 | URL |

        ばいんことひげじいちゃんさま

        こんにちは コメントありがとうございます

        「鼻フェチくらぶ」には登録していませんが・・・
        十兵衛さんは 「オッピロン」の師匠として尊敬しておりますよ!
        そして 応援してます!
        私もまたおじゃまさせていただきます♪
        こちらこそ宜しくお願いします

        | @るんた | 2009/10/02 17:45 | URL |

        @るんたさんへ

        ほわほわの毛で珍しいですね。
        ブラッシングが楽しそうですね。

        さてー、

        こんにちは。
        いつもコメントありがとうございます。
        さて、このたびコメント頂いてて未だリンクしていないお友達の方々に、片っ端からリンクをさせていただこうという壮大な?考えを持っております。
        これもひとえに、ただただ訪問客数アップだけのための浅知恵にございます。
        つきましては良ければご了承のお返事を頂けますでしょうか。
        また、リンクバナーをお持ちの方はご連絡ください。
        サイズは120×60で統一したいと思います。
        できれば、相互リンクがお願いできればもっともっとうれしゅうございます。
        尚、リンクは「雑種犬ぱいんのぐ~たら日記」のほうでさせていただこうと思っております。なにとぞ、ご協力のほどをお願い致します。

        | ぱいん | 2009/10/03 07:56 | URL |

        カカ君カッコイイ!

        銀幕のスター・カカ!

        いいですね、カカ君、素敵!
        思わずうちのデジカメでも白黒撮影できるか、機能を調べちゃいました(笑)。
        どうやらマニュアル設定かデジタルマクロ設定なら、白黒とセピアカラーで撮影できるようです。

        ふふっ、私も挑戦してみますよ、銀幕のスター!

        | けいたん | 2009/10/03 16:17 | URL |

        けいたんさま


        褒められてたよ~って言ったら デカパパが喜んでおりました(笑)

        私も詳しくはないのですが 白黒にしたのはデジカメではなく
        パソコンに取り込んでからやったそうです!
        けいたんさんのおうちのデジカメはセピアも出来るなんて
        いいですね~♪
        セピアで撮ったのを載せるとセピアかな?やっぱり?
        今度 載せてみてください~

        | @るんた | 2009/10/03 18:07 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/101-d06acdf1

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

