PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        どっち?

        今日は朝から雨が降ったりやんだり
        かなり寒いです 散歩も合間をみての急いで散歩になりました




        またまた最近のカカはまったりしてる所ばかりだから
        息子と「第二回カカもちょっとは やるのよコーナー」
        開催する事にしましたよ照れ笑い
        えっーと汗 少し前に第一回を開催しました←アバウトです(笑)
        コチラをクリックとかは出来ません(笑)




        カカさん 久しぶりに「アレ」やりましょうか・・・

        017_20091010213833.jpg

        アレですか
        やりましょう






        アレとは・・・・







        どっちに入ってる?


        021_20091010213904.jpg

        それは・・・














        025_20091010213915.jpg

        迷わず・・・
















        026_20091010213925.jpg
        こっちなのだかお














        正解ですきゃー

        027_20091010213936.jpg

        はい ご褒美です










        019_20091010214546.jpg
         得意なのだGOOD




        やったぁ~大成功きゃー

        息子と大喜びしていたらjumee☆yippee3L
        横からデカパパが ジャーキーの匂いで分かったんじゃないだってむぅ・・・



        違うもん やる前に両手にジャーキーを握って匂いを両手につけたもんむぅ・・・
        デカパパは夢がないなぁjumee☆whyL





        020_20091010213848.jpg
         夢がない男はもてないのだ


        そうそう 今回はカカさんのいうとおりだねうーむ
        第三回も開催出来るように頑張りま~す(笑)






        | KAKA | 07:25 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        こんにちは!
        私のつたないブログを見に来てくれてありがとうございました。
        カカさんは柴ラニアンですかプ(*≧m≦*)
        かわいいですね~♪
        どっちに入ってるか!?ってできるんですね!すごい。
        うちうもいずれはこんなことができればいいなぁ・・・。

        | ナマケモノ1号 | 2009/10/11 08:03 | URL | ≫ EDIT

        ナマケモノ1号さま


        コメントありがとうございます

        はい!カカはデカくてマロまゆで柴犬っぽいので
        柴ラニアンです
        特に事件もなくマッタリ系ブログですがお時間のある時に
        のぞきにきてください
        私もお邪魔させていただきます♪


        | @るんた | 2009/10/11 15:15 | URL |

        こんばんは

        カカちゃん、スゴ~イイ!!
        正解ですね♪
        それよりも、手でコッチってするのもスゴイですよ~

        両手に匂いをつけるデカママさんもデカママさんですが・・・
        どっちが勝つか、楽しみですね~♪
        次回も楽しみにしています!

        | ポコの母 | 2009/10/11 20:09 | URL |

        No title

        すごいじゃん!カカ君やるね~!

        いやいや、匂いでわかったとしても
        十分スゴイと思うけどなぁ。

        家のワンコだったら、まず手で「ちょい」と
        しないと思います。鼻先グリグリしてきて、
        ベロベロ舐めると思う(^^;)

        | マロンかあさん | 2009/10/11 21:04 | URL |

        ポコの母さま


        こんばんは~

        カカ 頑張っています(笑)
        はははっ やっぱりちょっと意地悪もしてみました(笑)
        つぎは もうちょっと難しい事に挑戦だ オーv-220

        | @るんた | 2009/10/11 21:46 | URL |

        マロンかあさんさま


        そっそうですか~褒められたら照れちゃいます(笑)

        頑張って習得したんですよ~
        また 何かの技を覚えるように修行がんばります←カカが(笑)



        | @るんた | 2009/10/11 21:55 | URL |

        はじめまして^^

        当方のブログにコメント有難うございました^^
        早速お邪魔させていただきました。
        KAKAさん、ウチのワンと違ってお利口さんですね~
        ウチにも里親募集で家族になったワンがいるんですよ~^^
        又是非遊びにいらしてくださいv( ̄∇ ̄)v
        私もまたお邪魔させていただきますね^^

        | bravoroute66 | 2009/10/11 22:16 | URL |

        bravoroute66さま


        「十万石まんじゅう」で育ちました~

        鳩ヶ谷にある「いろりの里」がガキのころからの行きつけの店です。(122沿)

        知ってますか?

        今、札幌ですがもうすぐ雪がちらつく頃ですよ…朝晩寒いっす。

        | @るんた | 2009/10/11 23:16 | URL |

        No title

        うわ~ おりこうさんですね!
        私 これが 夢なんですよっ。
        教え方が 分からなくって…
        わざと はみ出して 持ってみたりするんだけど 全然 ダメ~

        ぽちっとね

        | のんママ | 2009/10/11 23:24 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/10/11 23:26 | |

        No title

        カカ君お見事ですv-424
        我が家は涙やけを拭いたティッシュでヤルんですけど
        かなりの確立でハズしますよ~。。。
        そっか!オヤツでやればいいんですね♪
        ためしてガッテンv-218

        | まつき | 2009/10/12 01:14 | URL |

        のんママさま


        褒められるとてれちゃいますよ~(笑)
        教えるこつは・・・根気よくですかね
        怒らず根気よく それが結構(かなり)難しい私には(笑)

        | @るんた | 2009/10/12 07:09 | URL |

        まつきさま


        おはようございます

        ティッシュよりオヤツだと
        真剣さが違うかも(笑)
        でも ティッシュでできた方が凄いとおもいます!

        | @るんた | 2009/10/12 07:12 | URL |

        No title

        獅子丸も、「どっちだ?」って聞くと、
        「こっち!」と前足で、私の手をカリカリするのですが、
        めっちゃ適当です!
        自分の右側、つまり私の左手をとりあえずカリカリ。
        なぜ、自分右側か?
        それは、獅子丸がお手をするときは、いつも右から出すから(笑)!

        「はずれ~!」 手を開いて見せると、
        「じゃあ、こっち」 反対側の手をカリカリ。

        ちゃんと当てるカカ君はエライ!

        | けいたん | 2009/10/12 11:22 | URL |

        けいたんさま


        おおっ 獅子丸くんもなかなかやりますなぁ!
        カカも最初は 鼻で教えるだったのですが
        手でトントンの方がかわいいかな~と思って
        また 教えてみました!
        デカパパはいつもたいした事ないって言うので
        褒められるとすご~く嬉しいです(笑)


        | @るんた | 2009/10/12 18:56 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/110-7594b199

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

