PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        宇宙から来たお友達・・・again

        今日の天気予報は19度になるって言ってたけど・・・
        本当かな? 今朝も寒いです汗



        先日ウチに来たこのお方


        012_20091029092911.jpg
        皆さん お久しぶりです スーモです
        スーモ星から来て るんたさんちに居候中です



        今は息子の ふでばこに住み着いております(笑)
        学級閉鎖中の息子が仕方なくウチで宿題をやっていたら
        となりに黒いあの方もやってきた




        009_20091029093432.jpg
        スーモになんてもう興味ないのだ







        005_20091029092948.jpg
        な~んてやっぱり 興味津々なのだ

        ギャーかじられる!!







        006_20091029093002.jpg
        今日こそはやってやるぜ!



        カカさん 有利か?








        おおっアップロードファイル 形勢逆転
        スーモの反撃が!




        002_20091029093013.jpg
        スーモパンチ!










        003_20091029092934.jpg
        スーモ キック!









        008_20091029094558.jpg
        もう 疲れたのだ・・・

        勝ちましたGOOD




        今日はカカが負けたかな?かお
        前回は カカがスーモを丸かじりだったもんね(笑)
        次はがんばれ~カカさん!





        小樽番外編


        大好評だった小樽編←勝手な判断(笑)
        続きがありました



        あの後車に乗り大好きな甘い物を買い




        097.jpg


        もちろん お団子


        お団子持って向かうは 旭展望台

        087.jpg
        地獄坂・・・冬はスキーでおりたくなるね きっと(笑)




        092.jpg
        ・・・・・



        094.jpg
        ・・・・・



        095.jpg
        高いところは苦手なのだ



        デカパパにコアラのようにがっしりつかまってたカカさん
        やっぱり 高い所は 苦手かな?(笑)
        お疲れさまでした!







        | おすすめ記事 | 10:13 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        あらら^_^;・・・スーモに仕返しされちゃったのね。。
        カカくんの顔、『ウゲッ ウギャー』って声が聞こえてきそう(笑)
        でも本当はカカくんのが強いことは知ってますよ~!前回のお詫びに花を持たせてあげたのよね(^。^)?

        地獄坂、凄い名前ですねー!!
        雪が降った後は滑って滑って私は地獄のような思いをするんだろうなぁ(笑)

        | ツカオリ | 2009/10/29 13:15 | URL |

        ツカオリさま


        カカはパン食い競争のパンをくわえられなかった人
        みたいに スーモの事をかじれなくて
        諦めてました(笑)

        地獄坂 凄いです
        もちろん住宅もたくさんあります
        自転車で上り下りも地獄だと思います(汗)

        | @るんた | 2009/10/29 14:15 | URL |

        No title

        うぷぷっ♪

        なーんか、いい大人がパン食い競争で
        大口開けてパンと戦ってるみたい 笑

        これがまたうまく入らないんだよねー♪


        地獄坂・・
        名前みただけで、怯むわ~母ちゃんv-356

        | ラリレモ | 2009/10/29 14:47 | URL |

        こんちは!

        スーモ。。。カカちゃん気になるのですね~
        ものすごい顔になってます!!
        スーモ、よく耐えたね!

        展望台からの景色きれいです☆
        社員旅行行ったとき雨で夜景見れなくて・・・100万ドルの夜景見たかったな~

        | ポコの母 | 2009/10/29 14:54 | URL |

        No title

        こんにちわ

        小樽散策レポート勉強になりました
        我が家もじっくり観光したいと思って何年経ったのでしょう(笑
        札幌も小樽も知らない所がいっぱいです・・・

        今日の対決はカカ君の表情がいいですねっ

        | ポポママ | 2009/10/29 16:41 | URL |

        ラリレモさま


        そうそう パン食い競争みたいでした!
        でもね・・・一度もかじれず(笑)

        地獄坂 冬は車登れるのかな?
        あっ下りの方が緊張するのかな?

        | @るんた | 2009/10/29 16:55 | URL |

        ポコの母さま


        カカ 物凄い顔で挑戦していましたが
        結局 かじれず どんくさいわ~(笑)

        展望台はもう紅葉も散りかけで
        夜景の方がずーっと綺麗だと思いま~す♪

        | @るんた | 2009/10/29 16:57 | URL |

        ポポママさま


        小樽は本当にいい街ですよね
        ポポママさんが羨ましいです!
        いつか 住みたいな~
        でも 冬は大変なのかな?
        手稲あたりに住んで遊びに行く方がいいかしら?(笑)
        でもやっぱり 住みたいな~!

