PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        月寒公園へGO!


        今朝はとても良いお天気です太陽2
        朝の散歩はいつもの公園笑








        001_20091025083600.jpg
        みなさ~ん






        002_20091025083608.jpg
        おはようなのだ



        今日も朝の公園ではマッタリは返上(笑)
        元気に遊ぶカカさんですよ~照れ笑い










        ここからは 昨日のお話です




        昨日は用事があって出かけたけれど
        カカが好きな場所には行けなかったの

        ちょっと時間が遅くなったけれど
        月寒公園に遊びにいきましたよどんぐり


        009_20091024213443.jpg




        いろんな施設もあり池もありとても広い公園です
        息子が赤ちゃんの頃近所に住んでいたので
        先代のワンコと息子と散歩に来たこともあるんですよ~





        013_20091024213507.jpg


        カカは初めての場所だから?
        いつになくハシャイでおりましたよ




        011_20091024213455.jpg



        いっぱい遊んだらすっかり日が暮れてきました



        デカママ~何か聞こえるのだ♪



        んっ?
        ホントだ! どこからかオルゴールのような音楽が!
        曲は「エーデルワイス」♪




        016_20091024213552.jpg


        もう6時かぁ~お腹もすいたから帰りましょうか


        カカの今日の夕飯はヨーグルト混ぜ混ぜフード
        たっぷり食べた後は・・・
        やっぱり・・・






        014_20091024220836.jpg

        もう 限界なのだ






        013_20091024220825.jpg

        グ~ゴ~寝る 

        おやじのようないびきをかいて寝ていました(笑)




        昨日公園で撮った写真
        薄暗かったせいかな?カカの目が光っていたりで
        ほとんどがボツ写真でした しょぼ~んかお
        でも カカが楽しそうだったからヨシとしますかかお




        | エリア情報 | 08:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます

        カカちゃんの躍動感のある走りカッコイイですね♪

        ワンコOKの公園良いですね!
        我が家は田舎なので田んぼばかりなのでうらやましいです(^-^)/。

        | cesario | 2009/10/25 09:47 | URL |

        おはようございます~

        こちら、今日は雨降りで寒いです。
        月寒公園、広いですよね~
        以前平岸に通ってたことがあったので、行ったことあります。
        確か、枝垂れ桜がきれいだったような・・

        ↓のコメントの件、ごめんなさい。
        お返事できそうもないので、コメ欄は出してないんです。
        遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

        | ららハハ | 2009/10/25 10:28 | URL | ≫ EDIT

        こんちは!

        北海道だからそちらはもう寒いのでしょうね・・・
        カカちゃん、はしゃいでますね~月寒公園って、名前からして寒そう・・・
        6時でもうこんなに暗いなんて・・・
        一日が短く感じますよね~
        これからもっと寒くなるでしょうが、雪降ったら、カカちゃんお散歩どうするのでしょう?

        | ポコの母 | 2009/10/25 13:25 | URL |

        cesarioさま


        こんにちは

        いつもはマッタリなのですが
        珍しく 走っている所が撮れました(笑)

        近所には小さいながらも公園があちこち
        あるので とても良いですよ!
        雪が降ったら遊べないんですけどね(汗)

        | @るんた | 2009/10/25 18:31 | URL |

        ららハハさま


        うちは 南平岸駅の側に住んでいたんですよ
        便利だし住みやすかったな
        月寒公園は桜も綺麗ですよね~
        ボートにも乗れるし!
        今度はゆっくり行きたいです

        またブログに遊びに行きますね~

        | @るんた | 2009/10/25 18:35 | URL |

        ポコの母さま


        5時30分位でもう真っ暗ですよ(汗)
        月寒(つきさむ)は地名なんですよ~
        そういわれたら寒そうですよね(笑)

        雪が降ったら公園では遊べないので
        歩道をひたすら歩くお散歩です
        朝は歩道がない時もあるんですよ
        もちろん雪が降ってね(汗)

        | @るんた | 2009/10/25 18:39 | URL |

        No title

        朝から 元気いっぱいですねっ!
        すごく 生き生きしてて 楽しそう~

        幻想的な 雰囲気の 公園ですね。
        たくさん 遊んで たくさん ねんね。
        明日も 楽しみだねっ

        ぽちん

        | のんママ | 2009/10/25 20:34 | URL |

        のんママさま


        こんばんは~

        朝の散歩の時が一日で
        一番元気だと思われます!
        沢山遊んでグ~グ~寝て本当に健康的ですね!(笑)

        | @るんた | 2009/10/25 21:01 | URL |

        元気いっぱい!

        おぉ!カカ君の力強い走り!
        でも、最後は、お約束通り ZZZzzz・・・ ですね♪
        楓もたまにいびきかいて寝てますよ(笑)。

        | けいたん | 2009/10/25 22:33 | URL |

        No title

        いつものまったりカカ君もいいけど、
        元気に走り回っている姿もいいね!

        夕暮れの写真、素敵です。
        空の色がとても綺麗。

        | マロンかあさん | 2009/10/25 22:41 | URL |

        No title

        こんばんは~^^

        北海道はいい天気でよかったですね~
        さいたまは曇っててやや寒いくらい。
        それにしてもカカ君、走る嬉しさではっちゃけてますなv-410

        | bravoroute66 | 2009/10/25 23:04 | URL |

        No title

        カカちゃん飛んでるーw
        よぅに見えますね楽しそう^^

        オルゴールの時計台?ですか素敵ですねぇi-189
        ウチの近所にもそんな洒落たものあればなぁw

        ポチッ☆彡

        | ヴィヴィたん | 2009/10/25 23:13 | URL |

        bravoroute66さま

        v-388でしょ?それがいけませんv-390
        るんたファミリーのデジカメには限界があります・・・
        デジイチくん(デジタル一眼レフキャメラi-184)をおねだりされる危険がでてきました。
        最近、クオリティがあがらないことをデカママが主張してきてるんだよねぇ~ピンチ!!

        | @るんた | 2009/10/26 05:31 | URL |

        けいたんさま


        朝はいつも元気だけれど
        やっぱりマッタリ犬ですね(笑)

        寝るのが一番好きなのはどのワンコもかな?

        | @るんた | 2009/10/26 08:04 | URL |

        マロンかあさんさま


        最近夕暮れがとても早くなってきました(汗)
        カカはやっぱり朝の公園が大好きだけど
        雪がふったらしばらくは遊べないなぁ~
        しっかり積もるまでは・・・

        | @るんた | 2009/10/26 08:07 | URL |

        ヴィヴィたんさま


        いつもマッタリなカカばかりなので・・・
        最近は活動的なカカも
        載せていますよ~(笑)
        でも 中々上手くとれなくて・・・(汗)
        今回はちょっと上手くとれたかな?(笑)


        | @るんた | 2009/10/26 08:10 | URL |

        月寒

        カカちゃん 帰ってきてから
        おめめが しょぼーんですね

        よっぽど 楽しく 走り回ったのかな

        月寒公園
        多分 私も 小さい頃 遊んだと思います

        記憶がなく 不確かなくらい 小さい頃ですが・・・

        | 大泉まち | 2009/10/27 01:36 | URL |

        大泉さま


        よっぽど疲れたのか
        うとうとっとして・・・
        いびきをかいて寝てました
        旦那のいびきかな?と疑っちゃった(笑)

        | @るんた | 2009/10/27 07:46 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/124-7e21f2e3

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

