PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカのおもちゃ!

        おはようございます
        今日の札幌もいいお天気太陽
        爽やかな日曜日となりました






        今日はカカのおもちゃ をご紹介しちゃいま~す


        010_20091108084707.jpg
        ご紹介するのだ!




        じゃーん し~ん汗


        015_20091108084728.jpg

        ポケモンぬいぐるみ 2体  息子のおさがり
        ポケモンゴムボール 2個  息子のおさがり
        ピーピーなる ワンコ用ボール 息子がカカにプレゼント
        ワンコ用 ロープ デカパパ購入
        デカママ特製 リサイクルガム   以上


        かなりすくなすぎ厳選された品揃え となっております(笑)
         





        017_20091108084719.jpg
        みんなより少ないの?



        カカがこのすくなすぎ厳選されたおもちゃたちで遊ぶのは
        早朝4時頃 目が覚めてカカの為につけてある キッチンの電気の薄明かりの中
        おもちゃ入れから引っ張りだしてひととおり遊ぶ・・・
        飽きて 皆が寝ていて寂しくなりデカパパを起こすのだ(笑)
        デカパパを起こして 満足して自分はぐっすりまた寝るの~
        デカパパ かなり迷惑(笑)

        日中遊んであげようとボールを投げてもノリが悪い
        ノリノリでボールを投げても・・・・




        020_20091108093632.jpg

        取りに行く気は一切なし・・・かお
        デカママ 空回りがっくり しょぼーん

        019_20091108093625.jpg
        デカママ!拾ってきて



        結局 私が拾いに行きますがっくり デカママの負け


        昼間は お昼寝でマッタリか誰かにナデナデされているのが一番 楽しいのかも!
        クリスマスには何かおもちゃ買ってあげるね♪デカパパが!
        それまでは買わないよ~(笑)




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              







        | KAKA | 09:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おもちゃ

        うちは、基本的におもちゃは、同じものを2個買いますよ~。
        ケンカしないようにって思うのですが、結局、どちらか1つに
        人気が集中!
        同じおもちゃでも、噛み心地や音のなり方がビミョーに
        違うようです、違いが分かるポメ兄妹(笑)。

        デカパパ・サンタさん、どんなプレゼントをくれるのかな?
        楽しみだね、カカ君!

        あっ!マッサージ回数券だったりして(爆)!

        | けいたん | 2009/11/08 12:26 | URL |

        こんちは!

        うちもポコのおもちゃは子供や私のお下がりが多いです。
        わざわざ買ったものは100均だったり、たまにホームセンターでね。
        でもポコのお気に入りはお下がりのぬいぐるみなんですよ。

        カカちゃん、朝早く起きてぬいぐるみでひとり遊びするなんて、カシコイね。
        かわいいだろーなー

        | ポコの母 | 2009/11/08 13:35 | URL |

        No title

        こんにちは~♪
        ららは、なぜか柔らかくてぬいぐるみ布地のボールしか遊ばないです。
        色々買いましたが、ダイソー商品がお気に入りで(笑)
        もう売ってないので、次見つけられなくて困ってます~

        朝早くから、ひとり遊びするんですね~
        こっそり見てみたい(=^w^)
        ららは、投げて~と催促するのに
        拾うか拾わないかは、気分です。

        | ららハハ | 2009/11/08 14:20 | URL | ≫ EDIT

        けいたんさま


        こんにちは。

        おおっ2個も買うんですね?
        やっぱり 相手が気に入っているのが気になるのかな?(笑)
        わかる気がしますね~
        デカパパサンタ 何を買うやら・・・
        ちなみに去年は特になかったような?
        なにか 豪華な一品はあったような?(笑)

        | @るんた | 2009/11/08 15:46 | URL |

        ポコの母さま


        私もねペットショップで音がなるのを何個か買ったんですよ
        でもね 見向きもされなくて寂しく処分しました(笑)

        日中は一切遊ばないから(ガムをたまにかじるくらい)
        おもちゃよりおやつに目がいってしまいます~


        | @るんた | 2009/11/08 15:50 | URL |

        ららハハさま


        早朝の遊びはかなりハードです!動きが凄い(笑) 
        日中では見られない動きなんですよ
        その後 早朝の公園ですべてを出し切って
        あとは 昼間のマッタリタイムに突入するみたいです(笑)

        | @るんた | 2009/11/08 15:53 | URL |

        No title

        厳選されたオモチャ!
        (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

        結局いろいろ買っても遊ばないものがほとんどなのよね~
        うちもお下がりがほとんどですよ
        片方の手袋とか穴が開いた靴下とか(爆

        唯一二人が共通で遊ぶオモチャは「たまごちゃん」なの
        これなら色違いで買ってあげてもいいかも
        カカ君はどんなの買ってもらえるか楽しみだね

        | ポポママ | 2009/11/08 16:33 | URL |

        No title

        おろ、おもちゃ、多いじゃないですか?!
        うちは3個ぐらいですよー。
        少なすぎなのかしらっ!?

        | こぐまちゃん | 2009/11/08 18:31 | URL |

        ポポママさま


        厳選されすぎのおもちゃですかね(笑)

