PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ワンコにも枕は必要?

        今日も晴れ太陽2
        午後から天気が悪くなるようですが
        ちょっとでも 晴れの時間があると嬉しい


        昨日は 9時位に水を使おうと水道のレバーを上げても
        チョロチョロしか出なくておかしいな・・・オカシイナ・・・あっアップロードファイル
        確か1週間くらい前に受水槽を清掃するから
        断水するってお手紙が・・・月曜日でしたがっくり
        すっかり忘れていたけど 9時~15時までだって
        ウチのお風呂は追いだき出来ないので毎回お湯は捨てています
        だからかなりのダメージががっくり
        なんとかなったけど お水ってありがたいなと感じたデカママであった

        今日は 洗濯もジャンジャンしてうれしいなぁ照れ笑い










        黒いのが寝てます(笑)

        005_20091020094208.jpg




        いつものように・・・・

        002_20091020094220.jpg








        003_20091020094233.jpg

        ラグマットの端をくしゅっとして枕のようにして
        頭を高くして寝ます






        籠ベットも きれいにブランケットを直しても自分で頭が高くなるように調整

        007_20091020094754.jpg
        眠いのでフラッシュはお断りなのだ



        あっアップロードファイル起きた(笑)


        009_20091020094804.jpg
        撮られると気になるのだ

        ごめんなさ~い(笑)

        ヒトも 頭を高くして眠りたいけどワンコも枕をすると
        グッスリ眠れるのかな?
        どうなんでしょう?笑
        ちょっと気になったデカママであった(笑)









        | KAKA | 09:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        枕、わかる気がするなー
        腕枕とか要求されるし 笑

        今日の母ちゃんチホー夏日だってよー(-ω-)
        もう10月だべさー (;^_^A

        | ラリレモ | 2009/10/20 13:09 | URL |

        No title

        そう言えば、私が横になってると必ず頭をのせてくるかもしれない!
        あ、ワンコ用の枕とかも売ってますよね。アゴ乗せの付いたベッドも多いし。
        なるほどー。ワンコも枕があったほうが寝やすいんだ!?今まで気付かなかったぁ。
        ラグを枕にするカカくん、かわいいねぇ(*^_^*)
        あまり高さは変わらなそうだけど。やっぱりあるのと無いのじゃ違うのかな(笑)

        | ツカオリ | 2009/10/20 13:47 | URL |

        こんにちは

        カカちゃんには頭を高くして寝るというこだわりがあるのね!
        ポコは色んな体勢で寝ています・・・言い換えればどこでも寝れる(汗)

        ベッドの淵に頭乗せたり、自分の前足に頭乗せたり、時には床にそのまま頭付けて寝たり・・・
        結局、どうでもいいみたい・・・

        カカちゃんもカメラ気になって寝れないのね~ポコもだよー!

        | ポコの母 | 2009/10/20 13:49 | URL |

        ラリレモさま


        ウチもたまに腕枕します!
        かわいくてなかなか動かせないんだよね~(笑)

        夏日が羨ましい
        雨が降ってきて さむいです(泣)

        | @るんた | 2009/10/20 15:55 | URL |

        ツカオリさま


        ワンコ用枕あるんだ!
        残念・・商売になるかとおもったのにぃ(笑)

        下にクッションを置いておくと枕にするから
        クッションがカカくさ~くなります(笑)

        | @るんた | 2009/10/20 15:58 | URL |

        ポコの母さま


        見ていると どこかに頭をのせているのが
        多いような?気がします(笑)

        カメラを向けるとシャッター押す瞬間に横を
        向くか 寝ていても起きちゃいます
        でも 写すけどねっ(笑)

        | @るんた | 2009/10/20 16:01 | URL |

        No title

        わんこもまくらしますよねーw
        やはり寝やすいんでしょうか。
        自分で調整するKAKAさんかわいーe-266

        ポチッ☆彡

        | ヴィヴィたん | 2009/10/20 16:19 | URL |

        ヴィヴィたんさま


        こんばんは~

        やっぱりヒトと同じで頭を高くすると
        グッスリ眠れるのかな(笑)
        カカに聞いてみたいな~♪

        | @るんた | 2009/10/20 18:17 | URL |

        No title

        カカ君、枕の高さを自分で調整とはすごいですね~

        枕は好きなワンと拘らないワンがいるのか、
        我が家のまぎーはあまり拘らないタイプです。

        リンク欄改善しましたので宜しくお願いしますv-436

        ポチッと~v-219

        | bravoroute66 | 2009/10/20 22:17 | URL |

        bravoroute66さま


        おはようございまちゅ・・・

        リンクさせてもらいましたよ^^

        こちらこそよろしくv-221

        さいたまんぞう繋がりで・・・

        | @るんた | 2009/10/21 05:41 | URL |

        ワンコ枕

        ブログにコメントありがとうございました!
        もう大丈夫みたいですね~。
        カカ君にもポチっと試してOKでした♪

        うちの楓も、自分のクッションベッドに敷いてある
        ミニ毛布を寄せ寄せしてベッドメイキング。
        そして寄せた毛布にあごを乗せて寝てますよ♪

        獅子丸もベッドの少し盛り上がったふちの部分に
        あごを乗せて寝ているから、きっとワンコも枕が
        あるほうが、寝やすいんでしょうね!

        | けいたん | 2009/10/21 18:28 | URL |

        けいたんさま


        やっと直りましたね!
        一応直った後にけいたんさんのブログにお邪魔しました

        やっぱり 枕好きのワンコは沢山いるんですね!
        頭をたかくすると寝やすいのかな?
        ワンコはいつ気づいたんだろう?
        考えたら面白いですよね(笑)

        | @るんた | 2009/10/21 19:39 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/119-3dd724cf

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

