PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ふたりの秘密



        今朝の気温は5度 暖かい気がする朝となりました(笑)


        昨日は デカパパにジャックされたブログですが・・・
        皆さんから あの後どうなったの?と質問をいただいたので
        その後のご報告を!




        私より先にカカに「こより」をしかけていたのは
        ブログを見て知りました(笑)
        誰かの気配を感じ、目を開けたから 
        デカママも「何か」をされる前に気づいちゃった!
        デカパパは 「何かを」隠して逃げて行ったから
        それが 「こより」だとは 起きてテーブルの上に転がっているのを
        見るまでは 気づかなかったけど・・・
        しかも ブログを見るまで私にいたずらしようとしていたとも
        気付かなかった怒り


        デカパパ ミッション失敗につきまたまた
        敗北がっくり
        デカママにもカカにも気づかれるようじゃぁね~(笑)


        003_20091104094713.jpg

        デカパパやっぱり修行が足りないのだ


        頑張れ~~デカパパぷぷ





        さてさて 最近めっきり寒くなり
        お昼寝のお供に必要なのは・・・・もちろん 毛布

        今までは 子供用の小さい毛布で寝ていましたが
        やっぱり 足が出ちゃうから 普通の毛布を使いたい
        でもね・・・お昼寝してたらカカが隣にピッタリくっ付いて寝るから←可愛い~ハート
        毛布が「ワンコ」くさくなる~(笑)
        注→カカは夜布団に絶対入ってきません 布団にも登らないの えらいね~カカさん
        添い寝するのは お昼寝の時だけ!

        それで お昼寝用にターゲットになっているのはデカパパ愛用毛布なのです
        私の毛布もワンコくさくならないし カカともお昼寝できるし
        なんと!お悩みが一気に解決jumee☆yippee3L
        カカとデカママふたりの秘密なのです!



        002_20091104094259.jpg

        まだ 気づかないのが不思議なのだ

        そうだね 結構使っているよね(笑)
        でもね さすがのデカパパも「最近おれの毛布カカくさいのはなんでかな?」言ってたから
        バレるのは 時間の問題だったかも(笑)
        まぁ バレても 平気 だって気にせず使うから~ひゃっほぅ


        今日も なんとな~く
        デカパパの 負け って事で!(笑)





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              




        スポンサーサイト

        | おすすめ記事 | 10:23 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        あははは!!
        パパの毛布・・・・
        そんな被害(?)に遭っていたとは・・・(^^;)
        カカくんくさいとかわかるのかぁ~~。。

        ラテは自分の昼寝のときにも
        夜寝るときにも寄り添ってきます。
        なのでラテ用ベッドは
        最近めっきり使ってません・・・(- -#)
        何個もあるのに・・・・・
        どーしてくれるのでしょうか・・・・・。。。

        | ラテまま | 2009/11/04 10:52 | URL |

        ははは・・・

        デカパパ、また敗北ですか?
        この調子だと、勝利を手にするのは、まだまだ先ですねぇ(笑)。
        しかもデカママにも気配を感じ取られて・・・・「忍」失格?

        次回は、どんな勝負を仕掛けるのでしょう?
        楽しみにしています!

        うちも昼寝用のふとんは、ポメ兄妹のかほり~~~

        そうそう、獅子丸の名前は、ハットリくんのしし丸からではないんですよ~。
        偶然一緒になりました(笑)。
        ホントはね、「アレン」とか「マイル」とか、洋風の名前にしようと思ってたんです。
        でも、獅子丸の子供の頃って、口の周りが黒くて体もグレーで、どう見ても
        子狸の 『田吾作』 って感じだったんです(爆)!!
        それで、和風の名前になったんですよね~。

        | けいたん | 2009/11/04 11:32 | URL |

        No title

        こんにちは~
        そちらほどではないですが、冷えてますー

        楽しいパパさんですね~
        うちは、ららに起こされるのであり得ませんけど(^_^)
        ららも、日中は寄り添ってきますが
        夜は、自分のベッドで寝ています。
        せっせと洗っても、においって残りますね。。

        | ららハハ | 2009/11/04 11:55 | URL | ≫ EDIT

        ラテままさま


        はははっ デカパパ被害にあっておりました!
        まだまだ修行が足りませんねぇ(笑)

        昼寝の時寄り添ってくると可愛いですよね
        私の楽しみなんですよ♪
        でも・・・毛布はデカパパのです(笑)

        | @るんた | 2009/11/04 13:05 | URL |

        けいたんさま


        私は爆睡するタイプではないので
        すぐ 気づくんですよ!
        本当はカカが来てもわかっているのですが
        気づかぬふりを・・・
        カカも良くわかっていてデカパパのみを
        起こしにいきます カカ賢いね←親ばか(笑)

        | @るんた | 2009/11/04 13:09 | URL |

        ららハハさま


        だいたい 私と息子がタッグを組むので
        旦那が負ける事が多いです
        今はカカを味方につけて2VS2で勝負したいようです
        カカが戦力になるかは かなり微妙~~(笑)

        | @るんた | 2009/11/04 13:13 | URL |

        No title

        あらー!カカくんとデカママ、デカパパのターゲットにされてたんですね!でもやっぱりパパさんの負け~(^_^;)
        今日のブログにもデカパパ負けの文字が踊ってる(笑)
        デカママとカカくんにデカパパが勝てる日はくるのかな^m^

        デカパパ愛用毛布で悩みを一気に解決しちゃう@るんたさん、さすが!!
        当分デカパパの負け~って文字が見られそうな気がするのは私だけでしょうか(笑)

        | ツカオリ | 2009/11/04 13:29 | URL |

        ツカオリさま


        ツカオリさん するど~い!
        そうなんです 当分デカパパの負けが続くと思われます(笑)

        でもね デカパパは「わざと」負けていてくれている気がしますよ
        男だね~デカパパ!!
        なってったって 我が家の『大黒柱』だからね~デカパパは!
        今日もお仕事頑張って!

