PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        今日はカカのラッキーデー♪


        今日は晴れ
        でもやっぱり寒いです
        朝の散歩は冬物の上着着用です太陽2


        昨日は 久しぶりにお出かけ~って出発したけど
        雨が降ったりやんだりで 結局、公園で遊ぶのは断念かお



        それで 超久しぶりに ホームセンターに行きました
        初めて行った所で 売り場がとても広かったから
        欲しいものが 中々探せない汗


        カカがず~っと欲しがってたガムをやっと購入(笑)



        八橋~ じゃなくて
        008_20091011204150.jpg
        八橋っぽいガム?





        004_20091011204201.jpg
        早く欲しいのだ



        中に美味しそうな物がサンドされています





        007_20091011204230.jpg
        うまいのだ









        最後まで舐めてました(笑)
        かなり美味しかったようです
        食べてる途中で意地悪して取り上げたら
        「返して~」って顔してました(笑)←息子に可哀想だよって注意されました汗反省

        005_20091011204211.jpg


        まだ 沢山あるからね



        おまけでこんなに沢山もらっちゃった
        おまけって大好ききゃー


        001_20091011205111.jpg
        中身も大きめのビスケットが5個も入ってたり色々ですきゃー
        意地悪したお詫びです ごめんなさい







        002_20091011205124.jpg
        気にしてないのだ









        003_20091011205135.jpg



        ベットで大事にチビチビ食べてました
        今日は おやつが沢山あたってよかったね照れ笑い
        たまにはこんな日があってもいいもんね(笑)




        ※注意
        真似する方はいないと思いますが・・・
        食べてるおやつに手を出す場合
        慣れていても 噛む子がいます
        責任は取れません あしからずかお
        悪戯はその子の性格で判断してくださいね



        | KAKA | 08:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます

        カカちゃんおやつどっさりでいいですね~
        美味しそう
        ぴいこは大きいおやつは飲んでしまうので
        小さくしてあげてます。
        1回ひっかかって大変だったんですよ((+_+))
        ポチっ!

        | ぴい子&ふうこ | 2009/10/12 08:50 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        おはようございます

        喉に引っかかったんですか!!
        それは 驚いたでしょう! 大変でしたね(汗)
        カカは貧乏性なのか チビチビ食べるので大丈夫でした(笑)

        | @るんた | 2009/10/12 09:58 | URL |

        はじめまして!!

        はじめまして!

        カカちゃん、おやつを見つめる目がかわいいー(*^_^*)
        いろんなおやつがあって楽しいですね!

        うちのるうも、今はミルク味の骨に夢中です。

        また遊びにきます♪

        | こまつや | 2009/10/12 12:16 | URL |

        こんにちは

        初めて見ました~こんな八橋みたいなガムがあるんですね!
        カカちゃん気に入ったみたいですね♪

        デカママさんはイタズラ好きで、カカちゃんも大変だね・・・でもおやついっぱいもらったみたいだし、どう?許してあげる??(笑)

        | ポコの母 | 2009/10/12 13:55 | URL |

        No title

        あんなに沢山のおやつカカ君嬉しいでしょうねi-179

        うちでもたまに意地悪しちゃいますよi-235

        『返して~』って顔がなんとも言えない可愛さですよねi-233

        我が家ではあまりお菓子を買ってあげる事がないのですが、

        今まで食いつきの良かった物ってなんですか?

        参考に教えてくださいi-237i-185

        | みぶる。 | 2009/10/12 14:15 | URL |

        No title

        うちもアレジャックは食べてる途中のおやつを取り上げるとカカくんみたいな反応です。でもアレジャックより性格がずっとずっと穏やかなグーは手を伸ばしただけでも怒るんですよ!それが面白くておやつを横取りしようとして本気で怒られて本気でビビることがあります(ー∀ー;) ダメダメ&意地悪な飼い主だなぁ。。。 息子さん偉いっ!優しいねぇ。私も注意された気分です^_^;

        私もおまけ大好き♪カカくん美味しいおまけがいっぱい貰えてよかったね♪♪

        | ツカオリ | 2009/10/12 15:32 | URL |

        こまつやさま

        はじめまして!
        拙いブログに遊びに来て頂いてありがとうございます

        カカはオヤツ大好きです!
        いつも熱い目で見つめておりますよ(笑)
        また遊びに来て下さい
        私も お邪魔させていただきますね♪

        | @るんた | 2009/10/12 18:59 | URL |

        ポコの母さま


        はい!やっとガムを購入しました(笑)
        かなり悩んで吟味して 気に入ったみたいで良かったです

        イタズラ大好きです 息子も被害者です(笑)
        あっデカパパもだ!
        めんどくさい母さんです(笑)

        | @るんた | 2009/10/12 19:02 | URL |

        みぶる。さま


        こんばんは

        カカの好きなおやつはジャーキーと犬パンです
        ガムやビスケットは好き嫌いがあり嫌いなのは残します(汗)
        だから 新しいのを買うときは悩むんですよ~
        あっあと リンゴは大好きで~す♪

        | @るんた | 2009/10/12 19:05 | URL |

        ツカオリさま


        ツカオリさんもイタズラ飼い主仲間ですねe-440
        息子も被害者だからいったのかも(笑)

        グーちゃんが怒るとは!意外ですねっ!
        でもちょっかい出したくなるんですよね~(汗)
        わかりますよ~
        本当にいけない飼い主ですね(笑)あっお互いですよ~(爆)

        | @るんた | 2009/10/12 19:10 | URL |

        No title

        おやつ いっぱいですね!
        のんさま は 人一倍の いやしんぼ で あまり おやつを あげないので
        いいなぁ~って うらやましがってますですよ。
        がっちり つかんで はなさない!って 感じの おててが また かわいいですねっ

        ぽちっ

        | のんママ | 2009/10/12 21:53 | URL |

        はじめまして^^

        こんにちゎ^^
        八橋みたいなガム初めて見ました。
        人間もそそるよーな美味しそうな形ですねー。

        ポメMIXを飼っていますが3ヵ月半で約3キロあります。
        ウチのコも大きくなりそうです。

        始めましてのぽちぃ☆彡

        | ヴィヴィたん | 2009/10/13 07:35 | URL |

        のんママさま


        ポメなのに?・・・かなり立派な前足です(笑)
        ウチもおやつはご褒美程度にしかあげていないんですよ~
        嫌いなのは 残してあるので新しいのを
        買うときはかなり悩みます
        残すともったいないもんね(笑)


        | @るんた | 2009/10/13 09:31 | URL |

        ヴィヴィたんさま


        はじめまして!
        私も八橋みたいの初めてみました~
        かなり良いにおいがしたので多分美味しいのだと
        思いますよ
        ポメミックスちゃんなんですね♪
        お邪魔させていただきますね~
        ポチありがとうございます

        | @るんた | 2009/10/13 09:35 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/111-75a05fe6

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

