PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        肉食系男子

        出ました!!!
        とうとう出ました雪だるまマークアップロードファイル
        夜にかけて雨が雪に変わるそうですじー
        寒いはずですね・・・かお
        デカパパは天気予報なんて見ないから(車で移動するから興味なし?)
        内緒にして 夜の散歩に行かせちゃおうひゃっほぅ



        昨日 カカのおやつの事を書きましたが・・・
        デカパパがカカに新しいおやつを買ってきましたよ←あまいねおやじ




        新しいおやつだよ~~



        004_20091031085126.jpg
        ん?









        これです!これ!






        003_20091031085114.jpg
        それは・・・随分小さいですけど?



        さつまいもボーロだって!
        そういえば・・・ボーロは買った事ないね
        まあまあ カカさん食べてみてくださいよ~
        デカパパおススメみたいですよ!














        005_20091031085710.jpg

        まあとりあえずいただきますか・・・









        あっアップロードファイル
        ペッてした・・・(笑)












        006_20091031085734.jpg
        いまいちなのだ








        ぷぷぷっ(笑)
        デカパパ この敗北感を味わうのだjumee☆SaturdayNightFeverL
        デカママはいつも味わっているんだぞjumee☆Feel Depressed4




        002_20091031085159.jpg
        カカは肉食系男子なのだ







        今回はデカパパの完敗ですね
        なぜか嬉しいデカママであった(笑)




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

         ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              

        注 最後のオヤジギャグはデカパパが書いています(笑)



        | KAKA | 09:26 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        そうそう!
        雪マークを見て、北海道はもう( ̄□ ̄;)!!とベックラしたのよ~~ 汗

        カカくん、ボーロだめかい( ̄ロ ̄;)
        んじゃー母ちゃんがうまうま送るわよー(・∀・)ノ
        って、デカパパに勝てるかしらΨ(`∀´#)

        | ラリレモ | 2009/10/31 10:49 | URL |

        あらら~

        デカパパ、残念!

        獅子丸と楓は、ボーロが好きですよ。
        カカ君、チーズとかは、どうですか?
        獅子丸と楓の大好物ですが。

        他には、馬のアキレスとか馬の血管とか鶏冠とか、
        我が家では、大人気ですけどね。

        今のところ、獅子丸、楓ともに拒否られたのは、
        犬用天津甘栗だけです。

        あ、残された栗は、人間がおいしく頂きましたよ(笑)。

        | けいたん | 2009/10/31 11:21 | URL |

        No title

        えー!!
        カカくんはボーロ嫌いですか!?
        ワンコはみんな好きだと思ってたー!!
        でも確かに、ちょっと味見したときワンコ用は人間用に比べて全然美味しくなかったです。。
        カカくんはグルメなんだね!
        こりゃー、よろこんでくれるおやつ探すのも大変そう。ガンバレデカパパ!(笑)

        | ツカオリ | 2009/10/31 11:54 | URL |

        うちも肉食系

        カカちゃんボーロ嫌いなのかな?
        銀牙は超巨柴だからオヤツには気を付けようと、
        糖質0のビスケットを買って来たけど銀牙はあまり喜びませんでした
        ササミや砂肝の方がいいみたい

        | cesario | 2009/10/31 13:21 | URL |

        ラリレモさま


        予報では来週のはずだった雪マーク
        ビックリしました!
        降らないでほしいわ~

        デカパパ なんかカルシウムのも買ってきてて
        それは食べてたけれど 二個目は一度ペッってされてました(笑)
        デカパパファイト!!

        | @るんた | 2009/10/31 13:47 | URL |

        こんちは!

        えーカカちゃんお気に召さなかったの??
        ポコは芋系大好きです!
        特にサツマイモなんか目がないですね^-^
        カカちゃんは、サツマイモもだめなのかな~?

        北海道は寒いのでしょうね・・・
        雪は遊ぶのにはいいけど、生活するのには大変そう・・・雪かきとか・・・

        | ポコの母 | 2009/10/31 13:50 | URL |

        けいたんさま


        チーズは目の色が変わるくらい大好きですよ(笑)
        あと 犬パンも!

        アキレスも好きですが・・・
        食べるのが面倒くさいのか ちょっと噛んで大きいまま飲み込むのv-12 
        そこまで面倒なのか~いって感じです(笑)

        | @るんた | 2009/10/31 13:51 | URL |

        No title

        家のマロンもボーロ苦手っぽいです。
        食感が嫌なのかな?何故か噛めないw
        さぁ、その丈夫な歯と顎で噛み砕くのだ!と
        薦めても、あまり乗り気じゃない風でした。

        | マロンかあさん | 2009/10/31 13:52 | URL |

        ツカオリさま


        とりあえず国産って言うのが第一条件で

        あとは 何かプラスアルファーのあるもの・・・
        (カルシウムたっぷりとかのね)
        そういうのを選んで来ているようです(笑)

        ワンコ心は難しい(笑)

        | @るんた | 2009/10/31 13:54 | URL |

        cesarioさま


        おおっ 銀牙くんも肉食系男子ですね!
        砂肝はカロリー控えめで良さそうかも
        まだ 買った事ないんです
        デカパパに報告しておきますね!
        なんかね 気に入って食べてるとまた同じの買ってきて
        あきられるパターンが多いです(汗)
        ウチの 人間の夕飯と一緒!二人が美味しいって言ったら
        またすぐ作っちゃう(笑)

        | @るんた | 2009/10/31 13:58 | URL |

        ポコの母さま


        さつまいもをレンジでチンしたのはすご~く
        美味しかったようでチンってなったら大喜びの
        クルクルダンス踊っていました(笑)
        私も一緒に食べたりして!

