PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカが伝授 スッキリする魔法の方法


        今日は曇り曇2
        気温はあがる予報でしたがどうなのかな?



        デカパパ撮影5時30分札幌上空カメラ
        002_20091016092735.jpg


        デカパパは今朝4時30分にカカさんに
        起こされたらしい・・・かお




        そんなカカさんは・・・
        息子が学校に行った後はやっぱり寝る~

        006_20091016092745.jpg
        グーグー寝る



        お~い カカ~



        007_20091016092755.jpg
        なんか用?





        あ~そ~ぼ~
        おおっアップロードファイル 急いで出てきました


        009_20091016092805.jpg
        これは 懐かしのもやっとボールですね




        そうですよ~
        これを投げるとスッキリしますよ
        モヤモヤを吹きとばせjumee☆SaturdayNightFeverR



        ポーンと





        010_20091016092816.jpg






        んっ?








        012_20091016092829.jpg
        カカは投げていないから スッキリしないのだ




        まっ 確かにそうですけど汗






        011_20091016093820.jpg
        カカがスッキリする方法を教えてあげるのだ



        ホント?
        じゃあ お願いしようかな




        015_20091016092854.jpg
        まずは 移動して



        そして・・・




        016_20091016092902.jpg
        目を瞑るのだ・・・・そしたらスッキリするのだ
        それじゃあ お休みなのだ





        やっぱり 寝るのが一番いいのかな?
        って やっぱり今日もカカに負けたよ~がっくり

        カカのスッキリする魔法の方法はやっぱり
        眠ることでした(笑)

        以前何かの本で人間は
        眠っても眠っても 眠い時は知らない間に
        ストレスが溜まっている時らしい・・・
        眠る事によって 現実逃避をしているんだって!
        本当かは よくわからないけど 何かわかる気もするjumee☆whyL
        でも ストレスで不眠症とかもあるし どうなんでしょうね?

        今日は金曜日 
        一日 良い日でありますようにclover



        | KAKA | 10:06 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        こんにちわ。

        カカちゃんかわいいですねー!
        籠に入っているのがかわいすぎ(>_<)

        お部屋、すっきりきれいでうらやましいです。
        うちはごちゃごちゃしてるから、いろいろ噛むのかも・・(^_^;)

        私もめんどくさいことがある日など、びっくりするくらい眠りますよ。
        やっぱり、現実逃避な気がしますね。

        またカカちゃんに会いにきます♪

        | こまつや | 2009/10/16 11:06 | URL |

        No title

        えぇー
        ねちまうのかい!!カカくん 笑

        もやっとボール。破壊材料のひとつやね。我が家だと・・・

        いつでも寝たい母ちゃんは常に現実逃避したいのかも 笑
        うひひ♪

        | ラリレモ | 2009/10/16 11:29 | URL |

        No title

        なるほどー!カカくんのスッキリする方法、思わずうなずいちゃった^∇^;
        いつも眠いけどお昼食べた後が特に眠くなるのよね~(^_^;) 会社に自由に使える昼寝部屋があったら業績上がるかしら?(笑)

        | ツカオリ | 2009/10/16 11:41 | URL |

        こまつやさま


        籠をベットにしたのですが・・・寝心地は
        どうなのかな?

        私もね やな事があったりすると良く寝ます
        そして 寝たら忘れるタイプです(笑)
        また カカに会いに来てくれると嬉しいです!

        | @るんた | 2009/10/16 13:14 | URL |

        ラリレモさま


        超懐かしい モヤッとボール 
        確か ヘイボタンもありました(笑)

        私もね、寝るの大好き
        寝て スッキリだもんね!
        デカパパなんて3秒以内で眠れるんだから
        かなり 現実逃避したいのかも(笑)

        | @るんた | 2009/10/16 13:17 | URL |

        ツカオリさま


        カカのストレス発散は寝ることなのかな?(笑)

        お昼ごはんの後に グーちゃんに添い寝をしたら
        午後の仕事処理のスピードアップにつながりますよ~たぶん(笑)

        | @るんた | 2009/10/16 13:20 | URL |

        こんにちは

        デカパパさんご苦労様です☆
        カカちゃんに起されるんですね・・・吠えるのかな?

        眠るのは現実逃避ですか・・・わかる気がします。
        私もいつも眠いです・・・(笑)!

        | ポコの母 | 2009/10/16 14:09 | URL |

        No title

        籠で寝るなんて可愛い(*´ェ`*)ポョ
        ウチはカミカミで籠なんて置いとけないんです><

        眠るコトの現実逃避よくありますi-239
        寝て忘れろーみたいな感じで寝ちゃいますw

        | ヴィヴィたん | 2009/10/16 15:32 | URL |

        ポコの母さま


        カカが来るまでベットで寝ていましたが
        カカがベットに登れず 寂しそうに泣くので
        家族全員布団派になりました!
        あっ カカは布団には絶対登らず布団の周りを歩きますが(笑)
        デカパパを起こすとき(私も) すこ~し爪をだして←ここがポイント
        チョイチョイとデカパパの手をトントンします
        起きるまでしつこくします(笑)

        | @るんた | 2009/10/16 15:55 | URL |

        ヴィヴィたんさま


        かごベットはカカが気に入ってくれて
        良かったです(笑)
        中々 気に入ったのがなくて考えました!
        カカはかじらないので向いているのかも?
        かじる子には危険かもしれないですよね(汗)

        私も現実逃避は得意で~す(笑)

        | @るんた | 2009/10/16 15:58 | URL |

        No title

        カカちゃん、4時半に起きるの?
        早いな~~
        そりゃ、眠いかも・・・φ(゚ω^* )♪
        籠でまるくなって眠るカカちゃん、かわいいなv-10

        | るう・りんママ | 2009/10/16 16:04 | URL |

        るう・りんママさま


        早く起きすぎなんですよね・・・
        また 寝ることもあるんだけど今日は起きたい
        気分だったみたいです(笑)

        かごベットによっこらしょって感じで
        入ってくのは面白いですよ~


        | @るんた | 2009/10/16 19:24 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/10/16 22:19 | |

        No title

        寝るんか~い!!
        でも、そうね。寝るのがスッキリすることよね。

        ボールを背に、寝転がっているカカ君
        ちょいとモスラっぽいかもwww

        いや、カカ君の方が断然可愛いけどさ。

        | マロンかあさん | 2009/10/16 22:39 | URL |

        こんばんは~^^

        ワンコを飼うまではわからなかったですけど、
        ワンコってホントによく寝ますよね~
        気が付くともう寝ちゃってる、って感じで^_^;
        うちのワンも1日20時間くらいは寝てるかも・・┐(´~`;)┌ 

        | bravoroute66 | 2009/10/16 23:20 | URL |

        bravoroute66さま


        毎度どうもです♪

        ウチのカカほどは寝ませんが、最近ごはん食べたら

        スグに眠くなるデカパパですv-388病気かなぁ~

        | @るんた | 2009/10/17 05:37 | URL |

        マロンかあさんさま


        マロンかあさ~ん するどいつっこみありがと~(笑)
        そうです 寝るんですe-454

        びろ~とのびてる姿はモスラっぽいかも(笑)

        | @るんた | 2009/10/17 08:34 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/115-75bf3b4b

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

