PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカの息も凍る朝

        今日は晴れ太陽2
        午後から天気は下り坂のようです








        004_20091014081831.jpg
        今日も寒いのだ







        どれくらい寒いかと言うと・・・・







        005_20091014081819.jpg
        こんなに白いのが出るのだ





        人間の息も白いけど
        ワンコの息ももちろん白くなるほどです(笑)





        今日は珍しくいつもの公園で可愛いワンちゃん達に出会いました





        とっても可愛いチワワーズ照れ笑い


        002_20091014082218.jpg



        お友達とあまり交流のないカカさん
        かなり腰がひけています(笑)

        デカママからみると チワワーズに
        完全に負けてました(笑)




        003_20091014082206.jpg
        かっかわいいのだ


        なんか目がハートになっているような?
        とても 楽しかったようです
        その後はちゃんとご挨拶も出来て楽しく遊べました
        朝 だからすぐにお別れ・・・




        010_20091014082736.jpg

        行っちゃったのだ・・

        いつまでも見送っていたカカさん
        また会えたらいいね・・・













        さてさて 
        今のカカは
        朝ごはんを食べて二度寝中寝る
        チワワーズの夢でも見ているのかな



        001_20091014083038.jpg












        カカのお願い





        006_20091014092625.jpg

        踏んだらやけどしちゃうし とってもきけんなのだ



        ワンコの目からみたらこんなにまじかに見えるんですね
        地球も汚れちゃうし 煙草のポイ捨ては本当にやめて欲しいですねかお





        | おすすめ記事 | 09:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        わぁ~
        ごぶさタ~ンv-355

        もう、吐く息白いんだ~v-356
        って、かなり寒いんだよねーv-276

        カカくん、チワ-ワに目いつもと違うわよ 笑
        ポイ捨て、よくないv-359
        あと、歩きタバコも!!

        むかし、母ちゃん歩きタバコしてる人に
        ヤキ入れられたもんv-309通りすがりにねv-412

        | ラリレモ | 2009/10/14 11:28 | URL |

        ラリレモさま


        連休は楽しかったですか?

        こっちはね 朝晩すご~く寒いよ~
        朝晩は、東京の真冬ぐらい(笑) 
        カカねチワーワが女子だったから目がハートに
        なっていた気がします
        写真に撮ったら「やっぱり」って感じだよ~(笑)

        歩き煙草に注意なんてカッコイイv-218
        ラリレモさんみたいな人が沢山増えるといいなぁ~

        | @るんた | 2009/10/14 11:56 | URL |

        おぉ!奇遇!?

        すごい偶然!!
        うちのポメブログも、今日はチワワーズ!
        しかも、1.4kgと1.8kgくらいの小さな兄弟チワワ君。
        3.3kgの獅子丸が、大きく見えます(笑)。

        そちらは、もう息が白いんですね、ビックリです。
        こちらは、ようやく長袖のシャツを出したところです。

        カカ君、夢の中でもチワワーズと遊べたかな?

        | けいたん | 2009/10/14 13:30 | URL |

        けいたんさま


        こんにちは~
        すごい偶然ですね!
        公園でチワワーズに会ったの今朝が
        初めて だったんですよ~

        こちらは、寒くてもう冬用に近い上着を着てますよ(汗)

        | @るんた | 2009/10/14 14:51 | URL |

        No title

        北海道はもう息が白くなるほど寒いんですね!
        寒くても朝早くにお散歩に行く@るんたさん、えらいです!!
        私は誘惑に負けて布団の中で二度寝だなぁ(^_^;)。。。

        見える見える!チワワーズと遊ぶカカくんの目、❤ですね(*^ー^*)
        また会えるといいね♪

        | ツカオリ | 2009/10/14 15:14 | URL |

        こんにちは

        カカちゃん。。。初めてのわんちゃんにご挨拶できたのですね~☆

        えらいな~

        もうちょっと一緒にいられたら遊んでたかもね・・・

        たばこ。。。困りますよね!

        それにウ○チもよく転がってます・・・ちゃんとお持ち帰りして欲しい!

        | ポコの母 | 2009/10/14 17:27 | URL |

        ツカオリさま


        最近寒くなってきたからか?カカも前より遅く
        起きるようになりました(笑)
        日の出も遅くなったしね

        カカね チワワーズと会って嬉しそうだなぁ~
        って思ってて 写真を見たら本当に嬉しそうだったから
        笑っちゃいました!

        | @るんた | 2009/10/14 17:29 | URL |

        ポコの母さま


        ごあいさつというか・・・完全に腰が引けてました(笑)
        でも 楽しそうだったからまた会えるといいな~

        たばこもだけどうんPも酷いですよね
        本当にお持ち帰りして貰いたいです

        | @るんた | 2009/10/14 18:07 | URL |

        こんばんは^^

        カカ君の息が白く見えるほどもう寒いんですねぇ^_^;
        腰の引け具合、ウチと同じです^^

        タバコの吸い殻、気になりますよね~
        火が消せてないのもあったりしてv-293

        おかえしポチッとなv-219

        | bravoroute66 | 2009/10/14 18:42 | URL |

        No title

        何も知らずに夕方散歩へ行ったら・・・降られましたよv-12
        本降りではなかったので支障はなかったですけど♪
        朝はそんなに寒いんですね~
        カカ君、今日はカワイ子ちゃんに逢えて良かったねv-10
        ちゃんとご挨拶できて、お利口クンですよ!!

        P・S 温かいコメントいただきまして、本当に有難うございます!
          ぐら共々頑張ります。。。

        | まつき | 2009/10/14 19:37 | URL |

        bravoroute66さま


        おかえし、あ~ざ~すっ!!

        あと2ヶ月もしたら、白銀ブログになりますよ~v-276

        | @るんた | 2009/10/14 21:57 | URL |

        まつきさま


        夕方 こちらはパラパラ位の雨でした
        日曜日は夜の散歩でいきなりの大雨でカカとべしょ濡れ
        で帰ってきました・・・
        カカは今日とても楽しそうでしたよ♪

        | @るんた | 2009/10/14 22:22 | URL |

        No title

        カカちゃんの 息が 白く見えるなんて 北海道は すっかり 冬らしく なってきたんですね。
        こんな日は おふとんから 出るのも イヤに なっちゃいますよね。
        二度寝 ばんざいっ!!

        お友達と 楽しく 遊べたかな??
        最初は ちょっと 緊張しちゃった みたいだねぇ。

        タバコ とか う●ぴ とか のんさま と お散歩に 行くようになって
        余計に 気になるように なりました。
        基本的な マナー ですよねっ

        ぽちと~

        | のんママ | 2009/10/14 22:38 | URL |

        のんママさま


        朝晩は本当に寒いです
        もう 手袋をはいてお散歩です(汗)

        煙草やウンPほ気になりますよね・・・
        ワンコのウンPのせいか?ワンコ禁止の
        場所が増えると悲しくなりますね・・・

        | @るんた | 2009/10/15 08:21 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/113-37685084

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

