PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        凝視!「北の国から」 蛍 監修 る~るるる

         






         
        「ほたる~~~っ!!」監修ポテチだよ・・・黒板家もビックリ

        CA182HF4.jpg
                                 デカパパ書(関東人のため北の国からマニア)




        デカパパが下書きしておいたよ~って
        言っていたので 朝見てみたら「ほたる」でした(笑)


        デカパパは 北の国からが大好きらしい
        関東人は好きな人が多いんだよって言ってたけど・・・本当かな?
        子供の頃にも見た事あるけど
        つっこみ所満載であんまり真剣に見たことがなかった(笑)
        大人になってからの方が見たかな?
        きちんと見たらとても良いドラマでした
        何事も食わず嫌いは駄目ですね笑
        でも・・・やっぱり・・道産子としてはつっこみ所満載(笑)








        今朝は良いお天気となりましたが太陽
        やっぱり 朝はストーブをつけてしまった負け犬デカママかお
        小さい頃から真冬はストーブをガンガンたいて 室内は真夏並み
        裸足と薄着で過ごしてきました
        逆に関東人デカパパは 上に一枚着て靴下もはいたら
        ストーブなんてまだまだつけなくてもと言いますかお
        まぁ その方がエコにもなるかな?笑
        でも・・・やっぱりストーブつけちゃうけどねかお






        昨日もいじらしく リサイクルガムをかじっていたカカさん

        008_20091024090029.jpg









        チラッと デカパパにアピール


        007_20091024090039.jpg
        カカはこれで我慢するのだ







        息子とカカにあま~いデカパパ早速おやつを購入してきましたよ(笑)







        もったいぶってじらしているのは やはりデカママ(笑)



        001_20091024090059.jpg

        早く欲しいのだ













        002_20091024090049.jpg
        うまそうなのだ




        デカママから貰ったので
        感謝の気持ちはきっとデカママにあり(笑)








        006_20091024090949.jpg

        満足なのだ





        近所の西友がリニューアルをして 品揃えがとても豊富になりました!
        お値段もホームセンターより気持ちお安いし
        なにより ペット用品が充実!

        まぁ 買ってきて貰ってなんだけど・・・

        今度は 長持ちするガムを買って来てね~jumee☆point1e
        デカパパ よろしく~~~


        スポンサーサイト

        | KAKA | 09:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        おぉ~
        限定商品じゃなーーーい!!
        こっちでも売ってるのかしら??

        北の国からって・・
        突っ込みどころ満載? 笑
        母ちゃんもあんまり見たことないんだけど・・
        どこが面白いのか、イマイチ分からんチン

        西友ペット商品充実っていいなー♪

        | ラリレモ | 2009/10/24 10:42 | URL |

        ラリレモさま


        富良野の合成写真をバックにCMもやってるの~(笑)

        デカパパは感動するって言ってたけど・・・(笑)
        突っ込み所→まずねあんなぼろ屋に住んでないよ!
        黒板家じゃなく近所のヒトのウチね!
        こっちの農家さんは 豪邸率高し
        まあ 他にも色々なんだけど(笑)

        西友でカカのおやつが買えるととても便利
        種類も豊富だし 本当によかった♪

        | @るんた | 2009/10/24 11:10 | URL |

        No title

        限定商品 に 弱い 私です~
        是非とも ゲットしたいですなぁ。

        以前 ツ●ヤで バイトしてたことが あるんですが
        めちゃめちゃ 大人気でしたよ。
        一度 ちゃんと 見てみたいんですが
        「 なん年 春 」 とか いろいろあって よく 分からなくって…

        西友に ペットコーナーが あるんですか。
        嬉しいですね!
        お買い物 なさった 時は 是非 ご報告 くださ~い

        ぽちと

        | のんママ | 2009/10/24 22:07 | URL |

        No title

        北の国からっ!!!
        限定品って聞くと美味しそうに感じちゃうw

        σ(´∀`*)мёも北の国からって物まねしてるのしか見たコトないんですよねぇe-330

        ポチッ☆彡

        | ヴィヴィたん | 2009/10/24 22:07 | URL |

        のんママさま


        ウチも家族揃って限定品が好きですよ~

        私も北の国に居るのでトビトビでしか見たことがなく
        何度も全巻みたデカパパに蘊蓄を聞かされて
        おります(笑)

        | @るんた | 2009/10/24 22:28 | URL |

        ヴィヴィたんさま


        北の国からはモノマネでしかですか?
        わっ若いからですね!間違いないです!

        わっ私も モノマネでしかわかんないって事にします(笑)

        | @るんた | 2009/10/24 22:31 | URL |

        ストーブ

        もう ストーブなんですね~

        私は まだ 掛け布団しか かけてないのですが

        そろそろ 毛布の準備も・・・と思い

        今日 出してきました

        なんか ほこりっぽいので

        コインランドリーで がっつり洗ってきましたっ

        けど 今日は あったかい・・・

        まだまだ 出番は なさそうです・・・

        | 大泉まち | 2009/10/25 01:04 | URL |

        こんばんは~

        北海道は「スープカレー」なんですね~
        あれってTVではよく聞くけど、実のところどうなんでしょ?
        僕はまだ食べたこと無いんですよv-390

        ペット用品の安いお店が近所にあると便利ですよねv-392
        でも安いぶんついつい色々買ってきちゃうのが難点で。
        ガムとペットシーツは安売り時にまとめ買いしたので、
        今後1年は心配入りまへんv-398

        | bravoroute66 | 2009/10/25 02:31 | URL |

        bravoroute66さま

        まいど~!!

        bravoさんの言ったとおり日ハムが日本シリーズ進出決定しましたぁv-308ごめんねv-421

        人生何事も経験です・・・スープカレー食べてみてくださいv-374食べるとこあります?
        ハマる人はハマります。札幌で老舗といえばアジャンタという薬膳カレーのお店があります。
        今ではかなりのスープカレー屋がありますがルーツはアジャンタにあります。
        レトルトもでていますがネットでレシピ見て作ってみては・・・

        白米や五穀米を使用してます。サフランライスが多いかな・・・まずはスプーンにライスをのせ、
        スープのなかにドボンといれてライスにカレーを浸すカンジで食します。
        でもカレーライスではありませんよ。カレー風味雑炊って感じかな・・・

        | @るんた | 2009/10/25 08:07 | URL |

        大泉さま


        ウチも毛布の準備しましたよ!
        埃っぽいのもわかります~(笑)

        朝晩はめっきり冷え込んでストーブに
        ついつい手が延びてしまいます(汗)

        | @るんた | 2009/10/25 08:30 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/123-7370b93f

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