        | @るんた | 2009/10/29 17:00 | URL |

        No title

        スーモちゃんと遊んでるカカちゃん、目が光ってますね♪♪

        でも負けちゃったんだ・・・v-356

        カカちゃんは高いとこ苦手なんだぁ・・・。

        かぼちゃパイ食べたくなっちゃった☆

        | chami子 | 2009/10/29 18:49 | URL |

        No title

        今日は時間がなくてごめんなさい。
        読みにげさせて頂きます。

        | ももまま | 2009/10/29 19:39 | URL |

        No title

        カカちゃんスーモに負けちゃったのね(笑

        ホント景色綺麗ですe-420
        地獄坂 雪降ったら超地獄になるi-198

        ポチッ☆彡

        | ヴィヴィたん | 2009/10/29 19:56 | URL |

        chami子さま


        こんにちは

        カカ 真剣に戦っておりました(笑)

        かぼちゃパイ美味しいですよね!
        名寄の名物 かぼちゃパイも絶品ですよね!

        | @るんた | 2009/10/29 20:11 | URL |

        ももままさま


        お忙しいのにありがとうございます!

        また遊びに来てくださいね♪

        | @るんた | 2009/10/29 20:12 | URL |

        ヴィヴィたんさま


        残念ながら 今回はスーモをかじれず敗北です(笑)

        地獄坂 雪が降ったらスキーかソリが
        おすすめかも?(笑)

        | @るんた | 2009/10/29 20:14 | URL |

        No title

        こういうの 結構 興味 ありげ ですよね。
        カカちゃんったら もてあそばれちゃってっ ぷぷぷっ…

        地獄坂 なんて すごい 名前の所が あるんですね。
        …のわりには 傾斜10%… なだらか~な 感じ???

        ぽちっと

        | のんママ | 2009/10/29 23:20 | URL |

        No title

        こんばんわ~
        スーモさんとカカさん 凄いことになってましたね
        カカさん大分疲れたようで”お疲れ様”

        小樽の展望台へ行くのに”地獄坂”
        すごい名前ですね
        上りはしんどいでしょうが下りは楽チン
        10度の斜面ならスキーで滑るなら
        ちょうど良いかも

        ぽちっと

        | 小田俊之 | 2009/10/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

        No title

        こんばんは~

        スーモ、か弱く見えて実は強い!v-91
        短い手足で鋭いパンチとキックを繰り出せるとは驚きですv-405

        しかし写真を撮るタイミングが絶妙ですな~
        相当腕を磨きましたねv-212

        | bravoroute66 | 2009/10/29 23:52 | URL |

        のんママさま


        はい 夢中であそんでおりました
        でも一度もかじれず・・・面白かったですよ♪

        地獄坂 結構な坂道です
        札幌はあまり坂がないのでそう思うのかな?

        | @るんた | 2009/10/30 05:29 | URL |

        小田俊之さま


        かなり スーモと戦っていましたが
        結局かじれず・・・
        パン食い競争に必死で参加している人のようでした(笑)

        札幌は坂があるのが 円山の住宅街とかの一部しかなく
        殆どが 平地です だから余計に急に感じるのかな?
        でも ネーミングはサイコー!ですよね(笑)

        | @るんた | 2009/10/30 05:34 | URL |

        bravoroute66さま

        e-94ハイe-68ありがとうございますv-22
        あとはデジイチを買って貰うだけで~すv-407

        いつも来訪&コメントありがとうございますv-432

        | @るんた | 2009/10/30 06:37 | URL |

        こんにちわ

        やっぱり実は興味津々だったんですね。

        スーモキックかわいい!!
        表情がとってもいきいきしてていいですね♪

        小樽、いつかみんなで行ってみたいです。

        | こまつや | 2009/10/30 07:22 | URL |

        こまつやさま


        はい 実は狙っていたようです
        全然かじれませんでしたが(笑)

        冬の小樽もとっても素敵なんですよ
        雪が降ったらまたレポートしますね♪

        | @るんた | 2009/10/30 08:21 | URL |

        No title

        遊んでる?遊ばれてる?
        ・・・ランキングバーナー侠気が付きました。
        ごめんなさい。ぽち。

        | ももまま | 2009/10/30 09:04 | URL |

        ももままさま


        カカは 完全に遊ばれてましたね(笑)

        こちらこそ わかりにくくてごめんなさい
        ありがとうございます!

        | @るんた | 2009/10/30 09:24 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/128-ac3d67a7

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

