PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        因縁の対決?

        今日のカカ地方は晴れ
        でも 最高気温は13度 寒いで~す汗




        昨日の記事で デカパパ写真が幼稚園なみと書いたので
        今朝 また撮ってみました
        チャンスはお互い5回ずつですよ~ファイト




        まず デカママカメラ



        003_20091022093326.jpg







        002_20091022093333.jpg

        どんくさそうな後ろ脚(笑)




        004_20091022093341.jpg


        ブレブレですね・・・



        007_20091022093317.jpg

        これは 止まっているカカだからちょっとズルイかな?(笑)



        最後の一枚は 尻尾しか映らずかお






        お次はデカパパカメラ


        005_20091022093612.jpg






        006_20091022093602.jpg

        後の3枚は地面のみ撮影(笑)



        もうこれは 勝負が決まったようですねぇ
        今回もジャッジはカカさんお願いしますよ~ファイト




        001_20091022094256.jpg
        カカはどっちでもいいのだ
        でも・・・デカママかな


        そういった方が丸く収まるのが分かっている
        カカであった デカパパ談




        やっぱりね~jumee☆yippee3L 
        まあいつでも勝負は受けてたちますよデカパパ












        おまけ お気に入りのクマ
        CA5S1WUH.jpg


        それでは・・・
        良い一日でありますようにclover










        | KAKA | 09:48 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        んー・・・・

        動く被写体を撮るのは大変だよね~v-356
        特に暗いと黒い子撮るのは至難の業だわ

        うちはさ、足短いのがうにょうにょいるから
        屈んで撮るようにしてるの。
        でも、ブレるんだけどね 笑

        母ちゃんのコンデジも連写出来ないから
        なかなかむずかちいんだよねー

        デカパパ、次こそはv-220

        | ラリレモ | 2009/10/22 13:38 | URL |

        こんちは!

        う~ん・・・これは明らかに、デカママ勝利だね!

        動くとこ撮るのって難しいです。

        ポコの場合、食べるとき意外はスローなのでv-356まだ撮りやすい方かと思われます・・・

        カカちゃん。。。ちゃんと2人からはモデル料もらうんだよ!!

        | ポコの母 | 2009/10/22 14:15 | URL |

        No title

        パパさんが撮った写真が小さいのもなんかママさんの思惑を感じます(笑)
        ワンコの写真て難しいですよね?
        ブレブレなのはカメラのせい・・・って思ってたけど新しいカメラを買ってもやっぱりブレてた・・・って経験有りです。悪いのはカメラじゃなくて私だったのね~(^_^;)
        でもCMとかだと動く被写体もキレイに撮れてるのになんで私が撮るとブレてるの?ってやっぱり納得いきませ~ん(ー∀ー゛)

        今回の勝負、デカママの勝ち~(^v^)!!

        | ツカオリ | 2009/10/22 14:26 | URL |

        ラリレモさま


        やっぱり 連写出来るのがいいよね!
        デカパパの携帯の方が
        写りいいんだよ(汗)

        写真はむずかしいなぁ~
        私もワンコ目線で今度撮ってみよ~っと!

        | @るんた | 2009/10/22 15:15 | URL |

        ポコの母さま


        ありがとうございますe-454
        デカパパに勝ててうれし~いです!

        カカのモデル料は 私からは三角ガム(今一番お気に入り)
        デカパパからは マッサージを受けていましたよ(笑)

        | @るんた | 2009/10/22 15:18 | URL |

        ツカオリさま


        デカパパ写真が小さいのは・・・
        2枚とも私が入っちゃってたの(笑)
        なので トリミングしました!

        そうそうCMのカメラはパッと撮れてブレないですよね!
        CMだからかな?
        デカパパに勝ててうれしいで~す!

        | @るんた | 2009/10/22 15:21 | URL |

        コメントありがとうございます♪

        私も麻呂眉大好きです(^-^)/
        これからよろしくお願いします♪。

        | cesario | 2009/10/22 16:07 | URL |

        cesarioさま


        こんにちは

        コメント&訪問ありがとうございます

        こちらこそ宜しくお願いします
        また 遊びにいきますね~♪

        | @るんた | 2009/10/22 17:52 | URL |

        祝!デカママ勝利

        走っているワンコを撮るのは、難しいですよね。
        私も何枚も撮って、あまりブレてないのを選びます。

        うちは、獅子丸にオスワリさせて 『マテ!』
        そのまま少し離れて、『ヨシ!』
        自分の方に向かって走らせてシャッターを切ります。
        そうすると両手でしっかりカメラを持って、ひじを体に
        つけて固定できるのでブレにくいです。

        でも、楓は、マテができず、私が動くと一緒に付いて
        来るので、この作戦、上手くいきません(涙)。

        デカパパ vs デカママの写真勝負、まだまだ続く
        のかしら~(←期待) v-238

        そうそう、ちょっとお願いがあります。
        カカ君のブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか?

        | けいたん | 2009/10/22 18:51 | URL |

        No title

        最後のカカちゃんの拗ねた感じのお顔かわいーv-344
        写真なのにぷにぷにしたくなりましたw

        デカパパさん次回ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

        ポチッ☆彡

        | ヴィヴィたん | 2009/10/22 18:54 | URL |

        けいたんさま


        作戦良いですね!
        カカはマテで待っても ヨシって言ってもその場に
        いそうです(笑) でも今度やってみますね♪

        デカパパとはまた何か勝負してみます!
        まぁ また私が勝つかな(笑)

        リンクの件 宜しくお願いします
        私も張らせて頂きますね♪

        | @るんた | 2009/10/22 19:35 | URL |

        ヴィヴィたんさま


        こんにちは。

        デカパパ次は絶対勝ちたいそうですよ~(笑)

        大食いなら負けちゃうな~私(爆)

        | @るんた | 2009/10/22 19:36 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/10/22 21:06 | |

        No title

        こんばんは~

        写真撮る時はみんな同じなんだな~と妙に納得^_^;
        ホントに動いてる時撮るのは難しいです。
        でも、ワンコの写真撮るの上手な人っていますよね~
        どうやってるんだろ?
        すごい枚数撮ってたりして(^◇^;)

        | bravoroute66 | 2009/10/23 00:25 | URL |

        bravoroute66さま

        まいど~っ!!

        我が家ではメインはデカママでスポットでデカパパがブログ運営しています。

        だから「アタシそんなコトバつかわなぁ~い」とかクレーム入ります。

        差別化を図るのに「デカパパ書」と書くことになりました・・・武田双雲か!

        デカパパ書

        | @るんた | 2009/10/23 05:00 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/121-8d78700d

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

