PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        忠犬カカ公

        今朝も約10度あり 暖かい朝となりました!
        朝の散歩に出発したのは6時少し前・・・




        まだ 真っ暗かお




        002_20091105082530.jpg
        みなさ~ん



        薄暗い中で走る黒い物体(笑)



        003_20091105082539.jpg
        おはようなのだ




        いつもの公園の木もすっかり葉が落ちカカが走ると
        枯れ葉のサクサクといい音がします


        今朝はコンビニに行きたかったので
        デカパパとデカママコンビで朝の散歩へ・・・

        公園→コンビニコースへ

        005_20091105084841.jpg

        早く行くのだ


        コンビニでカカの物は買わないよ~汗




        忠犬カカ公


        注 コンビニの前に写っているのはデカパパではありません(笑)

        006_20091105084828.jpg
        デカパパ 遅いのだ



        「何か」を買って来てくれると信じている後ろ姿(笑)

        えっ~と・・・暗いですが今朝の写真です!


        007_20091105091758.jpg
        信じているのだ


        デカパパがコンビニの袋をぶら下げて戻って来ました
        さあ ウチに帰りますか・・・



        サイコーの笑顔と一緒に帰りましょう

        008_20091105084851.jpg
        デカパパ 袋の中身はなんなのだ?


        そわそわウキウキして帰ってきました
        あっアップロードファイル

        コンビニの袋の中はチョコレートとお菓子だけ
        朝 デカパパが食べたかってんだって!
        カカの物はやっぱりなかったよかお










        デカパパのいぢわる~~
        013_20091103083251.jpg



        キミは確か 忠犬だったはずじゃあ・・・
        きっと 仕事帰りに「何か」買ってきてくれるよ~
        カカには アマイんだからさっ笑
        だから デカパパの忠犬でいてあげてね~(笑)





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              






        | おすすめ記事 | 09:45 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        6時に散歩なんて凄いですね!
        私もドルもみんな夢の中でしたi-100i-196
        枯れ葉の音良いですよね。
        この季節の散歩はドルも好きみたいですi-100i-80
        ウサギみたいにピョンピョン走りながら
        葉っぱの山にダイブしに行きますよi-237i-194
        カカちゃんの何も貰えなかった時の表情可愛すぎるi-228i-176
        仕事の帰りに「何か」買って貰えますように・・・i-233i-234

        | みぶる。 | 2009/11/05 11:16 | URL |

        忠犬

        カカ君、残念だったね~。
        期待して、パパを信じて待ってたのに。
        ある意味、今朝は、カカ君の負け?
        でも、デカパパがおやつを買って帰ってきたら、
        カカ君の逆転勝利だね♪

        しかし、約10度で暖かいと感じてしまうんですね~。
        先日の夜、外食した時に車外温度計が8度で、
        めっちゃ寒い!と震えていた南国熊野育ちの夫婦です(笑)。

        | けいたん | 2009/11/05 11:18 | URL |

        みぶる。さま


        枯れ葉にダイブする ドルちゃん可愛いんだろうな~~
        ワンコも枯れ葉の踏む音が楽しいのかな?
        いつもより元気に歩いているような?

        カカにも私と息子にも「何か」を
        買ってきてくれるといいんだけど・・・(笑)

        | @るんた | 2009/11/05 12:00 | URL |

        けいたんさま


        はははっ 今朝はカカの負けかしらねっ!

        10度はね・・・暖かい気がしますよ~
        先日 氷点下になったからかな?
        札幌はまだ暖かいほう 道北はマイナス20度とかに
        なるからね(汗)
        まつげも凍りつきますよ~(笑)


        | @るんた | 2009/11/05 12:03 | URL |

        No title

        こんにちは~
        こちらの夜明けもずいぶん遅くなりました。
        それでも、6時前にはお散歩に出れています(^_^)

        パパに何ももらえず、残念でしたねぇ
        でも、待ってる後ろ姿がけな気ですー
        お土産もらって、笑顔になるといいですね~

        | ららハハ | 2009/11/05 12:40 | URL | ≫ EDIT

        No title

        うふふ カカちゃんの目が光ってる~♪
        ママさんちは早起きですねぇ。。。スゴイ!
        うちのるう・りんは6時じゃ寝ていますよ~ 笑

        カカちゃん、コンビニでは買ってもらえなかったけど
        今日はパパさん、お土産買ってきてくれるかな~?