        雪かきですか? ウチはマンションだから駐車場だけ
        デカパパがしますが 本当に肉体労働ですよ・・・
        汗だくになります(汗)

        | @るんた | 2009/10/31 14:02 | URL |

        マロンかあさんさま


        あらっマロンちゃんは今流行りの肉食系女子ですね!

        カカはサツマイモは大好きなんだけどな~
        ボーロが小さくて嫌だったのかそれとも食感なのかな?
        まぁ もったいないからまた後日食べさせてみるけどね(笑)

        | @るんた | 2009/10/31 14:06 | URL |

        No title

        うんうん、わかるな~
        せっかく買ってきても
        興味ナシって顔をされると
        ガッカリなんだよね~~

        カカちゃん、ボーロは苦手だったのかな?
        うちもあんまり好きではないみたいですが
        この前頂き物の「おさかなボーロ」というものをあげたら
        めっちゃ好きでしたよ~♪

        もう雪ですか・・・
        北海道の冬は駆け足でやって来るのですね。

        | るう・りんママ | 2009/10/31 15:34 | URL |

        No title

        もぅ雪ですかぁe-266

        カカちゃんボーロだめだったのね(´・ω・`)
        デカパパ次回ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

        そーいえばウチもボーロまだあげてなぃかも?w
        肉食系男子になれるかな(笑

        | ヴィヴィたん | 2009/10/31 16:40 | URL |

        No title

        こんばんは~^^

        とうとう北海道は雪ですかv-276
        こちら埼玉は暖かいですよ~v-278
        同じ日本なのにこんなにも違うものですかね~
        きっと今頃散歩のデカパパさんは・・・v-276v-399

        カカ君、「肉食系男子」とは、立派じゃございやせんかv-218
        マギーみたいな垂れ耳腐女子だと、ボーロに食い付きまくりだろうな~v-398

        | bravoroute66 | 2009/10/31 18:51 | URL |

        bravoroute66さま

        初 こんばんは~v-483早朝の修行僧、現るv-509

        タイムリーなコメント返しだべv-156「だべ」って使う?埼玉人(テレビでつっちーが言ってた)
        今日は仕事が休みのようですねぇv-391おこちゃまの熱はどうですか?
        はやく元気になるとイイっすねv-91


        bravoクンのおっしゃるとおり、外はモーレツ~!!に寒かったよv-399まだ雪は降ってません。

        v-396安売王「ロヂャース」知ってるかぁ~い!!ボウリング場だったトコだよv-219

        | @るんた | 2009/10/31 20:02 | URL |

        るう・りんママさま


        そうなんですよ~

        結構真剣に選ぶから興味なしだと
        かなりがっくりします(笑)

        さっきもめげずにボーロあげたけど
        ベットに転がっていました・・・(汗)

        今年の冬は走ってやってきました が~んv-12

        | @るんた | 2009/10/31 20:46 | URL |

        ヴィヴィたんさま


        そうです!雪みたいです・・
        降り始めはロマンティックじゃなくて
        ベチャベチャドロドロですv-12
        積もっちゃえばいいんですけどね

        デカパパを応援してあげてくださ~い!

        | @るんた | 2009/10/31 20:48 | URL |

        No title

        あはは♪
        カカちゃん、お気に召さなかったのね~(笑
        ぺってした!って、いいですね!
        雪がふるんですねそろそろ、北海道は・・・。

        こっちはまだまだあったかいです。

        | こぐまちゃん | 2009/10/31 23:37 | URL |

        No title

        ありゃりゃ…
        あまり お気に召さなかったのね。
        横で ほったらかされて ちまっとしてる ボーロ が せつないわ~

        ぽちっと

        | のんママ | 2009/10/31 23:40 | URL |

        こぐまちゃんさま


        はい!ペッてしました(笑)
        まぁ 何度でもあげるんですけどね・・・モッタイナイから(笑)

        暖かいのが羨ましい・・・
        勿論 朝晩はストーブつけてます(汗)

        | @るんた | 2009/11/01 06:34 | URL |

        のんママさま


        はい!気に入らなかったようです・・・
        また 日にちを変えてあげてみます(笑)
        モッタイナイも~ん

        るんたんちで贅沢は敵なのだ(笑)

        | @るんた | 2009/11/01 06:37 | URL |

        No title

        うちの子はボーロ大好きなんですが・・・肉食系?カカちゃんは。
        強そう。
        ぽち。

        | ももまま | 2009/11/01 08:30 | URL |

        ももままさま


        カカは肉食系ですが・・・
        強くないです(笑)
        のんびり マッタリ系なんですよ~

        | @るんた | 2009/11/01 09:19 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/130-542acdea

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

