PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        おやつ!オヤツ!

        昨日の夕方から降った雨は凄かった
        久しぶりの大雨という感じ
        そのおかげか 今朝は晴れましたきゃー
        夜中にちらっと初雪が降ったと天気予報のおねえさんが言ってたけれど
        積もってなくて本当にうれしいひゃっほぅ

        旭川は積雪10センチだそうで 雪かきの映像が
        流れておりました・・・・汗





        さてさて・・・
        デカパパがまたカカにおやつを買ってきましたよ・・・アマイねおやじぃ





        おおっアップロードファイル
        なんか いい感じじゃあないですか照れ笑い





        009_20091102091606.jpg

        それでは・・・カカさんおひとつどうぞ








        010_20091102092216.jpg

        どれどれ 味見してみるのだ


        先にあげて「ペッ」てされた ボーロが悲しく落ちていますかお









        012_20091102092240.jpg
        うまいのだ



        やっぱり カカは肉食系男子!
        アキレスは肉系でいいのかな?(笑)
        夢中でかじってるね~
        これを食べきるのには少し時間がかかるよ~
        デカパパやったねGOOD






        んっ?









        あれっ?










        002_20091102092316.jpg
        御馳走さまなのだ





        ええっ?アップロードファイル



        もう食べたの?
        まだ3分位しかたってないし・・・
        柔らかタイプって書いてあったけど
        そんなに柔らかくないし・・・
        それに長かったよかお


        ベットを探したけど落ちてないし
        少しかじって一気に飲み込んだらしいかお
        普通はカミカミを長く楽しむ物ではないのかしら?

        もしかして・・もしかして・・・
        カミカミさえも 面倒?なのかい?がっくり


        デカパパとデカママのおやつ探しの旅はまだまだ続くのであった・・・
        でも選ぶのも結構楽しかったりして(笑)






        004_20091102094752.jpg
        次の挑戦を楽しみにしてるのだ



        えっ~と なんとなく
        今日もデカパパの負けってことで(笑)







        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              





        | KAKA | 10:01 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        おぉぉ~
        秒殺?? 笑

        うちはねーアキレスあんまりお好みじゃないみたいなの。

        おやつ選び、楽しいけど・・・けど
        撃沈に終わると悲しいよね 苦笑

        | ラリレモ | 2009/11/02 13:29 | URL |

        No title

        やっぱりカカくんは肉食系男子なんですね!草食系が多い中でたのもしい(笑)
        うちの男子はアキレス、食べてくれませんでした。。
        何でも食べるグーにあげたところこちらは秒殺!
        長く噛むおやつだから歯磨き効果もあるかな~♪なんて期待していましたがそんな間もなく飲み込んでしまいました(笑)
        デカパパとデカママのリベンジ、カカくんは「いつでも喜んで受けて立つのだ。ど~んともってきなさいのだ♪」って感じかなぁ(^v^)

        | ツカオリ | 2009/11/02 14:17 | URL |

        こんにちわ

        カカちゃん、食べるの早いなー(^v^)
        飲み込んだのかなあ。
        おやつもたくさん種類があって
        選ぶの楽しいですね!
        毛布、あったかそうだなー♪

        | こまつや | 2009/11/02 14:38 | URL |

        No title

        おやつさがし、楽しいですよね~!
        私も日本のおやつさいとみて、あーこれいいな、これもほしいな・・・
        っと心弾ませております。


        こっちは、昔ながらのガムぐらいしかないもので(TT
        ぽち!

        | こぐまちゃん | 2009/11/02 15:39 | URL |

        ラリレモさま


        秒殺なんですが・・・
        あきらかに 無理やり飲みこんだようです(汗)
        だってね~ 大きかったんだもん(笑)

        撃沈かなり寂しいです しょぼ~ん

        | @るんた | 2009/11/02 15:48 | URL |

        ツカオリさま


        はい!間違いなく肉食系男子でしたが・・・
        無理やり飲みこんでました(汗)
        絶対 詰まってそうなんだけど(笑)

        カカとのおやつ対決頑張るぞ~!

        | @るんた | 2009/11/02 15:51 | URL |

        こまつやさま


        絶対 噛まないで飲み込みました!
        丸のみです(汗)
        もっとカミカミすると思ってたんだけどなっ

        | @るんた | 2009/11/02 15:52 | URL |

        こぐまちゃんさま


        モナコのおやつ事情とっても興味ありました!
        そうなんですか~種類があんまりないんですね!
        日本は沢山あるけれどありすぎて選べないって感じです(笑)

        今はネットで便利にお買いもの出来るから便利ですよね!

        | @るんた | 2009/11/02 15:56 | URL |

        No title

        カカちゃん、美味しくて
        噛むより飲み込んじゃえって感じなのかな?笑
        うちは結構好きですよ、アキレス♪
        でも、やっぱり時間かせぎに
        あげる事が多いですかね(o^^o)
        次のオヤツは何かな?楽しみだ~

        | るう・りんママ | 2009/11/02 16:44 | URL |

        今日も負け?

