PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        銀幕「渡り犬シリーズ」★一触即発★

        大人気?銀幕シリーズ



        縄張を巡って地元「オヨ猫一家」との小競り合いの末、ついに…
        CATXZ9QW_20091005062753.jpg
         

        路地裏の睨み合いは・・・
        CAOEUWLJ.jpg

        つづく


        ついに?デカパパ昭和銀幕シリーズが出来ました(笑)
        続きは・・・お楽しみに!









        こちらは 昨日の続きです
        カカさんは マッサージをして貰えたのかな?




        結局デカパパに添い寝してあげなかったカカ汗

        001_20091005081441.jpg



        それでも ちゃっかりマッサージしてもらいました


        005_20091005081429.jpg
        やったのだ












        気持ちよさそうですね~♪



        008_20091005081413.jpg
        デカパパ 上手くなったのだ











        おっビクッ 気持いいツボにハマりましたか?(笑)



        006_20091005081455.jpg

        気持ちイイのだ
















        007_20091005081402.jpg
        やっぱり マッサージは サイコーなのだ










        010_20091005092831.jpg

        ありがとなのだ



        感謝の気持ちをこめて?
        男どうしの熱い握手を交わしていました(笑)







        ワンコは肩こりだという←ホント?
        デカパパの持論のもと 結局ちゃっかりマッサージ
        してもらったカカさんなのでした笑
        (ワンコは肩こりは、ホントかどうか責任は持てません→笑)




        マッサージしてもらったり アマアマな感じですが・・・
        カカは キチンと@るんたのうちの順位を把握しています照れ笑い

        1 デカパパ
        2 デカママ
        3 息子
        4 カカ (3.5番位かな?)

        可愛がっていますが 甘やかしてはいませんよ~(笑)




        今日も秋晴れ良いお天気です
        今週は20度にとどく日があまりないようですかお



        それでは・・・
        今日も一日良い日でありますように紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†


        スポンサーサイト

        | 銀幕「渡り犬シリーズ」 | 08:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        デカパパ昭和銀幕シリーズ、いいですね!
        続きを楽しみにしています。

        カカ君、ちゃんとデカパパをボスと認めているんですね~。
        うちは、どうだろう?
        一番好きなのは、もちろん母(私)。
        でも、ボスはどっち?父?母?

        小型犬は、首がこるそうですよ~。
        理由は、いつも家族を見上げているからだそーです。
        あと、抱っこの時も、首がきゅっとなるのでこるそうです。

        ワンコ・マッサージの先生がおっしゃってました。

        ボール遊びが好きな子は、ほっぺもマッサージしてやるといいそうです。
        しっぽをブンブン振る子は、しっぽの根元や背中をマッサージする時に、背中をゆっくり撫でながら、その延長でしっぽを軽く握ってスーッとしっぽの先までマッサージ!
        しっぽを触られるのが苦手な子には、しない方がよいですが、しっぽも凝るらしいですよ。

        | けいたん | 2009/10/05 11:20 | URL |

        No title

        おぉ~
        カカくん、貢がせ上手なのかしら~? 笑
        マッサージ気持ち良さそうだわね♪

        デカパパの銀幕シリーズ、楽しみにしてるわよ~v-218

        | ラリレモ | 2009/10/05 11:34 | URL |

        こんにちは

        カカちゃん、よかったですね~マッサージしてもらったんだー!!
        ほんと、気持ちよさそうな顔です☆
        ポコは嫌がるので、何もできません。
        ブラッシング、歯磨きでさえできない状態・・・

        カカちゃん。。。順位ちゃんとわきまえてエライです!
        ポコはきっと私よりエライと思ってます・・・(汗)

        | ポコの母 | 2009/10/05 14:03 | URL |

        No title

        いいですね~、むき出しのソファー。
        うちのバカ犬ぷーは穴掘り作業をソファーのうえでやるので、シーツをかけなければ、ぼろぼろにされてしまいます。
        せっかく風水で選んだ黄色のソファーはうちに来て、すぐにシーツで隠されました。
        うらやましいです。

        | ぱいん | 2009/10/05 14:23 | URL |

        No title

        あはは オヨ猫一家との小競り合いの続きが気になります~( ̄∀ ̄)

        うちも首筋とか背骨に沿ってマッサージしてあげると
        気持ち良さそうにします。
        るういは実家の母のマッサージが大のお気に入りで
        母が手首を骨折している時でさえ
        おねだりしていました・・・(;^ω^)
        カカ君もとっても気持ち良さそうですね♪
        応援ポチッと☆

        | るう・りんママ | 2009/10/05 14:45 | URL |

        No title

        私もたまにワンズの肩もみしたりします。
        逃げないでずっと膝の上にいるので気持ちいいのかな~?って勝手に思ってますよ(^∀^;)

        熱い握手、いいなぁ。。。我が家の男子、私が手を握ると すっと引っ込めます。爪を切られるとか思うのかな?ちなみに爪を一度も切ったことがないグーさんは引っ込めませんよ!