        「たまごちゃん」見かけては気になっていたのですが
        そんなに 人気なら買ってみようかしら♪
        クリスマスにだけどねっ(笑)

        | @るんた | 2009/11/08 19:12 | URL |

        こぐまちゃんさま


        多いですか?良かった!(笑)
        超お気に入りが数点あればいいような気がしますが
        ウチのはどれも超お気に入りではないようです(汗)

        今回は、お土産としておもちゃ購入しましたか?
        すごーく増えちゃったりして!(笑)




        | @るんた | 2009/11/08 19:22 | URL |

        No title

        ウチもおもちゃ5個もないよーな(笑
        その中の3つはムスメのUFOキャッチャー物だったり(笑
        この間買った たまごちゃんも今のおもちゃがダメになるまであげませんっ!!!
        ケチケチ飼い主です(笑

        | ヴィヴィたん | 2009/11/08 21:54 | URL |

        No title

        おもちゃ、8年の間に
        だんだん溜まって行き
        ひとカゴがいっぱいになるくらいに・・・笑
        でも、遊ぶのはほんの少しです(;^ω^)
        小さくて咥えやすいのがお気に入りみたいデス。

        | るう・りんママ | 2009/11/08 21:54 | URL |

        No title

        うちも これ ありますよ~
        ほったらかされた おもちゃと ワタシ… せつないですよね…

        サンタさんの プレゼント 何に なるのかなぁ。
        今から 楽しみだねっ

        ぽちっと

        | のんママ | 2009/11/08 21:57 | URL |

        ヴィヴィたんさま


        ヴィヴィたんさんの所でみたたまごちゃん
        他の方もおススメだったので 買ってみようかな~♪クリスマスに!
        ウチもケチケチで~す(笑)

        | @るんた | 2009/11/08 22:07 | URL |

        るう・りんママさま


        ひとカゴいっぱいですか?それは凄そうです!
        お店に行くとカラフルでかわいいのが沢山売っているから
        ついつい手に取りますが 値段を見てビックリという事が多々あります(笑)
        ワンコ服も高いけど、おもちゃも高いとは!
        なかなか手が出ません(笑)

        | @るんた | 2009/11/08 22:11 | URL |

        のんママさま


        のんママさんも一緒でちょっとうれしい(笑)
        かなり盛り上げて テンション高めで遊んでるのに
        「なにやってるの?」って顔されるとかなり恥ずかしい・・・(汗)
        サンタさんから私も何かほしいで~す(笑)

        | @るんた | 2009/11/08 22:13 | URL |

        No title

        こんばんは~^^

        カカ君も日中はおもちゃにあまり関心がないんですね。

        マギーも全くと言っていいほど興味がない様子。

        おもちゃ命!なワンとの差はどこにあるのか、謎ですね~

        | bravoroute66 | 2009/11/08 23:06 | URL |

        No title

        こんばんは~。早速遊びにきちゃいました!
        といっても、実は私も何度か読み逃げをしてました…ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ユルシテチョ

        カカ君、オモチャ並べて嬉しそう!カメラ目線もばっちりでかわいいです♪
        ピクシィはカメラ嫌いなので写真は一苦労…。
        でも2ワンにも共通点がっ!
        ピクシィもサッカー選手(ストイコヴィッチ)の愛称から頂いた名前なんですよ~。
        これを機に今後ともよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコ
        応援ポチっ☆

        | あき | 2009/11/09 00:28 | URL | ≫ EDIT

        あきさま


        コメントありがとうございます♪

        デカカパがピクシィって(ストイコヴィッチ)監督の愛称なんじゃない?
        って言っていたのですが、信じてませんでした(笑)
        ウチは最初「ルーニー」とつけたのですが、その後なぜか「カカ」に変更(笑)
        先日の試合中 監督が審判に怒って蹴ったボールが、素晴らしいゴールを決めましたね!
        MVPの噂が出ていますが 本当になったらサイコーに面白い~~(笑)
        こちらこそ 宜しくおねがいしますね♪

        | @るんた | 2009/11/09 06:01 | URL |

        bravoroute66さま

        ウチは会議の結果「牛のひづめ」を玩具代わりにあげてみようかと・・・
        また、報告しますねv-410

        | @るんた | 2009/11/09 06:56 | URL |

        こんにちわ

        息子さんのおさがりのおもちゃももらえていいなー♪
        うちはもっと少ないですよ^_^;
        よくリラックマをかじって遊んでるのでおもちゃにカウントしそうになりましたが、
        あれはるうのおもちゃじゃなかった・・v-393

        カカちゃん、拾いに行く気ゼロですね!
        るうも何回目かで急に飽きるので、私がボールを取りに行ってます。
        完全に空回り・・・。

        クリスマス、どんなもの買ってもらえるのかなー(^-^)
        楽しみですね♪

        | こまつや | 2009/11/09 14:29 | URL |

        こまつやさま


        息子なので ぬいぐるみ系のおもちゃがあまりなく
        あるといえば ポケモンだけです(笑)

        カカは拾いに行くきは全くないようです(汗)
        ノリノリで声をかけているので
        のってこないとかなり恥ずかしい・・・
        クリスマス私もなにかほしいで~す(笑)

        | @るんた | 2009/11/09 18:39 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/139-36c39694

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