        最後のカカちゃんの顔、かわいい~v-238 応援ポチッ☆

        | るう・りんママ | 2009/11/05 13:25 | URL |

        ららハハさま


        ららハハさんも早起きですね!
        朝は髪だけ直し お化粧もしないで散歩に行くので
        人に会ったら恥ずかしい・・・
        最近はインフル予防でマスクをしているので
        気にしなくなりましたが 早朝マスクは怪しいかな?(笑)

        | @るんた | 2009/11/05 13:44 | URL |

        るう・りんママさま


        カカは朝方目が覚めて誰も起きていないと
        寂しくて?暇で?デカパパを起こします(笑)
        とっても面白いです(爆)

        私と息子になくても愛犬カカには
        お土産を買ってくるので 「何か」買ってくるかも??

        | @るんた | 2009/11/05 13:47 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/11/05 13:57 | |

        No title

        黄色い絨毯綺麗だねん♪
        まだねーこっちはそこまで色づいてないんだー

        忠犬カカくん。
        待ったんだから、なにか買ってくれなきゃねー 笑

        | ラリレモ | 2009/11/05 15:59 | URL |

        No title

        忠犬カカ公くん・・・忠犬だったのはデカパパに対してじゃなくておやつに対してだったのかしら~(笑)
        なんてウソウソ。ちゃんとパパさんを待ってるかわいい後ろ姿ですね♪
        「いぢわる~」って言ってるカカくんのお顔がかわいいです(*^_^*)
        この顔を見てデカパパは『よしよし。今度はちゃんと買ってきてやるからな(^_^)』って思うんでしょうね。ってことでカカくんの負けと見せといて、実はカカくんの作戦勝ち?

        | ツカオリ | 2009/11/05 16:02 | URL |

        こんちは!

        今日も早いですね~!
        またカカちゃんに起されちゃったのかな?
        まだ陽も照ってないし寒かったでしょう・・・
        コンビニでお買い物。
        カカちゃん、何が欲しかったのかな~?

        | ポコの母 | 2009/11/05 16:07 | URL |

        ラリレモさま


        もうすっかり葉が落ちてますよ・・・
        もう少し秋を楽しみたかったんだけど(汗)

        カカが待っているうしろ姿可愛い~ 親ばかでしょ?(笑)

        | @るんた | 2009/11/05 18:01 | URL |

        ツカオリさま


        食べ物に対してはかなりの忠犬っぷりです(笑)

        デカパパは私達にお土産を買わなくても
        カカには買ってくるんですよ~
        息子は自分になくても「良かったねカカ」っていうから
        私だけブーブー文句言えないの(笑)
        やっぱりカカの勝ちかな(爆)

        | @るんた | 2009/11/05 18:06 | URL |

        ポコの母さま


        寒いかと思って表に出たら
        意外に寒くなくて拍子ぬけしちゃいました(笑)

        カカはきっとパンが欲しかったと思いますよ!
        トースターのチンの音に異常に反応するから
        でも今日もご飯とみそ汁の和食でした!

        | @るんた | 2009/11/05 18:10 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/11/05 19:53 | |

        No title

        6時!?
        こんなに暗いですか??
        夜中みたい・・・。。。
        冬は朝も夜も暗くて嫌ですよね~~(> <)

        カカくん、帰りにパパから
        おみやげあった??(^^)

        | ラテまま | 2009/11/05 21:21 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/11/05 22:24 | |

        ラテままさま


        コンビニに行くまでには
        だんだん明るくなってきましたよ~

        夜は5時前には暗くなってくるので嫌ですね(汗)
        お土産?は一応ありました~(笑)

        | @るんた | 2009/11/05 22:58 | URL |

        No title

        こんばんはー。
        カカくん、忠犬ですね。お利口に待っていましたね。
        でも、カカくんの期待したものが無いのは残念!

        リンクの件、ありがとうございます。是非よろしく
        お願いします。こちらも貼らして頂きます。
        (ぽちっ)

        | まっく | 2009/11/06 00:52 | URL |

        No title

        まだ真っ暗ですね~!
        誰もいない所だと、うちのポン太は突然気が大きくなります。

        パパさんのお土産・・・期待だねカカちゃん!

        | こぐまちゃん | 2009/11/06 05:03 | URL |

        Re: No title

        「ありがとうございましたぁ~ウザいと言われない程度にお邪魔します・・・」

        デカパパ書

        | @るんた | 2009/11/06 06:48 | URL |

        こぐまちゃんさま


        昨日は特に天気が悪かったので
        よけいに暗かったです・・・

        お土産は期待するほどでもなかったで~す(笑)

        | @るんた | 2009/11/06 08:07 | URL |

        まっくさま

        「ありがとうございましたぁ~ウザいと言われない程度にお邪魔します・・・」

        デカパパ書

        | @るんた | 2009/11/07 06:32 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/135-c858a309

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