        銀幕シリーズ!優しいカカくんがオヨ猫一家とどう対戦するのか楽しみですねぇ!ぜひ怪我のないよう、お願いしますm(__)m

        | ツカオリ | 2009/10/05 15:17 | URL |

        けいたんさま


        やっぱり 首が凝るんですね!
        しかも ワンコマッサージの先生までいたとは!!
        尻尾の付け根が凝るのも 早速デカパパに報告しておきます
        カカがウットリしてマッサージをうけているんですよ(笑)

        銀幕シリーズ続くのか?
        私も楽しみです(笑)

        | @るんた | 2009/10/05 15:58 | URL |

        ラリレモさま


        こんにちは~

        カカね・・・デカパパの弱みを握っているとか??(笑)
        それとも 貢がせ上手か?(笑)
        ウットリマッサージを受けてますよ~

        銀幕シリーズ 好評だと伝えておきます!
        凄く 喜ぶと思います(笑)

        | @るんた | 2009/10/05 16:01 | URL |

        ポコの母さま


        はい!ちゃっかりマッサージ受けてました(笑)

        本当にね ウットリ気持いい顔をしているんですよ~
        今 カカの抜け毛が物凄い事になってきました(汗)
        しばらく 続くんだろうな~

        | @るんた | 2009/10/05 16:05 | URL |

        ばいんさま


        カカは自分でソファーに登らないんですよ~
        もしかして 高所恐怖症犬かも(笑)

        前に飼ってたワンコには ソファー2本 畳1枚
        掘られて 駄目にしました(泣)
        カカはいたずらしないので 助かっています♪


        | @るんた | 2009/10/05 16:08 | URL |

        るう・りんママさま


        応援ポチありがとうございます♪

        やっぱりワンコもマッサージが好きなんですね!
        るういちゃんはおねだり上手なんですね(笑)
        私も応援ポチしにいきますね~♪

        | @るんた | 2009/10/05 16:19 | URL |

        ツカオリさま


        銀幕シリーズが 好評だときいたらデカパパは
        小躍りして喜ぶと思います(笑)

        やっぱりワンコも肩もみが好きなんですね~
        いつも 活動的なグーさんは爪がちゃんと削れているんですね!

        銀幕シリーズ ちゃんと落ちがあるのか気になります(汗)

        | @るんた | 2009/10/05 16:24 | URL |

        No title

        マッサージいいですね~☆気持ち良さそうvワンコも肩がこるって聞いたことがあります!
        順位もきちんと理解していてなんてお利口さんっv-238
        我が家のお犬様は完璧にいろいろ間違えました orz

        銀幕シリーズ楽しみにしています!

        | びたみん | 2009/10/05 19:45 | URL |

        びたみんさま

        こんばんは!

        ワンコも肩が凝るって デカパパが言った時は
        「うそ~ん」って思っていましたが・・・
        今日 コメントで「ワンコも凝りますよ~」と教えて
        頂いたので 信じました(笑)

        銀幕シリーズ 私も楽しみですが・・・
        オチがちゃんとつくのか 心配でもあります(笑)


        | @るんた | 2009/10/05 20:18 | URL |

        No title

        銀幕シリーズいい味出てますね!
        対決の続きが気になりますなぁw

        カカ君はちゃんと順位を判ってるんですね!偉いぞ!
        家のは絶対勘違いしてると思う~。
        絶対、甥っ子②号より自分が上だと思ってる(^^;)

        | マロンかあさん | 2009/10/05 20:21 | URL |

        マロンかあさんさま


        銀幕シリーズ 朝ブログを書こうと思ったら
        もう既に 予約で書いてありました(笑)
        仕事に行く前に 今朝撮った写真でかいてたようです

        反響が大きくて デカパパが小躍りするのが
        目に浮かびます(笑)

        | @るんた | 2009/10/05 20:25 | URL |

        No title

        コメント ありがとうございました!

        銀幕シリーズ かっこいい~っ!!
        続きも 楽しみに してますね。

        わんこ 肩こりなのかぁ…
        うちのは な~んも 考えてないから(関係ない)
        ぽにょぽにょ ですよ。
        わんこマッサージ とか ありますよね。
        まだ 若いから いいけど
        いずれ ツボ~とか やって あげようかなぁ。

        今んところ 私が のんさま に ぐりぐりっと していただきたいっ

        ぽちっとです!

        | のんママ | 2009/10/05 23:22 | URL |

        No title

        こちらこそ!
        コメントありがとうございます☆
        カカくん、おっきいんですね~!!
        ラテ家の実家に黒柴が2ワンいまして、
        メスの方は8kgですから
        いい勝負!??
        なのでうちも(?)ポメ&柴家です!!

        カットしたらホントに柴みたいに
        かわい~くなりそう♪(。≧▽≦)ノ
        どうぞよろしくお願いしますね☆

        | ラテまま | 2009/10/06 00:21 | URL |

        のんママさま


        コメント&ぽちっありがとうございます

        デカパパがワンコは「肩こりだ~」って
        言ってたときは??? だったのですが・・・
        みなさんの コメントで「肩がこるよ~」って
        教えていただいたので 信じました(笑)
        やっぱり 気持いみたいです 顔が物語っています(笑)

        銀幕シリーズ 評判が良くて嬉しいみたいです~
        ちょっと ジェラシー(笑)


        | @るんた | 2009/10/06 05:59 | URL |

        ラテままさま


        はじめまして。
        コメントありがとうございます

        黒柴ちゃんといい勝負な気がします(汗)
        カットしたら なに犬?って感じになります(笑)

        こちらこそ宜しくお願いしますね♪

        | @るんた | 2009/10/06 06:04 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/104-40bc158c

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

