PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        マッタリ犬代表 KAKA

        今日は朝から 晴れたり雨が降ったりの
        秋の空になっております紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

        おはようございます





        8時札幌上空
        023_20091006081134.jpg







        今朝もマッタリのこのお方


        020_20091006081151.jpg






        いつものように 学校に行く前に
        テレビを見ている 息子とマッタリ中


        022_20091006081215.jpg
        幸せなのだ




        思う存分 マッタリしたようなので・・・・
        息子が学校に行ったあとは、デカママと特訓よ頑張るぞ。おーっ。




        021_20091006081204.jpg
        面倒なのだ




        面倒ですか?笑
        きっと 楽しいから~♪

        006_20091006081915.jpg
        こんな袋でなんの特訓なのだ?


        それでは説明しようかお
        空気を入れて 風船の様にふくらますのだ




        007_20091006081926.jpg
        フムフムそれで?






        そっそれで・・・汗
        デカママがポーンと投げて カカが鼻でポーンとする~
        みたいなぁ~ 感じです






        016_20091006081948.jpg
        で?





        でっ?て・・・かお
        なんか 楽しいじゃない!





        014_20091006081937.jpg
        お断りなのだ





        ええっビクッ

        あっさりお断りですか?かお
        デカママ 考えたのに・・・がっくり







        001_20091006093133.jpg
        お昼ごはんまでは マッタリタイムと決めているので
        お構いなくなのだ



        ハイハイ わかりましたかお
        じゃあ 午後から 特訓だぁ頑張るぞ。おーっ。
        13時 集合だよ~!






        | おすすめ記事 | 09:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        カカチホーは晴れなんだね~

        母ちゃんとこ、寒くて雨ザーザーなのよ~
        しかも、気温15度くらい・・・
        もしかして、そっちより寒い?? 笑

        カカくん、13時集合忘れないでねー♪

        | ラリレモ | 2009/10/06 11:08 | URL |

        ラリレモさま


        はい!カカチホー晴れております

        気温15度とは・・・北国札幌より寒いよ~(汗)
        風邪 引かないでね

        カカねやっぱり 13時集合 出来ませんでした(笑)

        | @るんた | 2009/10/06 14:13 | URL |

        こんにちは

        カカちゃんは息子さんのことが大好きなのね~!!
        お互いを信用してるからこんな風にできるのよー

        私もポコとマッタリしたいとこですが、させてくれないもので・・・

        | ポコの母 | 2009/10/06 14:16 | URL |

        ポコの母さま


        こんにちは。

        カカは息子が大好きですよ~
        息子もカカが大好きなので カカを家族に出来て
        本当に良かったです!
        まぁ・・・カカが一番好きなのは私だと思いますが(笑)→違うかな?

        | @るんた | 2009/10/06 15:10 | URL |

        No title

        あら、カカくん!ママの誘いを断っちゃダメじゃないの(・。・;

        うちも遊ぼうと誘っても全然相手にしてくれないことがあります。寂しいです。だって私がテンション上げればワンズもテンション上がってのってくれるかな?と一人で騒いでると冷ややかな目で見られますから(T_T)

        カカくんは写真に撮ると瞳が黄色に写るんですね!うちのチワワーズはフラッシュをたくと緑に写りますよ!普段はカカくんもうちのワンズも同じような瞳の色してるのに なんだかおもしろーい(^O^)/

        | ツカオリ | 2009/10/06 15:30 | URL |

        ツカオリさま


        こんばんは。

        カカね ノリが悪いです(汗)
        ツカオリさんと一緒でノリノリで誘ってもお断りされると
        寂しい・・・・ それでもめげずに誘いますけど(笑)

        カカの目 青く写る時と黄色っぽく写る時があるんですよ!

        | @るんた | 2009/10/06 17:59 | URL |

        No title

        うちのぱいんはどんな特訓も受け入れません。
        雑種は頭がいいと聞いていたけど、こいつはさっぱりバカ野郎です。
        お手とおかわりだけはできるんですけど・・・。

        | ぱいん | 2009/10/07 01:37 | URL |

        おはようございます

        カカちゃんりりしいお顔ですね!
        北海道は晴れ間が見えてていいですね
        横浜はずっと雨でぴいこ ふうこはストレスたまっているようです。
        ポチ!

        | ぴい子&ふうこ | 2009/10/07 07:40 | URL |

        おじゃましまーす

        カカちゃんとみなさんに会いに来ました。
        6キロかぁ、キャッシュの負けです。
        でもこのサイズはムギュがしやすくって大好きです♪

        また遊びに来ますね。

        | チョコポメ | 2009/10/07 09:08 | URL |

        ばいんさま

        おはようございます

        お手とおかわりができたら十分ですよ~
        ばいん君は出来るのにやらない派なのかも(笑)


        | @るんた | 2009/10/07 10:03 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        おはようございます
        ポチありがとうございます♪

        天気予報みました
        台風が来てますね(汗) 気をつけて下さいね
        雨でお散歩出来ないとストレスたまりますよね・・・
        早くお天気が回復しますように

        | @るんた | 2009/10/07 10:06 | URL |

        チョコポメさま


        会いに来て下さってありがとうございます
        はい!6キロのデカポメです(汗)
        見ての通り マッタリ犬代表ですが、また遊びに来て下さいね(笑)

        私も 遊びにいきます♪

        | @るんた | 2009/10/07 10:09 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/105-662c88e2

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

