PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカと落ち葉と・・・


        今日は晴れよい天気ですが太陽2
        朝は4度だって~寒いはずです汗


        連休最終日 昨日は用事があって出かけました
        あっもちろんカカも一緒ですよにこ











        002_20091013093758.jpg
        家でお留守番は大嫌いなのだ






        車窓からカメラ

        001_20091013093809.jpg









        息子の用事で出かけたので
        着いてもたいして行くところはなく
        近所にあった公園でお散歩です



        003_20091013094309.jpg








        カカは落ち葉の踏む音が楽しいのか
        いつになくはしゃいでいます紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†










        004_20091013094103.jpg

        ブレルくらい 足を前に後ろに動かします

        カサカサととてもいい音がするもんね



        005_20091013094121.jpg
        落ち葉を踏むと楽しいのだ

        まるで別犬??
        目がちとこわい~(笑)









        008_20091013094256.jpg
        満足なのだ










        006_20091013094755.jpg

        紅葉も綺麗になってきましたね紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
        本当は雪が降る前に遠出をしたかったのだけれど・・・
        ①お金があるとき暇がない (仕事や息子サッカーなど)
        ②暇があるときお金がない
        理由は②の時が多いかな(笑)
        でなかなか実行に移せませんかお

        秋の行楽シーズン なんとか何処かにいきたいなぁ~
        と 一応計画をたてるデカママであったかお






        | KAKA | 10:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        ワンコって音の出るオモチャとかが好きですよね~
        踏みしめるたびにカサッカサッと音がする落ち葉の道は
        カカちゃんにとっては
        丸ごとオモチャなのかな~?
        紅葉がとってもきれいです~♪

        先ほどは、るういの誕生日に
        あたたかいコメントをいただきありがとうございました。(*_ _)ペコッ
        これからも、どうぞよろしくお願いします。

        | るう・りんママ | 2009/10/13 12:51 | URL |

        こんにちは

        公園をお散歩して、秋を満喫できたのでしょうか?!

        落ち葉に紅葉。。。秋まっさかりですね~

        カカちゃん毛並みがとってもきれいです♪

        黒光りしてます☆

        | ポコの母 | 2009/10/13 13:52 | URL |

        るう・りんママさま


        るういちゃんお誕生日おめでとうございます!

        私も落ち葉の音が好きでわざと葉っぱを
        踏みに行きますが ワンコもきっと好きなんですね♪
        カカもまるで何かが乗り移ったように
        踏みしめていましたよ(笑)

        | @るんた | 2009/10/13 17:07 | URL |

        ポコの母さま


        こんにちは

        毎日ブラッシングしているおかげかな?
        もうね~抜け毛がすごいですよ(汗)

        秋の公園 今が一番楽しいですね!
        もうじき 丸坊主になります(汗)

        | @るんた | 2009/10/13 17:14 | URL |

        No title

        紅葉めっちゃ綺麗ですねーi-184
        カカちゃんもめっちゃ楽しそうi-237


        | ヴィヴィたん | 2009/10/13 19:11 | URL |

        ヴィヴィたんさま


        こんばんは~

        紅葉きれいでしたよ~
        なんか遠出ができてないので
        近場で我慢ですがカカは楽しそうでした(笑)

        | @るんた | 2009/10/13 21:24 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/10/13 22:34 | |

        No title

        こんばんは^^
        うちは遠出したい時は②の理由がほとんどです(^◇^;)

        北海道はもう紅葉真っ盛りなんですね~
        埼玉はもう少し先みたいです。

        汽車が料理を運ぶ「いろりの里」、2度ほど行きました^^

        | bravoroute66 | 2009/10/13 23:01 | URL |

        bravoroute66さま


        「いろりの里」帰省した時に行ったら、ウチの息子は大喜びでした・・・何度も注文させられましたv-12
        二世代に渡り、夢をありがとう。

        地元ネタ&わんこネタ・・・楽しみにしています。

        | @るんた | 2009/10/14 07:24 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/112-5da27ecc

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

