PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        宇宙からきた おともだち★

        昨日からの雨があがり
        お天気は 回復するようですよ太陽2





        今日は新しいお友達を・・・ご紹介します











        005_20091003080536.jpg
        こんにちは  スーモ星から来た スーモです


        デカパパが 貰ってきました

        この時点で スーモが欲しいヒト頑張るぞ。おーっ。
        デカママと息子






        003_20091003080547.jpg
        なんだ~こいつ・・・





        この時点で スーモがとっても欲しいヒト頑張るぞ。おーっ。
        デカママ 息子 カカ
        三つ巴の戦い





        001_20091003080558.jpg
        カカも絶対欲しいのだ


        スーモの希望は・・・デカママか息子
        話し合いの最中 フライングしたやつがいた!





        あっビクッ





        スーモが黒いあいつに 誘拐されたかお
        010_20091003080614.jpg
        いただきなのだ





        004_20091003081608.jpg


        ああっ 急いで救出しないと・・・かお




        011_20091003081556.jpg


        大変な事にがっくり







        救出は成功したけれど
        よだれで ドロドロに・・・・


        012_20091003081618.jpg
        カカは 悪いことしてないのだ
        地球の紹介をしていたのだ




        なんだかんだで 今回スーモをゲットしたのは息子でした
        デカパパが 子供にあげなさいっていうから・・・・・むぅ・・・





        016_20091003081629.jpg

        カカだって子供なのに~ずるいよかお



        あんまり おもちゃで遊ばないカカが とっても執着していましたが
        手とか足とか 小さい部品がついていたので
        カカにはあげれませんでしたごめん  
        でも 私も我慢したんだぞ(笑)



        一番 良かったのはこのお方








        005_20091003080536.jpg
        スーモです カカにかじられるのはもう嫌です


        やっぱり 欲しいよ~ デカママとカカ 心の叫び(笑)










        | おすすめ記事 | 08:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        こんにちは!

        わんこはこういう毛のフワフワしたもの、大好きですよね。
        普段はあまりおもちゃに反応しないのですか??
        それなら、よほどスーモが気に入ったのですね。
        でも、ほっとくとスーモ、ぼろぼろになっちゃうので、はやめに救出できて良かったですね!
        ホント、手とか足とか小さな部品がね、飲み込んだら大変!

        | みる | 2009/10/03 10:48 | URL |

        るんた様

        リードお褒めいただきありがとうございます。
        お返しポチ!
        ぴいこは6.3キロだからカカちゃんより大きいのですよ
        おもちゃとっても欲しそうですね、カカちゃんのものになるのは時間の問題かな~

        | ぴい子&ふうこ | 2009/10/03 13:33 | URL |

        小心者でこっそり見ていたのですが勇気を出して!!
        カカちゃん可愛いいいっスーモをかじっている写真を待ち受けにしたいくらいです確かに小さい部品が付いていたらあげれないですね、残念っ
        我が家のお犬様はカメラ向けると何故か激怒されますのでこんなに可愛いショットが撮れませんorz

        また癒されに来させて下さい(>∀<)

        | びたみん | 2009/10/03 14:51 | URL |

        こんにちは

        う~ん・・・わんこが好きそうな大きさのスーモ!

        カカちゃん、欲しかったのにね・・・

        でも、息子さんにだったらいいかーって思ってるかも?!

        わんこって相手が子供だと手加減してますもん!!

        | ポコの母 | 2009/10/03 15:40 | URL |

        みるさま


        おもちゃにあげたぬいぐるみにもあまり反応せず
        なんですが 今回はすごく気に入ったようでした(笑)

        小さい部品がないなら あげても良かったのですが
        やっぱり あぶないからね(汗)
        他に 気に入ったのがあるといいのだけれど・・・

        | @るんた | 2009/10/03 15:43 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        お返しポチ ありがとうございます

        おもちゃね 本当に欲しいみたいです(笑)
        前に ソフトバンクのお父さん犬を貰って来た時も
        欲しそうでした!
        小さいのがいいのかな?

        | @るんた | 2009/10/03 15:45 | URL |

        びたみんさま


        コメントありがとうございます
        私も 小心物ですよ(汗)
        初めて コメントさせて頂く時は ドキドキします・・・

        スーモをかじっているカカ 近くで見ると
        真剣で怖いものがあったかも!(笑)

        拙いブログに来て頂いてありがとうございます
        私も また遊びにいきますね~♪


        | @るんた | 2009/10/03 15:51 | URL |

        ポコの母さま


        そうなんです!
        ワンコが好きな大きさなんです!!

        カカ すごく欲しかったみたい・・・
        でも 息子はフデバコ(ファスナー付きの)に早速付けてました
        カカのよだれでカピカピしてたけど(笑)
        私も 欲しかったのにぃ・・
        我慢します(笑)


        | @るんた | 2009/10/03 15:55 | URL |

        No title

        ありがとうございます。
        早速リンクさせて頂きます。
        今日やっと「鼻フェチ」入会番号がきました。
        これで、晴れて、私も会員なんですがいったい何をする会なんでしょう?
        ノリだけで入会しちゃったんですよ自分。がははは。

        | ぱいん | 2009/10/03 16:12 | URL |

        No title

        話し合いの間、スーモはドッキドキだったでしょうね(笑)
        だって、誰にもらわれるかで自分の寿命が大きく変わってきますからね。
        息子さんにもらわれてまずは一安心。でも@るんたさんのところに来た方がもっと長生きできるような気がします。

        パパさん、今度はカカくん用のおもちゃを持って来てくれるといいね☆

        | ツカオリ | 2009/10/03 16:18 | URL |

        ばいんさま


        「鼻フェチ」入会おめでとうございます
        毎回 お題がでて投稿されていましたよ
        みなさん とても素敵な(楽しい)写真ばかりでした!

        | @るんた | 2009/10/03 17:59 | URL |

        ツカオリさま


        スーモ ドキドキだったとおもいます(笑)
        カカに かじられてよだれでカピカピになっていましたが
        息子が喜んで持っていきました・・・欲しかったなぁ

        旦那はくだらないものから いいものまで色々貰ってくる
        ので 私とカカは次を期待します(笑)

        | @るんた | 2009/10/03 18:03 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/102-b5f6ce40

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

