PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        朝風呂はサイコー

        今日はやっぱり雨です傘
        昨日の夜もトイレ散歩だけだったので
        今朝は ゴルフ用カッパ(上下)と冬用の長靴
        の完全防備で散歩へ・・・ちなみにゴルフは出来ません(笑)

        その後 デカパパにパスして
        カカは優雅に朝のお風呂へ・・・・
        洗ったカカを撮ろうと待ち構えてたのに
        脱衣所でドライヤーの音ががっくり


        とりあえず 半乾き セクシーカカさん

        001_20091009081704.jpg
        さっぱりしたのだ



        お風呂あがりはテンション高めのカカさん
        朝ごはん後に遊びましょうか




        気分を変えて?赤いボールで!


        001_20091009081944.jpg
         チョイチョイ




        おおっビクッ今日は何か手ごたえを感じますよ




        じゃあいくよ~

        ポーンと




        006_20091009082027.jpg




        なぜ そこまで行って手ぶらで帰ってくるの???がっくり
        デカママが急いで拾いに行って もう一度かお
        なぜ?私が拾いに??




        今度は近くに
        ポーンと




        近すぎ?汗


        005_20091009082013.jpg
          そこですか・・・
         



        たった3歩ですよ・・・
        拾ってくださいよ 今度こそむぅ・・・



        004_20091009081958.jpg
         カカもやれば出来るのだ


        自慢するほどではないですが・・・かお





        008_20091009082040.jpg
         はぁ~
         やりきったのだ

        ええっアップロードファイル そんなため息つくような大仕事したの???

        なぜか 今日も 漂う敗北感がっくり
        次こそは 無邪気に遊ぶカカの写真を撮るぞ~ファイト


        今日は 寒いです・・・
        ストーブ付けるか 思案中汗





        | KAKA | 09:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        なんだか、台風カカちほー抜けていきましたね♪

        でも、結構被害が出てるのでびっくらこいたっ
        まだ、なぜか風が強いわよ!こっち・・・

        あーん。ボール遊び、もうちこっとなのにねー♪
        頼むよーカカくん!
        東京のおばちゃんも期待大v-353

        | ラリレモ | 2009/10/09 13:02 | URL |

        ラリレモさま


        こんにちは

        こちらは雨が凄かったけど 風がなかったので
        被害はなさそうな感じです

        ボール遊び いつになったら尻尾を振って
        やってくれるのか(汗)
        まったく もう~って感じです(笑)

        | @るんた | 2009/10/09 13:10 | URL |

        No title

        台風は、無事過ぎ去りましたか?

        デカママさん、次こそは、勝利の美酒(?)に酔いしれることができるよう祈ってます v-237

        そちらは、もうストーブですか?
        こちらは、もうしばらくしたらコタツ布団出す?とか言ってます。
        しかも、ふとんをかけるだけで、まだ当分、スイッチは入りません!

        北海道と三重県の緯度の差を感じます!

        | けいたん | 2009/10/09 14:05 | URL |

        こんにちは

        カカちゃん、足が細いんですね~
        洗うと別犬になっちゃいますね・・・ポコもそうですが。

        きれいになって、ボール遊びですか・・・
        大変だね~カカちゃんも・・・デカママさんの相手しなくっちゃ~(笑)

        | ポコの母 | 2009/10/09 14:25 | URL |

        けいたんさま


        はい!お昼から雨はあがりました
        でも・・・寒いです やっぱりストーブ付けました(笑)
        少しの時間ですけどね

        カカに次は勝利したいですe-319

        | @るんた | 2009/10/09 14:42 | URL |

        ポコの母さま


        やっぱり~?カカも大変かな?(笑)
        でもね まだまだ遊びますよ~(笑)
        迷惑顔をされるのも また楽しい~♪

        今日は薄暗いしお風呂入ったしいつも以上に
        寝ています(笑)

        | @るんた | 2009/10/09 14:46 | URL |

        No title

        あ~ん。。残念っ!!
        お風呂上がり、別犬に変身したカカくんが見れると思ったのにぃ!!
        今度は是非、ドライヤー前の『水も滴るいい男!』のカカくんをお願いします^m^

        デカママの相手ボール遊びをやりきったカカくん、お疲れ様でした(笑)

        | ツカオリ | 2009/10/09 15:53 | URL |

        ツカオリさま


        私も残念です  待ってたのにぃ
        今度は必ず 別犬カカを激写します(笑)

        私の相手には まだまだなれていないカカ
        私がカカの相手になれていない?(笑)

        | @るんた | 2009/10/09 17:59 | URL |

        カカちゃん♪

        こんばんわv-354
        カカちゃんもボール遊び苦手ちゃんですか??

        ぷりんも苦手とゆーか・・・ころがったボールを見送るタイプです(笑)
        たまに持ってきたと思ったら、カカちゃんと一緒で『ひと仕事終えたぁ』って感じですv-535

        | chami子 | 2009/10/09 21:21 | URL |

        No title

        同じくっ!
        投げては 自分で 拾いに行く せつなさ… 分かります~
        カカちゃん もうちょっとだねぇ

        | のんママ | 2009/10/09 23:49 | URL |

        No title

        そうですかっ もうストーブさんの出番ですかっ

        カカちゃん ずいぶんと 優雅ですねー
        朝から お風呂ですかっ

        っていうか 洗うほうが 大変?

        ですよね。。。

        ご苦労さまですっ

        | 大泉まち | 2009/10/10 01:44 | URL |

        chami子さま


        おはようございます

        ボール遊びは嫌いじゃないんですよ~
        最近ノリが悪いんです(汗)
        私が しつこいのかな?(笑) 
        でも たま~に自分でおもちゃを出してきて遊んでます

        | @るんた | 2009/10/10 06:21 | URL |

        のんママさま


        そうですよね!
        ノリノリで投げたボールを拾いに行く切ない気持・・・
        共感していただいて 光栄です(笑)
        あとちょっと がんばりますよ♪

        | @るんた | 2009/10/10 06:24 | URL |

        大泉さま


        はい もうそんな時期です(汗)
        寒いですよ~

        お風呂は カカが大人しく入るので
        大変では ないのですが 毛が抜けて・・・
        クマ吉さんも 今 毛抜けの時期じゃないですか?

        | @るんた | 2009/10/10 06:26 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/108-15bcfa96

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

