PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        今朝の散歩♪

        今日は朝から雨が降ったりやんだり
        いや~な天気です曇2






        今朝は デカパパ デカママ カカと朝散歩へGO!


        001_20091021094205.jpg
        カカについてくるのだ



        カカはシッコーがしたいので 最初はちょっと急ぎますが
        スッキリした後はキチンと横について歩きます
        ウチに来るまでの10か月間は散歩もしたことが
        なかったようで 道路に慣れるまでは少し時間が掛かりました
        今は散歩が大好きですよ~照れ笑い









        002_20091021094216.jpg





        今日もいつもの公園ですが
        一日のうちで一番 カカさんの動きがいい時間でもあります(笑)








        003_20091021094227.jpg

        楽しいのだ~~






        おおっアップロードファイル この写真うまく撮れた(デカママ自画自賛)


        004_20091021094238.jpg




        昨日デカパパに 公園で写真とってきて~って頼んで
        写した写真を見たら・・・カメラ
        幼稚園児よりひどかった(笑)
        走りさった地面とか ブレブレの顔とかね
        まあ カメラがね・・・古いデジカメだからシャッターを
        押しても すぐ撮れないの汗
        今度は 決定的瞬間のスクープ映像頼みますよ~デカパパ(笑)
        私の写真と勝負ファイトするのだ~(笑)









        | KAKA | 10:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        初コメントです。
        楽しく拝見(読み逃げ)させて頂いています。

        走る犬の撮影は難しいですよね・・・
        しかも夜となると、なおさらですよね。

        我が家にも真っ黒いのが一匹います。
        KAKAくんのように公家眉毛もないので、夜の撮影では「黒いかたまり」にしか写りません…(T_T)

        これからも更新楽しみにしております。
        私のブログにもヒマを持て余している時にでも遊びに来てください☆

        | 局長 | 2009/10/21 12:28 | URL | ≫ EDIT

        No title

        自画自賛じゃないよー
        いい画が撮れてるよ♪
        飛躍感があるわ~ うふふ♪

        デカパパとの勝負、楽しみだな~
        幼稚園児よりしどいって・・・・ 笑

        にしても、お二人仲良くおたんぽうやらましかぁ~♪

        | ラリレモ | 2009/10/21 13:15 | URL |

        No title

        どうも、ご無沙汰しております。
        我が家の事情にてブログに手が回らなかったのですが
        やっと一段落いき、ブログ巡りをさせて頂いてます。
        コメント頂いているのに返事もせず、申し訳ありません;



        カカ君、ママパパの横にちゃんとついてお散歩賢い!!
        うちのクロオ。。。振り回されます(苦笑)
        特におしっこのときは;

        カカ君のナイススマイルに久々に癒されました!!
        ありがとうカカ君!

        | くろおかん | 2009/10/21 13:29 | URL |

        局長さま


        コメントありがとうございます
        更新を楽しみにして頂いたとは!大変光栄です!

        これの写真は今日の早朝なんですよ~ 
        でも5時30分位で暗かったのですが(笑)
        黒いかたまりに撮れちゃうのわかります~~

        私もお邪魔させていただきますね~♪

        | @るんた | 2009/10/21 14:10 | URL |

        こんちは!

        うん!うん!
        カカちゃん、いい顔で撮れてるよ~♪

        カメラって難しいですよね・・・なかなかここぞ!というときにブレたりして・・・うまくいきません。

        デカパパさん×デカママさん 楽しみですね~☆

        | ポコの母 | 2009/10/21 14:16 | URL |

        ラリレモさま


        二人で行く時は 散歩ついでに買い物する時か
        ブログ用の写真を撮りたい時なんですよ(笑)

        今日の写真は珍しくいいのが撮れて
        嬉しかったよ~
        カメラ真面目に欲しいよ~
        何かで当たらないかな(笑)


        | @るんた | 2009/10/21 14:17 | URL |

        くろおかんさま


        こんにちは~
        お仕事忙しかったんですね!
        風邪など引いてないですか?
        こちらは新型インフルが物凄い勢いで拡大しています
        とりあえずうちは大丈夫ですが・・・
        予防接種する前にかかるかも(汗)

        カカで癒されていただけて嬉しいで~す♪

        | @るんた | 2009/10/21 14:22 | URL |

        ポコの母さま


        こんにちは!

        お褒めいただき嬉しい限りです(笑)

        このカメラがね ここだって思って押して2秒後位に
        カシャってなる気がするくらい遅いの・・・
        あ~あ~ 欲しいな~新しいの~(笑)

        | @るんた | 2009/10/21 14:25 | URL |

        No title

        走ってる姿を 激写なんて
        ママさん すご腕!

        だって デジカメって シャッターおりるの
        遅くないですか?
        もともと カメラが得意ではないので
        もうたいがい フレームアウトしてるか
        ぶれてるか・・です

        私は。。。

        | 大泉まち | 2009/10/21 14:53 | URL |

        No title

        るう・りんは散歩中はクンクンするのに忙しくて
        なかなかカメラの方を向いてくれません・・・
        呼ぶとわざとソッポを向きますv-406
        写したはずが写っていない事もしょっちゅうですよ~
        カカちゃん、カメラ目線でニッコリしていますね~(o^^o)
        かわいいな♪

        | るう・りんママ | 2009/10/21 17:08 | URL |

        No title

        黒いわんちゃんは撮るのむずかしいですよねぇe-263
        ウチもボツ写真多いですe-330

        ポチッ☆彡

        | ヴィヴィたん | 2009/10/21 18:51 | URL |

        大泉さま


        奇跡の写真です(笑)
        カカがこちらを向いていたのもキセキです

        ウチのデジカメは大泉さんのより
        きっとシャッターおりるの遅いです(笑)

        | @るんた | 2009/10/21 19:31 | URL |

        るう・りんママさま


        ウチもなぜか?写す瞬間に横を向きます
        何でかな~(汗)

        今回カカがカメラ目線なのも
        パソコンに落としてから気づきました(笑)

        | @るんた | 2009/10/21 19:33 | URL |

        ヴィヴィたんさま


        ほんと 黒ワンコは上手く撮れない・・・
        実物の方が可愛いですね(笑)

        ウチもボツ写真沢山ありますよ~

        | @るんた | 2009/10/21 19:35 | URL |

        No title

        こんばんは^^
        ワンの写真ってホント難しいですよね~(^◇^;)
        ウチはカメラを向けると途端に目線をそらすので、
        横顔の写真ばかりです^_^;

        ポチ&リンク( v^-゚)Thanks♪です。
        お返しポチ&リンク~

        | bravoroute66 | 2009/10/21 23:34 | URL |

        bravoroute66さま

        毎度おおきにe-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253
        蟻が10匹e-141「アリガトウ」 小3の時のマイブームv-390




        | @るんた | 2009/10/22 05:34 | URL |

        No title

        こんにちは~!
        レオたんにコメントありがとうございました^^
        カカちゃん、楽しそう~なお顔で遊んでいますね。
        レオが通っているドッグスクールにポメラニアンの仔が
        2匹います。とっても従順で明るい犬種だと思いました!
        これからも、おじゃまさせていただきますね。

        | YKNK | 2009/10/22 23:47 | URL | ≫ EDIT

        YKNKさま


        おはようございます

        訪問&コメントありがとうございます
        事件も起こらず(笑)拙いブログですが・・・
        カカのマッタリブログをまた覗きに来て下さい

        私もまたお邪魔させていただきます♪

        | @るんた | 2009/10/23 06:16 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/120-55ecf1f9

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

