PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        13時に集合したの?

        今日も 晴れてはいますが 最高気温は15度寒いです紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
        台風が近づいてる地方の皆さんお気を付けくださいね





        昨日の続きです!
        13時集合ってカカに言ったけど(笑)
        お昼を食べたら やっぱり寝てました寝る








        001_20091007081313.jpg
        グッスリzzz


        とりあえず 起こす(笑)








        002_20091007081323.jpg



        あっびっくり起きた!(起こした!)
        かなり 迷惑そうです(笑)
        当たり前かぁかお








        004_20091007081334.jpg
        重大事件勃発なのか?



        いえいえ13時の集合時間ですよ!
        起きてくださいファイト






        袋はつまらなさそうだったので
        ボールで遊ぼう!きゃー








        008_20091007081635.jpg
        これですか?






        はい!これです


        007_20091007081620.jpg
        かなり柔らかいですね~

        そうそう カミカミすると・・・
        歯ごたえがたまらないよかお





        014_20091007082106.jpg
        カミカミの気分じゃないのだ





        が~んビクッ
        それじゃあ ボールを投げるから取ってきて~



        ほれほれ ポーンファイト


        015_20091007093049.jpg
        ポーンとですか?
        面倒ですね・・・





        のんびり ゆったり 足取りも重く
        シブシブ 取りにいきましたかお




        010_20091007093039.jpg
        ハイハイ 取って来ればいいんでしょ・・・ブツブツブツ








        012_20091007081652.jpg
        ハイハイ 取ってきたのだ


        なんなんでしょう・・・
        この 敗北感は・・・がっくり


        その やる気のなさ・・・かお
        仕方がない わかりました また後日チャレンジしましょうファイト

        まだまだ 頑張るデカママなのであった
        負けないよ~頑張るぞ。おーっ。

        カカさんとデカママのチャレンジはまだまだつづく・・・ カカは迷惑



        | おすすめ記事 | 09:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        あれまー
        集合時間に寝坊ですかー 笑
        期待してたんだけどなーv-411

        でも、ホント足取り重いなーカカくん。
        次こそは!!v-91
        期待しとりまっせー♪

        | ラリレモ | 2009/10/07 13:50 | URL |

        No title

        こんにちは~
        カカちゃん テンション低~~~

        こんな時はママさんがテンション高くして接してあげると
        カカちゃんも上がるかもネ
        でも、カカちゃんのテンションが上がらなくて
        ママさんだけ頑張っていたら、それこそ敗北感津強~~
        かな?

        | 小田俊之 | 2009/10/07 14:04 | URL | ≫ EDIT

        ラリレモさま


        はい やっぱり寝ておりました(汗)

        次こそはとリベンジしますよ~
        私も期待していいかな?ウチのワンコに(笑)

        | @るんた | 2009/10/07 14:11 | URL |

        小田俊之さま


        えっとですねv-356
        もし隠し撮りされてたら 外を歩けなくなるくらいの(恥ずかしくて)
        ハイパーテンションでいつもカカと遊ぼうとしております(笑)
        何でかな~ノリが悪いの・・・
        遊んであげる(遊んでほしい)のになぁ~
        ナデナデ よしよしは大好きなんですよ~ずるいな~もう

        | @るんた | 2009/10/07 14:16 | URL |

        こんにちは

        カカちゃんもポコと同じだね~
        ポコも自分から遊びたいときは、ぬいぐるみくわえてきて引っ張れっていうのに、私があそぼーってボールほったら無視します・・・カッテダヨネー

        カカちゃんも、気分のらなかったんだね・・・


        | ポコの母 | 2009/10/07 17:29 | URL |

        ポコの母さま


        こんにちは~
        ポコちゃんも 一緒なんですね(笑)
        ノリが悪いとちょっと(かなり?)寂しいですよね・・・
        いつ 遊んでくれるのかな・・・

        | @るんた | 2009/10/07 19:50 | URL |

        No title

        こんばんは~、

        カカ君、家では、まったりのんびりしたいタイプ?
        テンションの低さが、写真から伝わってきます(笑)。

        東海地方は、台風接近で雨が強くなってきました。
        うちは、三重県津市なんですよ~ v-12

        | けいたん | 2009/10/07 21:10 | URL |

        けいたんさま


        こんばんは

        はい! のんびりマッタリです(笑)
        息子と似てるかも~

        ニュースで見ました
        台風お気をつけくださいね

        | @るんた | 2009/10/07 21:19 | URL |

        No title

        あははっ
        投げられて ぽつん…な ボールが せつないっ。
        今日は そういう気分じゃ なかったのね~
        次こそはっ

        ぽちと

        | のんママ | 2009/10/07 23:55 | URL |

        のんママさま


        はい ボールも私もせつなかったです(笑)

        次こそは頑張りますよ~
        ぽちありがとうございます♪

        | @るんた | 2009/10/08 08:11 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/106-47dd50c8

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

