PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        気づいて欲しいのだ

        今日は秋晴れ とても良いお天気です太陽2






        004_20091004081946.jpg
        デカママ 今日の朝焼けなのだ




        5時30分 札幌上空
        003_20091004081931.jpg

        日曜なので いつもより 遅めの朝散歩紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
        今日は ワンコに沢山会いました!
        朝は まだ雲が多かったけれど 今はピカピカのお天気です








        今日は朝から 落ち着きのないカカかお
        いつもは ご飯に味噌汁の和食派ですが・・・
        今日は パンにしてみました
        パンなら もらえる事を知っているカカは
        食べてる人に 熱い熱い視線を・・・・・








        007_20091004082447.jpg
        じいっー

        息子から チョッピリいただき!





        次は デカママから・・・

        008_20091004082459.jpg

        ちょっと意地悪されたのだ


        わざとじゃないもん笑
        でも面白い顔に撮れたね
        しかも 鼻の中にパン屑はいってるし(笑)





        最後は デカパパに 必死のアピール星


        005_20091004082424.jpg
        気づいて欲しいのだ




        カカの熱い視線に気付いた デカパパから見事ゲット!

        006_20091004082436.jpg
        たくさんくれたのだ



        おおっ いつもはあんまりくれないデカパパが
        今日はたくさんくれたねGOOD



        011_20091004082410.jpg
        今日は デカパパに特別添い寝してあげるのだ



        ちょっとカカさんずるい顔になってますよかお
        添い寝してあげたら デカパパが大喜びで 
        おやつも いいのをくれるかも?(笑)




        010_20091004084439.jpg
        う~ん おやつだけでは 足りないかも?
        マッサージしてもらいたいのだ




        最近 デカパパのマッサージがお気に入りのカカさん
        今日は添い寝のお礼にマッサージをしてもらえるのでしょうか?
        乞うご期待・・・・(笑)













        | おすすめ記事 | 08:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        こんにちは
        札幌は良いお天気のようですね
        横浜も昨日の天気が嘘のような
        良い天気ですよ
        それにしても朝5時半は早い散歩ですね
        真夏の暑い時期はその頃に散歩はしますが
        札幌だと、その時間はかなり寒いのでは?

        人間が食事していると、傍に来てお座りして
        ジッと待っていますね
        カカちゃん 貰えて良かったネェ
        こんどはマッサージですか?
        パパさんも大変ですね

        | 小田俊之 | 2009/10/04 09:35 | URL | ≫ EDIT

        むふふ♪
        どこのお宅もごはんには………ねぇΨ(`∀´#)
        群がるんもんですわー♪


        今日母ちゃんチホーもよい天気よん♪
        布団干して、一夜限りふかふか布団じゃーヾ(=^▽^=)ノ

        | ラリレモ | 2009/10/04 12:10 | URL |

        こんにちは

        カカちゃん、今日はパンもらえてよかったね~♪
        3人にもらいに回るのね~(笑)
        みんな優しいからカカちゃんよかったね!

        カカちゃん、これからパンの日が続くことを祈ってたりして・・・

        | ポコの母 | 2009/10/04 12:11 | URL |

        小田俊之さま


        こんにちは~
        今日はすっかり良いお天気になりましたが
        おっしゃるとおり 朝は寒いですよ~
        目がすっきり覚めます!
        デカパパは今日も家族のために
        頑張ってくれるそうです(笑)

        | @るんた | 2009/10/04 12:33 | URL |

        ラリレモさま


        カカもね毎回とりあえずはテーブルの下に
        来るんだけれど 諦めてすぐにかえるの
        でもね パンの時だけは もう必死なんですよ (可愛い~ね~)

        おひさまの匂いの布団いいなぁ~
        ぐっすり 眠れるよね・・・
        こっちは 夜中から明け方まで降っていたから
        湿気があって干せなかったよ・・・残念


        | @るんた | 2009/10/04 12:37 | URL |

        ポコの母さま


        あの じっ~と見る熱い視線には
        中々 無視する事ができません(笑)
        いつもは 一番くれない旦那が沢山あげてて
        ちょっと びっくり!

        パンをあまりあげないのは 塩分が多いのもありますが
        あまり沢山人間のパンを食べると カカは喉につかえる
        からなんです やっぱり犬パンがいいですよね

        | @るんた | 2009/10/04 12:43 | URL |

        いたれりつくせり

        おやつの おねだり
        添い寝に

        マッサージですかっ

        こりゃ たまらないですねー
        パパさんもっ

        でれでれになっちゃいますねー
        KAKAちゃんにっ

        | 大泉まち | 2009/10/04 14:14 | URL |

        大泉さま


        本当にいたれりつくせりですよね(笑)
        でもね・・カカはウチのボスはデカパパだと
        ちゃんと わかっているんですよ!!

        @るんたんちの順位
        1 デカパパ
        2 デカママ
        3 息子 
        3.5 カカ
        だと 思ってる感じかな?
        多分ですけどねっ(笑)

        | @るんた | 2009/10/04 15:23 | URL |

        No title

        こんばんわ~v-354
        遊びにきましたぁ。

        カカちゃん、いっぱいもらえて良かったねぇ。

        カカちゃんのキラキラビームの勝ち!ですね♪♪

        カカちゃんのおメメ・・・青?

        | chami子 | 2009/10/04 20:35 | URL |

        chami子さま


        いらっしゃいませ~♪

        カカは写真を撮るとなぜか青くうつります(汗)
        何でかな?
        カカのおねだりビームに家族全員弱いんですよ(笑)

        あの町には 親戚が住んでいて 今でも1~2年に一度位は
        行ってるんですよ だから嬉しくなっちゃいました!

        | @るんた | 2009/10/04 20:48 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/103-19fb4da3

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

