PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        黒VS黒 ふたたび・・・・

        今日は曇り 午後から雨の予報です曇2
        台風が上陸した 地方の皆さん十分お気をつけください



        今日の公園はなぜか あいつらがいっぱい




        012_20091008092503.jpg

        敵は全部で6羽







        黒の勇者が現れた!
        LV3

        018_20091008092425.jpg
        失礼なのだ LV20はいってるはずなのだ


        まぁ LV20でも充分ヨワヨワですけどねかお







        でも 今日のカカさんはやる気ですファイト



        013_20091008092451.jpg
        待てなのだ~~






        カラスは気にせず・・・笑


        017_20091008092520.jpg







        おおっビクッ

        016_20091008092534.jpg






        でも・・・カラスは気にせずかお

        カラスって神経図太く生きているのねっ
        見習いたいわ(笑)


        014_20091008092438.jpg
        カカの縄張りなのだ

        黒と黒でどれがカラスでどれがカカだか
        わからなくなる~(笑)







        頑張ったから・・・
        たぶんレベルアップしたはずなのだ


        019_20091008094952.jpg

        カカは かしこさが3 すばやさが1 かわいさが6 アップした!


        あっ でも 敵を倒してなかったね(笑)
        結局 カラスはまだ公園に残ってましたかお


        今日は いつになく やる気! 元気! なカカを
        写真に撮れて良かったわ~(笑)






        ああっビクッ








        001_20091008104027.jpg


        でも 今はやっぱり二度寝中でした(笑)




        | KAKA | 10:44 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        勇者・カカ!

        おぉー!
        カカ君、戦ってますね!
        そして、戦いの後の表情が、満足気。

        楓もカラスを見つけると、ギャウギャウいいながら寄っていこうとするんです v-12
        でも、絶対カラスの方が強いわ!
        しかも、絶対に楓より頭がいいわ、カラスの方が(笑)!

        そちらは、これから台風接近ですね。
        気を付け下さいね。
        こちらは、風がまだかなり強いです。

        | けいたん | 2009/10/08 12:00 | URL |

        No title

        こんばんわ!
        私はアメリカに来てからカラスと観た事がありません
        いるんだろうか??


        今回の台風かなり大型だったようで心配です

        | ちびか~ちゃん | 2009/10/08 13:56 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは

        カカちゃん。。。スゴーイ!!

        カラスと闘ってますね~

        何回も何回も・・・

        カカちゃん、普段はのんびりでも、やるときはやるんだね!!

        カッコイイ~!! ヒューヒュー

        | ポコの母 | 2009/10/08 14:23 | URL |

        けいたんさま


        こんにちは~

        はい カカはカラスには勇敢に立ち向かいます(笑)
        私は カラス大の苦手なんですけどね・・・
        台風 北海道の東の方の進路に
        変わりましたが ベランダの片づけはしました(汗)

        | @るんた | 2009/10/08 14:30 | URL |

        ちびか~ちゃんさんへ


        台風の被害 今回は風の被害で屋根が飛ばされたり
        電柱が折れたりしたようです・・・
        死亡した方もいらっしゃるようです

        カラスはアメリカにいないのかな??
        今のカラスは大きくて 猫くらいありますよ(汗)

        | @るんた | 2009/10/08 14:33 | URL |

        ポコの母さま


        カカ カラスにはすご~く強気です
        でも・・・カラスは シブトいですね~

        今度公園でカカがカラスに突かれない
        事を祈っております(笑)

        | @るんた | 2009/10/08 14:35 | URL |

        No title

        おぉぉ~!!
        カラスに立ち向かうなんて、さすがイケワンコだわ~v-353
        でも、くれぐれもカラスからの反撃にはご用心v-219

        でね、びっくりしたことが・・・
        カカくんの走ってる姿初めてかも?
        なんかねぇーなんかねぇー
        かわえぇ~v-238

        もう少しでそちらへ上陸するねー台風。
        関東で少し被害が出たようだから
        外出も気をつけてね~v-355

        | ラリレモ | 2009/10/08 16:44 | URL |

        ラリレモさま


        はははっ~ そういえば走ってるの載せたの初めてかも~(笑)
        カラスに立ち向かうんだけど カラスは場所移動するだけで
        本当には 飛んでいかないのよね(汗)

        今日は早めに散歩行く事にします!

        | @るんた | 2009/10/08 17:20 | URL |

        No title

        勇者カカちゃん、すごいわ~~
        にっくきカラスを追いかける姿は
        リリシイぞ~~~v-218
        カラスはなかなか図太いから
        また次の戦いで公園を取り戻すのだ!
        ガンバレ!勇者カカちゃん・・・

        | るう・りんママ | 2009/10/08 21:26 | URL |

        ばいんおやぢさま


        はい!ドラクエです!
        最近はやってなくて 昔のを思い出そうと
        思いましたが いまいち浮かびませんでした(笑)
        本当は装備とかも 書きたかったんですけどね(汗)

        | @るんた | 2009/10/08 22:05 | URL |

        るう・りんママさま


        勇者カカ かなりよわっちいです(笑)

        カラスに勝てる日は来るのでしょうか?
        私がカラスが苦手なので 追っかけて行くと
        ドキドキします
        でも・・・公園を取り戻すまで頑張ります(笑)

        | @るんた | 2009/10/08 22:08 | URL |

        No title

        うわ~ 頑張ってるぅ~
        怖くないのかな??
        うちのは ヘタレだから 確実に ダメそう…

        頑張った後は なんだか 満足げな お顔ですね。
        かわいさ めっちゃ あがってるしっ(≧▽≦)

        ぽちとっ

        | のんママ | 2009/10/08 22:24 | URL |

        No title

        こんばんは~
        カカちゃん 戦闘モード突入していますね

        なかなか良い対戦と思いきや
        カラスは遊んでしたのかも?

        カカちゃんがんばれ!

        | 小田俊之 | 2009/10/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

        No title

        黒の勇者かっこいいi-233

        カラスとの戦い凄いですねi-237

        ドルはセミ以外なら、戦闘開始しますよi-229

        | みぶる。 | 2009/10/09 09:17 | URL |

        のんママさま


        カカはカラスには何故か強気です(笑)
        黒どうしで ライバルなのかな?

        かわいさポイントサービスで多めです(笑)

        | @るんた | 2009/10/09 09:31 | URL |

        小田俊之さま


        すっするどい(汗)
        多分 カラスに遊ばれていたとおもいます(笑)

        でもカカにしては珍しく頑張ってました(笑)

        | @るんた | 2009/10/09 09:33 | URL |

        みぶる。さま


        おはようございます

        黒の勇者 文字でみたらカッコいいけど
        実際は 旅のお供には使えそうにないですよ(笑)
        すぐ にげる しそうだもん(笑)

        | @るんた | 2009/10/09 09:35 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/107-05c55938

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