        今日の勝負、デカパパ、判定負けですか(笑)?

        七面鳥のアキレスだと、うちのポメ兄妹も
        食べるの早いですよ~。
        人間から見ると、硬そうなんですけどね。

        デカパパの勝利の日は来るのでしょうか?

        | けいたん | 2009/11/02 16:46 | URL |

        るう・りんママさま


        おいしくて飲んじゃうというよりも
        噛むのが面倒で飲み込むという感じです(笑)
        時間稼ぎになるおやつ探さないとねっ!

        | @るんた | 2009/11/02 18:59 | URL |

        けいたんさま


        アキレスは硬さよりも長さが心配で
        喉につっかえないかな?とかが気になりますね・・・
        まぁ 大丈夫だとは思いますけど(笑)

        デカパパ勝利の日はきっと来るはず!・・・たぶん・・

        | @るんた | 2009/11/02 19:02 | URL |

        No title

        今日は氷点下で寒かったですね~
        タイヤ交換はもうお済ですか?

        カカちゃんは、オヤツを見る目が厳しいんですね!
        ウチでも長ーーーく食べられるオヤツを探して七面鳥アキレスもあげてみましたが
        結果はカカちゃんと一緒でしたv-388

        我が家では、牛アキレスとかヒズメが結構長持ちオヤツです♪

        | まつき | 2009/11/02 19:05 | URL |

        こんばんわ!

        カカちゃん、今度のお菓子は気に入ったみたいですね!
        すぐ食べちゃうんだもの、そりゃー美味しかったのよー
        昨日ホームセンターにカカちゃん前に食べてたひも状に分解してしまうガム売ってました。
        あっ!カカちゃんのガムだ!なんて思っちゃいました。

        ↓白い恋人パークなんてあるのですね~面白そう♪
        白い恋人大好きです。
        北海道は見るところいっぱいあっていいなー

        | ポコの母 | 2009/11/02 20:49 | URL |

        まつきさま


        今日は本当に寒かったv-12
        朝の散歩も気づかないふりしてデカパパに言って貰っちゃった(笑)
        明後日から少し暖かくなるようですね!

        ヒズメはいいですよね
        ちょっと独特のにおいがしますが(汗)

        | @るんた | 2009/11/02 20:55 | URL |

        ポコの母さま


        ひものガム いまだに転がってます(笑)
        時々 思いだしてかじっていますが・・・
        ミルクのいいにおいするんだけどなっ

        これからは 大通り公園のイルミネーションがとっても素敵
        なんですが うちのデジカメで写るのか?
        それが 問題なのです(笑)

        | @るんた | 2009/11/02 20:59 | URL |

        No title

        おはようございます

        これは人間でも食べられそうな感じですね
        よく犬用なのに人間のと殆ど変わらないようなフード置いてあって
        間違えそうになります(笑)

        | ちびか~ちゃん | 2009/11/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/11/02 23:10 | |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/11/02 23:20 | |

        No title

        こんばんは~っす^^

        「七面鳥」とは、ゴージャスでんな^^
        「ジューシー」ってのもGood!
        なんだか旨そうな酒の肴に見えてきたσ( ̄◇ ̄;)
        「柔らかい」じゃなく「柔らかめ」ってのが何気にウケました^^
        カカ君はもしかして、ヒヅメとかならイケルかも?

        | bravoroute66 | 2009/11/02 23:34 | URL |

        bravoroute66さま

        確かに!!匂いはあまりしないけど・・・見た目は美味そうなんだよね。なとりの珍味って感じかな(笑)

        今まで「犬のおやつ」に興味なかったから、真剣に陳列棚を物色したことなかったんだよね・・・

        最近は色々あるんだね~v-405驚いたことにプリンとかラーメンまで・・・やりすぎでしょe-276

        | @るんた | 2009/11/03 04:52 | URL |

        ちびか~ちゃんさんへ


        そうですよね!

        ワンコ用もいいにおいのがあったり
        とっても 美味しそうで味見しちゃおうかなって
        いう気にさせる物 ありますもん(笑)
        あっ まだ味見したことはないです(笑)

        | @るんた | 2009/11/03 08:50 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/132-1a3cbb48

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