        って これくらいサービスしておいたらいいかな(笑)

        | @るんた | 2009/11/04 13:48 | URL |

        No title

        むふふ♪
        まとめ読みしちゃったわ ごめんねー

        デカパパ、敗北・・
        な~んか愛を感じたわ♪

        カカくん、夜布団に入らないんだねー
        って、きっとその方がいいんだろうね。
        我が家みーんな入ってくるから
        常に獣のにほひだもんなー 汗

        | ラリレモ | 2009/11/04 14:50 | URL |

        No title

        札幌は寒そうですね。
        5度で朝を迎えると、とても寒くて、凍えそうです。
        カカくん寒さには強いのかな?

        | ももまま | 2009/11/04 15:51 | URL |

        こんちは!

        デカパパとデカママとカカちゃんのやり取りが面白いです!
        特にデカパパさん。ちょっとユニーク?

        昨日の記事。。。カカちゃんが朝起しに行くのは、デカパパさんとこ?
        人を選んでますね(笑)
        我が家もポコに人選されてます。

        首を傾けているカカちゃん、かわいすぎ^-^

        | ポコの母 | 2009/11/04 16:12 | URL |

        ラリレモさま


        デカパパは勝利の日はきっと程遠いでしょう!
        だってねっ くやしいから記事にしないかもしれないもん(笑)

        カカね 一人で寝た方が好きみたい
        ちょっとさみしい・・・
        だからお昼寝の時はひそかな楽しみなのです♪


        | @るんた | 2009/11/04 17:01 | URL |

        ももままさま


        だんだん寒さにも慣れてきます(笑)
        カカは寒さに強いような?気がします

        室内はとっても暖かいですよ~♪

        | @るんた | 2009/11/04 17:02 | URL |

        ポコの母さま


        はい 一番遠くに寝ているデカパパめがけて
        起こしに行きます(笑)←えらいよ~カカさん!

        最初はみんなベットで寝ていたのですが
        カカはベットに自分であがれず 鼻でなくので
        可哀想で結局、今は家族全員布団で寝ております(笑)
        そのおかげでカカはデカパパを起こしに行けるのだ!

        | @るんた | 2009/11/04 17:06 | URL |

        こんばんは~

        カカちゃんのお家程じゃないけど
        家の方も一昨日初雪が降って寒くなって来ました
        昨日と今日のブログまとめて読ませて頂きました(^-^)/。
        その光景を想像しながら読んでいたら
        思わず吹き出してしまいました
        こんなに楽しいカカちゃんファミリーと
        もっと早くお友達になりたかったです

        | cesario | 2009/11/04 20:35 | URL |

        cesarioさま


        今日は少し寒さがやわらぎました
        カカの夜散歩もちょっと遠くまで行ってきたんですよ!

        楽しいファミリーだなんて・・・サイコーの褒め言葉を
        いただきありがとうございます!!
        これからも宜しくお願いします♪

        | @るんた | 2009/11/04 21:22 | URL |

        No title

        あははっ
        パパさんの毛布 愛用されちゃってるのね~
        大丈夫!
        言うほど におわないですよ! きっとっ。

        ぽちっと★

        | のんママ | 2009/11/04 23:02 | URL |

        No title

        こんばんは^^

        ママさん、ブログに書いたら秘密にならないッス(= ̄m ̄=)
        毛布がワンコくさくなる、わかります~v-410
        どこも同じなんだな~、うちもワンを洗った次の日でも早速ワンコのニオイがつきます。
        なんとかならんもんかな~と思いつつ、ついつい嗅いでしまうのも不思議なところv-389

        パパさん、修行が足りんぞ~(笑)

        | bravoroute66 | 2009/11/05 00:24 | URL |

        No title

        カカちゃんがふわふわであったかそうだから・・・
        パパさんもママさんも、カカちゃんを毛布にしちゃえばいいのに~!(笑

        きっとカカちゃんにはずっと勝てないですよ~かわいすぎて!

        | こぐまちゃん | 2009/11/05 04:05 | URL |

        のんママさま


        はい!デカパパ毛布を愛用中です(笑)
        カカの匂いはなんとな~く 落ち着くから
        デカパパも熟睡できるはず!(笑)

        | @るんた | 2009/11/05 08:10 | URL |

        bravoroute66さま


        デカママです
        おはようございます!

        全然気づかなくてつまらないので ブログに書いちゃいました(笑)
        ワンコ臭 くさい~と思いつつ 何度もニオイを嗅ぎたくなる不思議な気持ち・・・
        赤ちゃんの頭の変なニオイを何度も嗅いじゃう感覚に似ているような??
        一緒な方がいて ホッとしております(笑)

        デカパパの修行はまだまだ続きますよ~~~

        | @るんた | 2009/11/05 08:16 | URL |

        こぐまちゃんさま


        カカが背中にくっついて寝てくれると
        本当に暖かくて幸せな気持ちになります♪

        息子にも甘い親だから
        カカにも勝てないでしょうね~(笑)

        | @るんた | 2009/11/05 08:22 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/134-b6e30c14

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

