PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        お店にはいりたい?

        今日は 雨の予報でしたが・・・
        晴れてきて 得した気分です♪
        でも 朝はやっぱりストーブつけちゃいました(笑)



        るんたんちは基本的にデカパパかデカママが
        一人でカカのお散歩をしていますが
        ついでに買い物をしたい時だけ
        デカパパ&デカママコンビか
        デカママ&息子ペアでお散歩に行きます

        理由は・・・カカを店先に繋いでおいて買い物してる間に誘拐されたら困るから!
               カカは可愛いからね←かなりの親バカ兄ちゃんバカです

        店先に安心してつないでおける「何か」を
        誰か発明してくれないかな?←他力本願






        ドラックストアーの前でデカママを待つカカさん
        ちょこんと座って可愛い照れ笑い

        CA8703Z9.jpg
        デカママ遅いのだ









        CAP9IPWX.jpg
        あのマークさえなかったら お店に入って自分でおやつ選べるのに・・・

        ワンコOK!のホームセンターに連れて行ったら
        コアラみたいに必死にしがみつくのに~(笑)






        意外に?おやつの好き嫌いがあるカカ
        以前 ご紹介した 八橋みたいなガムも最近は
        中の ささみ部分だけ食べて皮は残してるし怒り




        007_20091030085346.jpg


        何か よさそうなおやつないかな~?と
        行くお店ではついついカカのおやつに目がいってしまう
        デカママとデカパパであった(笑)






        今のカカは・・・・



        005_20091030085355.jpg

        学級閉鎖中の息子の腕枕でグッスリ二度寝中寝る
        息子も宿題が沢山出てるのに カカがいて動けない~とか言って
        宿題は後回しだし・・・かお
        息子よ 頑張んないと終わらないぞ~

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ポチラニアン



        | KAKA | 09:12 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        おはようございます
        アリゾナも急激に寒くなりましたよ~~

        店の前でまつ後ろ姿、、ほんと可愛いですね

        | ちびか~ちゃん | 2009/10/30 09:38 | URL | ≫ EDIT

        ちびか~ちゃんさんへ


        アリゾナの冬って 何度くらいになるのかな?
        やっぱり 乾燥しているのかしら?
        静電気のパチパチ嫌ですよね!

        | @るんた | 2009/10/30 11:31 | URL |

        No title

        カカちゃん、お兄ちゃんと仲良しですね♪
        学級閉鎖は困りものだけど
        カカちゃんは、内心喜んでいるかも・・・

        入り口で待つカカちゃん、かわいいですね~
        オヤツを一生懸命探しちゃう気持ち
        わかります~~φ(゚ω^* )♪

        リンク貼らせて頂きました。
        ありがとうございます。<(_ _)>よろしくお願いします。

        | るう・りんママ | 2009/10/30 13:08 | URL |

        No title

        まだまだワンコが入れないお店は、多いですね。
        残念。ぽち。

        | ももまま | 2009/10/30 13:33 | URL |

        No title

        ワンコだけでお店の外にお留守番させるのは怖いですよね。
        私も心配で出来ないです。
        店先に安心してつないでおける「何か」・・・ワンコ用コインロッカーとか? 
        う~んそれもどうかなぁ(-_-メ)・・って感じですね^∀^;

        ガムの中身だけ食べちゃうなんて、カカくんのお口は器用なのね(笑)
        @るんたさんのことを待ってるカカくん、かわいい~(>_<)
        ワンコのこうゆう姿って人の心をキュンキュンさせますよね(*^ε^*)

        | ツカオリ | 2009/10/30 15:54 | URL |

        こんにちは~

        お外で待ってる姿、お兄ちゃんと寝てる姿
        とっても可愛いですね~(*^.^*)
        我が家もおやつの好き嫌いがはっきりしてて
        一度ぷいしたら、見向きもしませんよ。

        ↓小樽、ずーーっと昔に行ったきりです。
        ずいぶん変わりましたね。
        どこにでも一緒に行けて、カカちゃんは幸せですね~

        雪の便りが聞こえそうですか?
        風邪を引きませんように~

        | ららハハ | 2009/10/30 17:13 | URL | ≫ EDIT

        るう・りんママさま


        ウチは一人っ子なので 
        息子はカカを弟のように思っていて
        カカも息子が大好きなようです

        カカには教えてないのにお店で待つ時は
        お座りでいつも待ってます
        可愛いんですよ←親ばかです(笑)

        | @るんた | 2009/10/30 17:49 | URL |

        ももままさま


        そうですね・・・
        公園も最近ダメな所があります
        本当に残念です・・・

        | @るんた | 2009/10/30 17:52 | URL |

        ツカオリさま


        強面のワンコなら店先にもつないでおけるかも(笑)
        最近はいたずらで逃がす人もいるから
        怖いですよね・・・
        近くに商店街があって 対面式のお店があると
        散歩しながらお買いもの出来ていいのにな~

        | @るんた | 2009/10/30 17:56 | URL |

        ららハハさま


        とうとう雪の便りが聞こえてきました
        札幌は3日位に雪だるまマークがつきました ガ~ン
        稚内は今日にも平地で降るそうです 

        一度プイしたおやつを食べさせる
        裏ワザなにかないかな~(笑)

        | @るんた | 2009/10/30 17:59 | URL |

        No title

        カカ君、お兄ちゃんの腕枕で気持ちよさそう!
        でも、なんだかカカ君、お兄ちゃんのアリバイ作り(?)に
        利用されているような気が・・・・(笑)。
        三重県も新型インフルで、学級閉鎖続出です!

