PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        もしも願いがかなうなら

        今日は晴れましたが 寒いです太陽2
        朝の散歩の時 吐く息が白かった
        今日は休日なので 朝6時にお散歩です

        昨日は結局ストーブをつけた 負け犬デカママです




        001_20091010063640.jpg

        いつも行く公園の横は 街路樹と公園の木で天然のアーケードになっていて
        少々の雨でも平気な所がお気に入りなのですが・・・
        もうすぐ 冬の準備で枝が切られ なんとも情けない姿になります(笑)





        003_20091010063107.jpg

        寂しくなるのだ・・・


        散歩中って何か考えごとをしますか?
        私は主に くだらない事しか考えないのですが・・・
        今日は もしも願い事がかなうなら~♪のあの懐かしい歌が
        頭をよぎり ついつい心の中で歌いながら帰宅(笑)
        (最近お昼の番組に出てたからかな?)


        朝の散歩から帰ってきて カカに質問カラオケ マイク

        カカさん もしも願いがかなうなら?


        010_20091010063248.jpg
        カカは新しいガムが欲しいのだ




        ガムですか?
        近くのお店にはあまりいいのがなくてねかお
        昨日購入したこれはいかがでしょうか?




        005_20091010063144.jpg
         満足なのだ



        嬉しそうですねきゃー



        006_20091010063156.jpg
         もちろん嬉しいのだ






        007_20091010063215.jpg


        ベットに持ち込みあっと言う間に完食笑
        カカさんどうしましよう 願いがかなっちゃいました(笑)




        011_20091010063303.jpg
         もう一本食べれるのだ



        まずはそこに転がっているガムをどうにかしましょうね汗




        もしも願いがかなうなら・・・・
        何を お願いしますか?
        私は 邪念が多くて決められません(笑)




        | KAKA | 07:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        こんにちは~
        北の国ではもうストーブ。早いですネェ

        これから冬の準備に入るんですね

        街路樹の枝が切り落とされて、短い

        枝だけになってしまうんでしょうね

        雪道の散歩も大変でしょうね

        慣れかな?

        こちらは滅多に雪が降らないので

        降ったら大騒ぎになりますよ

        | 小田俊之 | 2009/10/10 10:04 | URL | ≫ EDIT

        願いが叶うなら……
        ありすぎて、困っちゃう(;^_^A

        宝くじ当てたいとか、わんこパラダイスにしたいとか♪

        あーん。キリがないわー(´∀`)

        | ラリレモ | 2009/10/10 13:00 | URL |

        小田俊之さま


        はい ストーブの季節です(汗)
        北海道の人はストーブをガンガンつけるので
        冬でも室内は薄着なんですよ~
        でもね・・・暖房費がつらいです

        雪は降り始めととける時がぐちゃぐちゃで嫌ですが
        積もると平気ですよ!


        | @るんた | 2009/10/10 14:50 | URL |

        ラリレモさま


        ね~困っちゃうよね~
        宝くじもいいけど絶対儲かる会社とかもいいとかね~
        妄想パラダイスに突入しちゃいます(笑)
        やっぱり決められないわ~

        | @るんた | 2009/10/10 14:53 | URL |

        こんにちは

        カカちゃん。。。舌長いですね~クルン!となっちゃって・・・よっぽどガムが美味しかったとみえる!

        すぐ食べれるということは、ミルクガムかな?

        ポコもあれが一番好きみたいです。


        | ポコの母 | 2009/10/10 15:15 | URL |

        ポコの母さま


        そうです!ミルクガムです
        近くのお店にはいいのがなくて買ったのですが
        美味しかったみたいです
        ポコちゃんと一緒ですね♪

        | @るんた | 2009/10/10 18:59 | URL |

        No title

        願いかぁ・・・
        なんでしょうね??(^^;)
        ワタシも邪念が多くて
        すぐには決めかねます・・・。

        カカくん、ガムのお願いかなっちゃったね!
        次は何をお願いするのかな??
        ぽち!

        | ラテまま | 2009/10/10 21:10 | URL |

        ラテままさま


        決められないですよね~
        邪念が多いのが私だけじゃなくて良かった(笑)
        でも 色々想像(妄想)するのは楽しいですよね~

        カカの次のお願いはなんでしょうね~
        聞いておきますね!
        多分 食べ物関係かな(笑)

        | @るんた | 2009/10/10 21:29 | URL |

        No title

        急に 寒くなって きちゃいましたね。
        体調崩さないように お気を付けくださいね!

        カカちゃんの ベッド かごなの??
        かわいくって いいなぁ。
        大好きなガムが 何倍も おいしく 食べられそう~

        ぽちっとね

        | のんママ | 2009/10/10 23:09 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/10/10 23:10 | |

        No title

        おはようございます
        ストーブがいる季節に突入ですね

        アリゾナも急に寒くなってきましたが
        朝夕だけです
        昼間はまだ30度前後ありますよ~

        | ちびか~ちゃん | 2009/10/11 00:25 | URL | ≫ EDIT

        のんママさま


        はい も~う寒いですv-12

        カカのベットはかごなんですよ~
        インテリアに合うのを探していて見つけられなくて
        たまたまウチにあった籠をりようしています
        カカも私も気に入ってます♪籠犬だし(笑)

        | @るんた | 2009/10/11 07:16 | URL |

        ちびか~ちゃんさんへ


        30度ですか~羨ましいです
        こちらは 朝晩10度以下になりました(汗)

        そうだ!訂正があるんです
        ちびか~ちゃんの写真大爆笑したのは
        最後の二枚 おばーちゃん顔のです
        今日も見て笑っちゃったよ~もうサイコーです(笑)

        | @るんた | 2009/10/11 07:19 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/109-22b3abb2

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

