PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        おかえりなさ~い

        今日は晴れ太陽
        とっても良いお天気です
        ワンコくさいデカパパ毛布でも干してあげようかな~(笑)
        もう 外に布団干ししている人は見かけないけど・・・汗




        デカパパは カカが自分の帰宅にすぐに気づき尻尾を振って出迎えていると信じていますが
        カカは鈍いのか あまり気づきませんかお
        だから 私か息子がカカに「デカパパが帰ってきたよ~」と教えてあげています(笑)



        011_20091106093120.jpg
        帰ってきた?



        はいデカパパさんご帰宅です!



        009_20091106093131.jpg
        さて 出迎えますか・・・



        いつもはこんな感じで、デカパパをお出迎え
        さすがに顔をみたら 嬉しそうですけどね(笑)
        先代のワンコは デカパパの足音で気付いてこちらが帰って来たのを
        教えてもらった位だからね・・・笑
        カカはあんまり気付かないね(笑)



        昨日は デカパパがカカにお土産を買ってきましたよ!
        カカが喜ぶの間違いなし!




        大好きな 林檎です



        002_20091106093958.jpg


        デカパパ考えましたね~
        これなら カカとのおやつ勝負に負ける事はありませんね・・・
        ずるいかしこ~い!





        003_20091106094009.jpg
        大好きなのだ



        目の色が変わってますよ~(笑)






        007_20091106094044.jpg
        食べていいの?


        は~い 遠慮なく食べてください
        いつもは丸のみ派なのに大好きなものはチビチビ食べます(笑)
        もうひとつサービスですよ~





        004_20091106094019.jpg
        ハムッと





        005_20091106094029.jpg




        ジャーキーより時間をかけて食べるとはどういうことだい?カカさん





        015_20091106095611.jpg
        デカパパ 今日のは美味しかったのだ!


        まぁね・・・りんごはカカの大好物だから喜んであたりまえ
        なので この勝負 なんとな~く ドローってことで!(笑)






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              






        | おすすめ記事 | 10:03 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        あらあら、デカパパは今日のブログを見て、
        カカ君のお出迎えの真実を知るのね(笑)。

        うちのポメ兄妹は、父の車の音に反応、
        ドアの鍵を開ける音に反応、
        でもなぜか警戒吠え!
        「怪しい人じゃないよ、お父さんだよ!」
        顔を見たら、しっぽフリフリなんですけどね。

        ポメ兄妹の音の判別は単純明快!
        母か、母以外(爆)!
        「父」というカテゴリーも作ってあげて欲しいです。

        カカ君、美味しいリンゴのお土産、良かったね♪

        | けいたん | 2009/11/06 11:06 | URL |

        No title

        やっぱりパパさん、お土産買ってきたんですね。
        優しいな~(o^^o)
        パパさんの熱い思いをよそに
        のんびりお出迎えに行くカカちゃん
        ぷぷぷっ ちょっと笑ってしまった・・・(パパさんゴメンナサイ)
        りんごを美味しそうに食べる姿、かわいいな~(o^^o)



        | るう・りんママ | 2009/11/06 13:21 | URL |

        No title

        こんにちは~
        パパさんのお帰り、気がつかないんですねぇ
        ららは、わたしより敏感です(^_^;)

        りんご、美味しそうに食べてますね。
        ワンはリンゴ好き多いのかしら。
        我が家も、代々りんご大好きです(^_^)
        お土産、良かったですね~

        わたしも、早朝散歩はノーメークでマスクです(v^ー^v)

        | ららハハ | 2009/11/06 13:21 | URL | ≫ EDIT

        けいたんさま


        こんにちは。

        カカはデカパパだけじゃなくて 私の時も息子の時もあまり気づかず(汗) 
        息子に「気づくのおそっ」っと突っ込みを入れられています(笑)

        デカパパはきっとカカが一番に出迎えたら嬉しいんじゃないかと思って
        リビングのドアを開けて一番に(お帰り~)をさせてあげています(笑)

        | @るんた | 2009/11/06 13:21 | URL |

        るう・りんママさま


        「よっこいしょ」がピッタリな犬ですよね
        出迎えるまでが 腰が重い(笑)
        顔をみたら 嬉しくて尻尾フリフリなんですけどね・・・
        私や息子が帰って来た時も 気づくのが遅いんですよ(汗)



        | @るんた | 2009/11/06 13:27 | URL |

        ららハハさま


        ドアのガチャっていう音にも敏感なワンコいますよね
        カカはそうじゃあないみたい(笑)

        りんごは大好きなようです!
        ワンコ用のおやつより好きなのかも?
        私たちも食べれるし 安上がりかな~♪

        昨日の早朝散歩でマスクにフードかぶって
        ワンコ連れてコンビニ前にいたら相当怪しかったようで
        コンビ二の人が中からじ~と見てました(笑)

        | @るんた | 2009/11/06 13:31 | URL |

        こんちは!

        カカちゃんもりんご大好きなんだーポコもだよ!

        目向いてますね~それほど好きなんだね♪

        北海道はもうお布団干せないの?

