PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        「この、ろくでない素晴らしき家族…カカ」

        【LIVE】 デカママが運営しているこのブログ・・・無断で今からブログジャックします

        デカパパ書なんか「武田双雲 書」みたいでしょ・・・



        早朝4時05分 (なんと氷点下2.3度)

        また、小生の足元にいる黒い物体に起こされた。

        最近なら自分が目覚めて孤独感に負けると起こしに来るんだよね・・・

        トイレなら、しゃ~ないけど自分が暇だからって人に迷惑かけたらアカン

        人を起こしたら自分だけ寝てるし




        ・・・・・・・・



        ・・・・・



         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン

        敗北感?

        わたしは、おもむろにティッシュを手に取り、ねじりだしたのだ。

        「そう、コヨリです・・・・・んっ?」

        「アッ!コイツぅ~イビキまでかいてるよ・・・ミッションスタートなのだ」

        ニヤリ

        「あっ!」目と目が合った・・・おっ起きてる







        007_20091020094754.jpg
        気づいてるのだ









        殺気を感じたか・・・

        犬に気配を感じ取られるようでは「忍」としてまだまだ未熟





        009_20091020094804.jpg
        デカパパ修行がんばるのだ




        敗北感がっくり


        ミッションこよりターゲット変更・・・ デカママ御免。




        ※この後、どうなったかはご想像にお任せします。(かなり危険な任務なのは言うまでもありません)




        「このロクでない素晴らしき愛犬カカ君・・・家に帰った時、喜んで出迎えてくれるのはキミだけだ。
         いつもありがとう。これからもヨロシク頼むよ・・・おやつ、はずんでやるからさ。」






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              





        スポンサーサイト

        | おすすめ記事 | 08:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        初めまして♪

        こんにちわ~
        先ほどは、コメントありがとうございました~
        昨日、ブログ村に登録したてで、
        こんなに早くに見てくださる人があらわれるとわ!!!
        感激ですv-356
        また、時々は遊びに来て下さいね~

        私も今日、クッキーに5時に起こされましたv-364

        | クッキーママ | 2009/11/03 10:52 | URL |

        No title

        デカパパが「忍」なら、その殺気を感じる
        カカ君は、「忍犬」?

        うちの獅子丸も、生まれと名前だけなら立派な忍犬!
        ・生まれ : 伊賀の里
        ・名前 : 忍者ハットリ君の愛犬と一緒

        忍の任務は危険が付き物・・・・想像に難くないです(笑)。

        さて、お気の毒な目にあったのは、デカパパ?デカママ?

        | けいたん | 2009/11/03 12:11 | URL |

        No title

        今日も一日遊んでしまいました。
        読み逃げぽちします。
        ごめんなさい。

        | ももまま | 2009/11/03 16:59 | URL |

        No title

        デカパパさん、はじめまして~♪
        早朝、寒い中の
        任務遂行ご苦労様でした・・・
        でも、カカちゃんの方が一枚上手かな?
        ターゲット変更で
        ママさんがどうなったか?
        そして、パパさんがどうなったか?
        とっても興味があります( ̄∀ ̄)

        | るう・りんママ | 2009/11/03 18:25 | URL |

        クッキーママさま


        こんにちは~
        ご訪問&コメントありがとうございます
        特に事件もなくマッタリとしたブログですが
        良かったらまた遊びにきてくださいね!
        私もお邪魔させていただきま~す♪

        | @るんた | 2009/11/03 19:02 | URL |

        けいたんさま


        こんにちは。

        デカパパが「忍」???って感じですよ~(笑)
        カカもね 忍犬にはなれないかな(笑)

        獅子丸くんは ハットリくんからとったのですか?
        獅子丸大好きでした! ニンニン


        | @るんた | 2009/11/03 19:07 | URL |

        ももままさま


        こんにちは~

        遊びに行かれたのですね!
        楽しかったですか?

        | @るんた | 2009/11/03 19:08 | URL |

        るう・りんママさま


        デカママで~す

        今日は起きてみたら 今日の分のブログを
        書きあげてあって すっかりジャックされてしまいました(汗)

        その後どうなったかは・・・明日書きますね~(笑)

        | @るんた | 2009/11/03 19:19 | URL |

        こんばんわ

        デカパパさん、はじめましてです。

        カカちゃん、起こしにくるんですねー。
        かまってほしかったのかな。
        わんこもこよりでくしゃみするんですか!?
        起こされてもかわいいから許しちゃいそうですね♪

        こより作戦、この後どうなったのか、
        デカママの記事が楽しみです(^-^)

        るうもだんなが帰ってくると喜んでお出迎えしますよ!
        最近、るうにまかせっきりになってるので反省・・(^_^;)



        | こまつや | 2009/11/03 22:25 | URL |

        No title

        あははっ
        背中に 寒い物を 感じちゃったかなっ??
        ママさん ファイトですっ

        ぽちっと

        | のんママ | 2009/11/03 23:54 | URL |

        No title

        こんばんは~

        カカ君とデカパパさん、ナイスコンビですな(= ̄m ̄=)
        パパさんにかまって欲しいだなんて、可愛いじゃございませんか^^
        でも4時とは早過ぎか?v-388
        ウチは犬のくせに寒がりで、一番遅くまで寝てるので、
        起こされることは滅多にございません。
        少しはカカ君を見習ってほしいものですv-392

        ミッションこよりの結末、聞きたいなぁ~v-410

        | bravoroute66 | 2009/11/04 00:09 | URL |

        No title

        朝4時に起こすだけ起して・・・またねちゃったんですね☆
        カカちゃんの勝ちに見えましたけど、この勝負いかに?!

        | こぐまちゃん | 2009/11/04 03:48 | URL |

        bravoroute66さま

        v-509今、荒行を終えてきました・・・

        「無断」で・・・がよくなかったようですv-409「文面がひとりよがりで意味わかんない」って言わ

        れたよv-406やはり、そう思いますかね?ぶっとびすぎて意味わからなかったらスルーしてくだ

        さい。


        | @るんた | 2009/11/04 06:56 | URL |

        こまつやさま


        デカママで~す

        朝 起きたら記事が書きあがっていてビックリしました!
        カカにコヨリは失敗してましたね(笑)

        デカパパが帰ってきてお出迎えしているのは
        カカだけだったかな???
        おっかしいなぁ??(笑)

        | @るんた | 2009/11/04 08:22 | URL |

        のんママさま


        デカパパがこんな事を
        考えていたとは!
        私もなにかしないと~~(笑)

        | @るんた | 2009/11/04 08:23 | URL |

        こぐまちゃんさま


        そうなんです!
        カカは起こすだけ起こしてまたベットの中へ・・・
        おじさんデカパパは一度起きたら寝れないようです(笑

        この勝負間違いなくカカの勝ちですね(笑)

        | @るんた | 2009/11/04 08:26 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/133-3aa66284

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

