PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        美味しいパンやさんのお話し♪







        るんたファミリーが行きつけのパン屋さん

        CAIK0C5C.jpg


        今は札幌市内にも沢山の店舗がありますが・・・
        10年ちょっと前には千歳市にしかなく
        古くからあった
        小さいパンやさんでした
        その頃からのファンですが
        最近は近くで買えるのでとてもうれしい





        デカパパのお気に入り
        カツカレーパン
        001_20091023094639.jpg


        かなりのボリュームでお値段なんと140円!
        とっても庶民的(笑)







        006_20091023094516.jpg
        うまそうなのだ


        ちょっと離れて匂いを確認中(笑)



        カレーパンは食べれないよ~笑

        デカママお気に入り
        丸いフランスパンに生クリームたっぷり


        002_20091023094933.jpg


        お値段びっくり120円!安いです





        003_20091023094450.jpg

        これなら貰えるかもしれないのだ



        ああっアップロードファイル ここにも黒いアイツが写ってました(笑)




        他にも色々買ったので もちろんカカさんにも
        おすそわけしましたよ~アップロードファイル

        パン屋さんに行くとあれもこれも買いたくなりますが・・・
        ここは沢山買ってもお安いですナイス
        市内に沢山あるお店なので札幌に来た時には是非食べてみて下さいね


        デパートに入っているパン屋さんは
        美味しいけれど いつも高いな~と思うのは
        庶民派代表のるんたんちだけかな?(笑)





        今朝は札幌で 初霜が観測されました
        散歩から帰ったデカパパに聞いたら
        公園の芝生もやっぱりうっすら白くなっていたって!
        さむ~いはずですよね汗
        朝の散歩に行かなくて良かった(笑)




        | KAKA | 10:04 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        あーあーあーあー

        母ちゃん、未だ焼きたてパン食べてないのぉ~(T▽T)
        うっうまそう~
        しかも、この時間・・・狙ったな~ 笑

        パン屋は、あれもこれも食べれるような気がするもんね~
        で、レジでビクーリ!v-356

        百貨店のは確かに高い!
        庶民用じゃないんだよ・・きっとv-409

        | ラリレモ | 2009/10/23 11:38 | URL |

        ラリレモさま


        こんにちは~
        ちょうど お昼時だもんね~(笑)

        パン屋さんへは お腹がすいていくと
        あれもこれもで 本当にレジでビックリだよね!
        デパートのパン なんであんなに高いのかな?
        場所代が入ってるのかな?
        まぁ・・デパートも滅多に行かないんだけどね(笑)


        | @るんた | 2009/10/23 12:25 | URL |

        No title

        北海道、矢張り寒いですか~~。
        大阪も朝は冷え込みますが比じゃないんでしょうね~;




        とお天気の話をしながらも美味しそうなパンに釘付けです。
        かつカレーパンも、生クリームたっぷりのフランスパンも
        めっちゃ美味しそう!!
        お昼ですし、パン屋さんに行こうかなと思っております(笑)



        カカ君、寒い中のお散歩でもへっちゃらそうですね~(^^)

        | くろおかん | 2009/10/23 12:25 | URL |

        おいしそう♪

        おいしそうなパン!
        お値段もステキ♪

        うちの近所にもおいしいパン屋さん(金土のみ営業)がありますよ。
        個人宅の庭の小さなパン工房で、そこの奥さんと娘さんがパンを
        焼いてます。
        酵母から小麦、ナッツ類など原料にこだわっているので、
        いいお値段ですが、焼き立てでおいしいです。

        おいしいものを食べると、人間、幸せになれますね♪
        もちろん、ワンコも、ね!

        カカ君のブログ、リンク完了で~す v-237

        | けいたん | 2009/10/23 12:35 | URL |

        こんちは!

        パン大すきです♪
        ご飯よりパンしか好きかな!
        安いですね~私もデカママさんのパンのほうがいいな。
        4個買って1000円超えたりなんかしたら、買えませんよね・・・

        カカちゃん、パンのおすそ分けもらえてよかったね♪

        | ポコの母 | 2009/10/23 14:20 | URL |

        くろおかんさま


        こんにちは~

        寒いよ~ 今朝は3度だって!
        笑っちゃいますよね

        ここのパンは安くて美味しいので家族で好きなんですよ~
        ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)

        | @るんた | 2009/10/23 15:04 | URL |

        けいたんさま


        胡桃とかナッツが入っている
        どっしりとしたパンも大好きです!

        ちょうど3時になってお腹がまたすいてきましたよ~(笑)
        焼きたてパンんてなんであんなに美味しいのかな♪

        | @るんた | 2009/10/23 15:08 | URL |

        ポコの母さま


        一個250円のパンか~
        自分でなら買えないな~(笑)
        貰ったら嬉しいんだけどねっ

        カカもパンが大好きだから
        夢中で食べていましたよ~(笑)

        | @るんた | 2009/10/23 15:11 | URL |

        こんにちは~

        も初霜ですか?
        寒いですねぇ。
        風邪を引きませんように~

        もりもとのパン、大好きです♪
        よく行ってたところは、パンよりケーキのほうが多かったです。
        なので、わたしもケーキ買う方が多かったです~

        | ららハハ | 2009/10/23 15:22 | URL | ≫ EDIT

        No title

        おぉ(゚ロ゚屮)屮
        美味しそうv-366
        パン屋さんに行ったらつい買い込んでしまいますよねぇ。
        しかもこのお店安くて良いですねぇv-353
        パン屋さんのパンってご飯食べた後でもへーきで2個ぐらいいけちゃうからwww
        σ(´∀`*)мёにはキケンですw

        | ヴィヴィたん | 2009/10/23 16:08 | URL |

        ららハハさま


        寒いですよ~
        横浜はまだ寒くないですか?
        私なら、半そででもまだイケるかも(笑)
        ウチも、もりもとケーキも好きですよ
        今年も息子の誕生日は丸いの買いました♪

        ららハハさんの所に遊びに行って色々試したのですが
        お恥ずかしいですが、コメントの残し方がわからず・・・(汗)
        でも またお邪魔させてくださ~い♪


        | @るんた | 2009/10/23 16:24 | URL |

        ヴィヴィたんさま


        こんにちは。

        安いですよね!
        私も パンやさんのは食後でもイケちゃいます(笑)
        食欲の秋だから 本当に危険!!

        | @るんた | 2009/10/23 16:26 | URL |

        美味しそう♪

        スゴく美味しそうなパンですね♪
        それにお安いのも魅力的です(^-^)/。
        カカちゃんお裾分け良かったね♪

        私も食べたくなりました。

        | cesario | 2009/10/23 18:09 | URL |

        cesarioさま


        こんにちは。

        美味しかったですよ~
        ここは パンだけじゃなく
        ケーキなど色々あってどれも美味しいんですよ♪

        | @るんた | 2009/10/23 18:33 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/10/23 23:15 | |

        こんばんは~

        カツカレーもクリームも美味しそうですね~v-392
        しかも安い!w( ̄▽ ̄;)w
        あ~、お腹が減ってきちゃいました(= ̄m ̄=)

        札幌はもう初霜ですか、早いな~v-405
        関東はあと1ヶ月半くらい先かな。

        | bravoroute66 | 2009/10/24 00:42 | URL |

        bravoroute66さま

        v-22いつもご来訪&コメント&ポチありがとうございますe-466

        朝晩はとっても寒くてダウンコートを着てもいいくらいですv-289

        デカパパは「さいたまトーク」楽しみにしています・・・よろしくお願いしますv-307

        | @るんた | 2009/10/24 07:50 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/122-20e54525

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

