PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカのこと

           カカのこと

           去年の今頃 デカパパが 「犬を貰ってくれないか」と
           ○○さんに 言われたんだけど、どうしよう汗
           と、電話を 掛けてきました。

           私は パートの仕事を 辞めたばかりで、家にいたのですが
           急な話で、ビックリですびっくり


           「とりあえず 見てくると」言って デカパパは電話を切りましたが、
           その時は もう@るんた家に 連れて来るんだなと
           確信したので、とりあえず 水のみボールと 餌、オヤツを 買いに
           行ったデカママですさとと-ママチャリ絵文字名を入力してください


           大の犬好きの デカパパが ウチが引き取らないと 保健所行きの
           犬を 見て 置いてくるわけがないもの

           

           カカは 
           ペットショップの 売れ残り犬でした・・・
           今日の目玉商品 値下げの札を 付けられても 売れ残りました・・・
           10ヶ月まで ペットショップに いましたが もうこれ以上 置いて
           いても 売れないから 保健所に持って行くと 決まったそうです怒


           詳しい事は わかりませんが・・・
           売れ残って ブリーダーの所に 戻される 犬もいるみたいですね
           カカは デカポメ 戻れなった ようです・・・

           この時 ペットショップで 働いてた方が 保健所は 可愛そうと
           里親を 個人的に探していて ウチに話が 来たようです

           ペットショップで 売れ残ってしまった動物達 
           里親を 探して貰えるなんて 殆どありません号泣


           カカはラッキーでした・・・
           里親を 探してもらえて・・・
           本当は 一度 違うおうちに 行ったのですが
           先住犬との 相性があわず 戻って来たそうです



           こんな話を 聞いてから、犬に 会いに行った デカパパが
           置いて 来るわけないもんね



           その日の 夕方 ポメを抱っこして帰宅した デカパパ
           出迎えた デカママと 息子が見たものはぱちくり

           ポンデリングのような ライオンカットの 黒ポメちゃん
           エッと 一瞬思った デカママ汗すまぬ・・
           可愛い~と叫んだ 息子きゃぁ
           その日から 息子に溺愛され 
           デカママの昼寝のお供に
           デカパパのメタボ解消 散歩のお供に

           無くてはならない@るんた家の 一員に なりました

           息子が、ウチに来るために カカは売れ残ったんだねと、
           言ってたけど、デカママも そうおもうよにっこり
           カカのおかげで 本当に毎日が 楽しいもん 

           
           ねっカカニヤ















        カッチョ 004

        ん? 呼んだ?











        スポンサーサイト

        | KAKA | 09:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        ブロ友承認ありがとうございましたi-185
        仲良くしてもらえたら嬉しいですi-237i-1
        あ!!リンク張らせて頂きますねi-236

        @るんたサンのお家にこれたカカ君は
        本当に幸せなワンちゃんですねi-228
        幸せそうなカカ君の姿、癒されましたi-100i-175

        | ミブル | 2009/07/14 21:06 | URL |

        Re: ミブルさん

        > コメント 有難うございます
        > こちらこそ 仲良くして頂けると うれしいですv-411
        >
        > 私もリンク 張らせて頂きましたv-398
        > (恥ずかしながらv-356 張り方がわからず
        > かなり 苦戦しました)
        > 出来てよかったv-410

        | @るんた | 2009/07/15 08:35 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/14-d7ef787f

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