        寒いものねー

        | ポコの母 | 2009/11/06 14:34 | URL |

        No title

        これからりんごが美味しくなってきますね♪
        りんごを食べるときのカカくんのお顔、まんまるおめめがいつも以上に大きくなって 全神経をりんごに集中!!って感じですね^m^
        ジャーキーよりもりんごがお好き? 

        カカくん、誰よりも耳がいいはずなのに@るんたさんや息子さんにパパさんの帰りを教えてもらうんですね!おっとりした優しい子なんだね(^-^)
        うちは隣の家に来た人にまでギャンギャンと反応するのでうるさいですよ~(-_-;)

        | ツカオリ | 2009/11/06 14:45 | URL |

        ポコの母さま


        布団 干さないですよ 
        今 干している人は転勤で北海道に来た人か
        おねしょされて仕方なく干している人だと思います(笑)

        転勤してきた人は冬でも天気がいいと外に洗濯ものを干していますが
        道産子は 冬はどんなに天気が良くても外には干しませ~ん
        冬に天気が良い→晴れは放射冷却現象でめっちゃしばれてる→洗濯物が凍るで~す(笑)

        | @るんた | 2009/11/06 15:52 | URL |

        ツカオリさま


        インターホンが鳴ったらうるさいですよ~
        抱っこしたら やめるんですけどね(汗)困っちゃいます

        りんごは大好きみたいです!目の色が違います(笑)
        今度は梨にをあげてみようかな♪

        | @るんた | 2009/11/06 15:55 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/11/06 16:55 | |

        りんご

        りんご好きなわんこって
        多いみたいですね~

        うち あげたことないから
        こんど ちょっとだけ あげてみようかな
        りんご 買ったらの話だけど

        うちも だんな帰ってきても
        多分 気づいてないですよ・・・

        | 大泉まち | 2009/11/06 16:59 | URL |

        大泉さま


        チャレンジしておやつを買うより喜ばれるみたいです(笑)
        ワンコのおやつは長持ちするのが欲しいんだけどね・・・

        くま吉くんも気づかない派ですか?
        同じワンコがいて嬉しいです(笑)

        | @るんた | 2009/11/06 19:19 | URL |

        No title

        はじめまして
        ご訪問ありがとうございます。うれしかったです。

        カカ君お目目クリクリで可愛いですね!
        名前もかわいい~
        りんごはほんとに好きですよね~
        食べてる時がたまらなく可愛かったりして~

        またカカ君に会いに来ますね! 応援します。

        | wool&aroa | 2009/11/06 19:35 | URL |

        No title

        デカパパおやつ勝利(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
        初めて勝ったのを見た気が(笑

        今日ウチのムスメも林檎買ってきたんですw
        しかも8個もw
        ウチもあげてみよぅかなぁ。
        4ヶ月だからまだ早いのかな?w

        サービスの林檎貰ってる時のカカちゃんの表情良いわぁ~

        ポチッ☆彡

        | ヴィヴィたん | 2009/11/06 20:26 | URL |

        wool&aroaさま


        はじめまして。
        コメントありがとうございます

        ワンコおやつではここ最近負けが続いていますが
        りんごはやはり美味しいですよね!
        しゃりししゃり食べるのも可愛いです←親ばか(笑)

        私も遊びに行かせていただきますね~♪

        | @るんた | 2009/11/06 21:04 | URL |

        ヴィヴィたんさま


        わかります?初勝利です(笑)
        テッパンネタでの勝利です(爆)

        リンゴとっても美味しいですよね♪
        8個か~すぐ食べれますよ~私なら(笑)


        | @るんた | 2009/11/06 21:07 | URL |

        No title

        こんばんわ♪
        コメントありがとうございました(^^*)
        カカくんリンゴ好きなんだね(^^)
        ポニもフルーツ大好きで今日はリンゴを食べたよ♪
        でもジャーキーよりは早かったな…(^^;)
        ぽちっと応援していきまぁ~す!ぽちっ☆

        | ぽんぽにママ | 2009/11/06 23:16 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/11/06 23:19 | |

        No title

        こんばんは^^

        カカ君はリンゴ好きですかv-378
        あのシャリシャリした歯ごたえが好きなのかな?
        たしかにマギーもリンゴとかキュウリとか
        よく食べてました。

        好物はチビチビって~のがいいですねv-410
        取りゃしないのに与えたガムを取られまいとして
        見えない所に持ち込んで必死にカジカジしてるうちのワンにも
        見習ってほしいものですv-398

        | bravoroute66 | 2009/11/07 00:11 | URL |

        bravoroute66さま

        ワンコ達にとっては数少ない楽しみのひとつだからね~

        犬の本能からしたら隠して食べたりするのかなぁ~

        カカは食べてるオヤツを取ろうとすると唸りはしませんが噛むチカラが強くなりなかなか放しません。

        でも幸せそうなのでv-426

        | @るんた | 2009/11/07 05:48 | URL |

        ぽんぽにママ


        コメントありがとうございます
        大好きな物はチビチビ食べるようで
        まだ 残ってるの??っていうくらいのんびり食べてました(笑)

        応援ありがとうございます
        また遊びに寄らせていただきますね!

        | @るんた | 2009/11/07 06:15 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/136-cb54fcd5

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

