PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        朝からですか?

        今日は秋晴れ太陽2
        朝の冷え込みも和らぎました
        カカの吐く息も白くなかったし(笑)





        今朝は5時に起きたけど
        真っ暗だったので 5時30分にお散歩スタート
        いつもの公園で遊ぶカカかお

        007_20091015082349.jpg
        カカについてくるのだ~~




        010_20091015082359.jpg
        楽しいのだ~




        今日は可愛いチワワーズに会えず残念
        散歩 早すぎなのかな?






        011_20091015082410.jpg
        残念なのだ










        @るんたんちの朝食は
        だいたい6時過ぎごろ~これも早い?(笑)




        004_20091015082843.jpg
        何たべるのだ?

        カカは食べれないけど 北海道限定のどん兵衛
        デカパパが食べるんだってさっむぅ・・・



        012_20091015082946.jpg


        朝からカップ麺たべるなんて・・・
        ありえんかお



        どん兵衛カレーうどん

        013_20091015082954.jpg

        こだわりの出汁だそうだが
        カレー味でその違いはわかるのかな?(笑)




        カカからデカパパへ




        002_20091015092548.jpg
         夕飯カレーライスだって!デカママ言ってたよ(笑)

        やっぱり朝からカップ麺はナシだよね汗


        | KAKA | 09:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        どんべい好きです~~
        アメリカでも買えるんですよ~
        でもちょっと高いから買った事ない(笑)

        | ちびか~ちゃん | 2009/10/15 11:24 | URL | ≫ EDIT

        No title

        うひっ♪
        カカくん走ってるぅ~v-355

        でも、まだやっぱり暗いね~
        5時半は・・

        チワーワ姉妹に会えなくて残念だけど
        また会えるさ♪


        どんべぇ、限定モノいいな~♪
        どっちも捨てがたいv-508

        | ラリレモ | 2009/10/15 14:07 | URL |

        こんにちは

        カカちゃんが、走ってるー!
        そりゃーわんこだもん走るよね・・・でもカカちゃんが走ってるとこあまり見ないから~ポコもそうだよね・・・(汗)

        うちのおいやん(夫)も朝からカップ麺食べれるクチです。朝も昼も晩もいつでもオッケーみたい・・・でもメタボになるし、栄養がね・・・
        だもんで、仕方なく私の料理食べてるらしい(悲)

        | ポコの母 | 2009/10/15 14:20 | URL |

        No title

        朝早くからでもカカ君は元気ですねi-100

        走ってる姿可愛いi-233i-176

        どんべい美味しいですよねi-277i-50

        ちなみに、今日の朝は寝坊した私のせいで

        カップラーメンでしたi-229

        | みぶる。 | 2009/10/15 15:31 | URL |

        ちびか~ちゃんさんへ


        無性にカップ麺が食べたくなる時
        ありますよね!
        アメリカじゃカップめん高いんだ・・・
        やっぱりカップ麺は安くないとね(笑)

        | @るんた | 2009/10/15 17:03 | URL |

        ラリレモさま

        このスピード 持続性はありません(笑)
        びゅ~んと走って終わり~って感じです
        でもね 走る前に必ず「ワウッワウッ」って
        吠えてから走るの~面白いです

        カップ麺は息子が帰って来て残りの方
        食べちゃった・・残念
        滅多にカップめん買わないのにな・・・

        | @るんた | 2009/10/15 17:08 | URL |

        ポコの母さま


        はい!走ってます(笑) でもすぐに終了に
        なるので いつも取り損ねちゃうの~

        カップめん美味しいけど食べるならお昼かな
        カップめんとおにぎりのコンビがサイコーです!
        ご主人も朝からいけるくちなんですね・・・
        おいしいけど栄養がね・・・うちも心配です

        | @るんた | 2009/10/15 17:12 | URL |

        みぶる。さま


        私もねカップ麺は好きですよ
        でもね・・・朝からはちょっと・・ってかんじです
        カップ麺といえばお昼でしょう(笑)

        カカの走る姿 久しぶりに撮影に成功しましたよ♪

        | @るんた | 2009/10/15 17:14 | URL |

        おぉ~!

        鳥だ!

        飛行機だ!

        カカ君だ!

        カカ君、飛んでますね~ v-425

        いつも@るんた家は、朝が早いです!

        そして、北海道限定のどん兵衛・・・・
        こっちで売っているのとは、味が違うのかなぁ?
        食べ比べてみたいです。

        | けいたん | 2009/10/15 19:55 | URL |

        けいたんさま


        珍しく カカの走る姿が撮れました♪
        というのも 使っているデジカメがもらいもので
        シャッターを押してすぐ写らないちょっと前のだからなんです(汗)
        デジカメ新しいの欲しいよ~

        どん兵衛はカレーより普通のが
        利尻昆布だしがきいてて美味しかったようです

        | @るんた | 2009/10/15 20:10 | URL |

        No title

        朝から げんきーっ
        KAKAちゃんも ままさんもぉ

        ってか 5時半って さむそうぅー

        私なんて6時半に かなりしょうがなく 起きますよ

        ちゃんと 起きるのが7時くらい・・・・

        とても5時になんて おきれません~

        | 大泉まち | 2009/10/15 21:24 | URL |

        大泉さま


        心配ご無用!年をとると自然に目が覚めま~す(笑)
        まちさんは まだまだ先かな?

        欠点は 早く眠くなることです
        12時過ぎまで起きてるのは
        お正月くらいですよ~(笑)

        | @るんた | 2009/10/15 22:11 | URL |

        No title

        カカちゃん 飛んでますね!
        朝のお散歩って 気持ちいいですよね。
        なかなか 早起きが できなくって…

        ぽちと

        | のんママ | 2009/10/15 23:58 | URL |

        No title

        この北海道限定って味どうでした?
        やっぱり通常どんべえとは違いますか??
        朝からカップ麺って、若さを感じる~!
        私なら絶対胃がもたれるだろうなぁ、、、v-411

        カカ君、今日はカワイ子ちゃん達に逢えなくて残念e-43
        でも無垢なキモチでお出掛けしたらバッタリ再会するかもよ♪

        | まつき | 2009/10/16 00:22 | URL |

        のんママさま


        はい!カカがとんでおります(笑)

        私は 夜更かしが出来ません
        昔は起きてられたんだけどなぁ~はぁ~(溜息)

        | @るんた | 2009/10/16 05:55 | URL |

        まつきさま

        どん兵衛ですが 息子は美味しいと言っていたけど
        デカパパはカレーうどんのためだしの違いは
        わからなかったもようです(笑)
        デカパパはいい歳ですよ~
        私も胃もたれするので朝からカップめんはありえませ~ん!

        | @るんた | 2009/10/16 06:00 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/114-1db4f1cb

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