        | けいたん | 2009/10/30 18:17 | URL |

        No title

        お散歩はロンと同じような感じですね。
        うちも安心してロンだけ繋いでおく事ができません。
        買い物行った先でお店の周辺を散歩して待ったりします。
        ワンコOKのお店が増えていけばいいですね。
        カカ君、気持ちよさそうに寝てますね。
        こりゃ宿題したくてもさすがに動けないや(笑)

        | ロンパパ | 2009/10/30 19:32 | URL | ≫ EDIT

        こんばんは

        カカちゃん気持ちよさそうに寝てますね(^u^)
        くるみちゃんは本当にいい人に拾われて良かった
        これからも陰ながら見守っていきたいと思います。

        | ぴい子&ふうこ | 2009/10/30 19:40 | URL |

        けいたんさま


        カカは息子の膝枕も気に入っているようです(笑)
        やっと 宿題も終わりました・・・

        学級閉鎖で学習発表会も延期になりました
        平日やるそうです 
        見に行けない人もいるんだろうなぁ・・・

        | @るんた | 2009/10/30 19:50 | URL |

        ロンパパさん


        息子がソファーの上でゲームとかしていると
        カカが降りて来て~と催促するんですよ!
        カカはソファーに自分で上れないし乗せてもすぐに降りちゃうし
        だから 息子はいつも下にいてカカが隣にピッタリくっ付いているんですよ(笑)

        | @るんた | 2009/10/30 19:54 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        カカは安心してグッスリ寝ていましたよ(笑)

        くるみちゃん本当に良かったですね
        前の飼い主といるより今の方が
        きっとずっ~と幸せですよね!


        | @るんた | 2009/10/30 19:56 | URL |

        こんばんわ!

        カカちゃん。。。お兄ちゃんいるといつもくっていてるよね~大好きなんだー^-^
        お兄ちゃんもまんざらでもない様子☆

        ガム。。。色々出てますがポコはミルクガムが一番好きかな~

        | ポコの母 | 2009/10/30 20:46 | URL |

        こんばんは

        お兄ちゃんの腕枕で安心して寝んねしてるカカちゃんカワイイです
        私もお散歩の途中にコンビニに寄ったりするけど、
        誰かに連れて行かれないかとやっぱり気になってしまいます

        | cesario | 2009/10/30 20:56 | URL |

        ポコの母さま


        はい!カカと息子は相思相愛ですね(笑)
        いつもペッタリくっ付いてますよ!

        ミルクガム カカも大好きですよ♪

        | @るんた | 2009/10/30 21:47 | URL |

        cesarioさま


        最近は変な人がいるから
        ちょっと前だと平気だった事も出来なくなってきましたね(汗)
        カカだけじゃなく、6年生の息子だけどやっぱり心配です・・・

        | @るんた | 2009/10/30 21:51 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/10/30 23:04 | |

        No title

        こんばんはー。
        私も店先に繋いでおくのは心配です。
        誘拐とは言いませんが、ちゃわついて、駐車
        してくる車にひかれたりなんて事があるかも?って
        考えちゃうのです。
        >店先に安心してつないでおける「何か」
        本当に欲しいです。たとえドクター中松さん
        の発明品であってもきっと即買いします。
        (ポチっ)

        | まっく | 2009/10/30 23:18 | URL |

        No title

        こんばんは^^

        「店先に安心してつなげるなにか」、激しく同意!v-410
        買い物の時って、ホント困りますよね。
        散歩途中に買い物したくなっても、ウチはとりあえず諦めちゃってます。

        ちゃ~んと待っていられるカカ君、エラい!^^
        犬連れOKのホームセンター、最近多いですね。
        ベッド好きのマギーは以前、ホームセンターのペット用品売り場で好みのベッドを見つけた途端、カートから棚に並んでるベッドにダイヴしたことがあります。
        周りのお客に笑われて恥ずかしいったら・・・v-388

        | bravoroute66 | 2009/10/30 23:54 | URL |

        そっか

        学級閉鎖でも宿題は
        でるんですね
        というかむしろ授業がない分
        多そうな・・・

        私 学級閉鎖経験したことなかったです
        よく考えたら・・・

        | 大泉まち | 2009/10/31 01:03 | URL |

        No title

        こんばんはー!
        今日はご訪問ありがとうございました♪
        早速遊びにきました。

        カカちゃんの日記楽しみにこれからも寄らせてもらいますね♪
        ぽちっ!

        | こぐまちゃん | 2009/10/31 03:51 | URL |

        まっくさま


        そうですよね!
        車にひかれるなどの事故もこわいですよね・・・

        ドクター中松さんなら「何か」を発明してくれるかも(笑)
        安価希望で~す
         (灯油のシュポシュポは天才的!ジャンピングシューズはどうなの?→笑)

        | @るんた | 2009/10/31 05:46 | URL |

        大泉さま


        学級閉鎖の宿題は
        とにかく沢山でした

        こちらも付き合うのですが
        それが結構むずかしい・・・
        教科書読み返したりして(汗)

        | @るんた | 2009/10/31 05:53 | URL |

        こぐまちゃんさま


        遊びにきてくださって ありがとうございます♪

        特に事件もなく カカのマッタリブログですが
        良かったらまた遊びにきてください

        私も遊びにいきますね!

        | @るんた | 2009/10/31 05:56 | URL |

        bravoroute66さま

        時差があってゴメンなさいv-421今は早朝6時です。

        笑えるコメントありがとうございます。カートからベッドまでのダイヴ・・・拝見したかったですv-411また、遊びに来て下さいねv-22

        | @るんた | 2009/10/31 06:06 | URL |

        No title

        今日は朝から出かけますので、
        読み逃げぽちで、ごめんなさい。

        | ももまま | 2009/10/31 07:00 | URL |

        ももままさま


        お忙しいのにコメントまで・・・
        ありがとうございます♪

        | @るんた | 2009/10/31 09:37 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/129-0330ebb2

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

