PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        あま~い!




        今日は、雨降りとっても寒い朝です
        薄暗いので、カカさんもぐっすりお休み中


        010_20091110093531.jpg
        グ~グ~寝る



        昨日、デカパパがまたカカにおやつを購入


        026_20091110093727.jpg

        また買ってきたよ・・・かお
        「ドギーマン」ちょっと前まで中国産が殆んどだったような?
        だから買っていなかったのですが、最近は国産が増えましたね
        デカママには トップバリューの板チョコなのにこの差はなんなんだ・・・ブツブツブツ


        とりあえず、袋を開けるとすご~く美味しそうなニオイが・・・
        早速あげて見ましたよ








        027_20091110093739.jpgいただきますなのだ


        このニオイからして残すわけないね









        031_20091110093752.jpg

        チビチビ食べて、残りがベットに落ちてないか確認









        033_20091110094720.jpg
        あ~もっとチビチビ食べればよかった・・・


        いや~あれ以上チビチビは食べれないよ~(笑)笑
        今回は デカパパの勝ち ですなっ
        デカパパおめでとう~~初勝利ですねつまんない かお
        次は息子と私にも何か良いものをお願いしますよかお







        034_20091110101524.jpg
        デカパパはカカにだけあまいのだ



        デカパパは息子にもあまいんだな~(笑)
        まあ・・・カカにも十分あまいけどねっ汗





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              






        | KAKA | 10:28 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        やっぱり肉食系だね!

        銀牙もふわふわ満足シリーズ大好きですよ
        カカちゃんとは好みが合うのかな?

        私もオヤツを選ぶ時は、まず袋の裏をチェックして
        国産品が確かめます!!

        | cesario | 2009/11/10 11:05 | URL |

        No title

        むふふふ♪
        とうとうデカパパ勝利だねん♪

        確かにドギーマンは中国製が多いよね。
        でも・・我が家歯磨きガムは中国製のを
        あげてるんだよねー

        気にはなってるけど、国産は高くてv-356

        | ラリレモ | 2009/11/10 11:48 | URL |

        cesarioさま


        こんにちは。

        やっぱり肉食系男子でした!
        ふわふわシリーズ初めて買ったのですが
        このにおいを嗅いだら残すはずがないといういいにおいがする~(笑)
        きっと 銀河くんと好みが似てるんですね♪

        | @るんた | 2009/11/10 11:59 | URL |

        ラリレモさま


        うちもね まず値段を見てから国産かみるの(笑)
        デカパパもそうだと思うけど・・・
        国産でも値段の高いの買えないもんな~毎日の事だから・・・

        年末ジャンボ買っちゃう?もう少しで発売かな?
        宝くじ 三千円がサイコー記録 しかも息子が買ったやつなんだけどね(笑)

        | @るんた | 2009/11/10 12:03 | URL |

        No title

        このおやつ食べた事あるよ~!
        やわらかいから食べやすそうで良い感じ!
        最近は国産を大きくアピールしているのが多いですよね!

        カカ君は息子さんにやきもち焼いてるのかな~?
        可愛いぞーi-179

        | wool&aroa | 2009/11/10 13:01 | URL |

        No title

        パパさん、良かったですネ~♪
        カカちゃん、食べた後もチェックしているなんて
        これは余程気に入ったもようですねv-218

        中国産か国産か、やっぱり見ちゃいますね。
        安くて安全、しかも美味しかったら
        言う事ないんだけど・・・

        | るう・りんママ | 2009/11/10 13:40 | URL |

        こんちは!

        昨日の南極物語私の思い違いみたいですね・・・基地に取り残されちゃうのかな?

        カカちゃん、新しいおやつ気に入ってくれたみたいでね~
        うちのおいやん(夫)や他の飼い主さんの一部はワンコのおやつの味見するのですが、デカパパさんはしないのですか?
        しそうなイメージ・・・ですが・・・どんなイメージなよ!って怒られそうですね・・・スイマセン!!ペコ。

        | ポコの母 | 2009/11/10 13:48 | URL |

        No title

        ドルも肉食系なので好みが合いそうですねi-100
        今度私も買ってみようかなi-228i-176
        口をあけてるカカ君、
        後ろのタオルで出っ歯な子みたいi-100i-80
        色んな表情本当に可愛いですねッi-233

        | みぶる。 | 2009/11/10 13:49 | URL |

        No title

        5枚目の写真、後ろのカカくんのお布団がちょうどカカくんの前歯みたいにみえませんかぁ?カカくん、出っ歯になってますよ~(笑)

        デカパパはカカくんにメロメロなのね~^m^
        デカパパ初勝利おめでとうほざいま~す(*^ー^*)
        勝ってもまだまだおやつ探しの旅は続くんだろうな~♪

        | ツカオリ | 2009/11/10 14:56 | URL |

        こんにちは~

        中国食問題がひどくなってから、ワンおやつも確認するようになりました。
        やっぱり、国産と言うだけで安心しちゃいます。
        ささみって、においでつられますよね~
        ららは心臓のことがあるので、ジャーキー類はだめなんです。
        野菜系です~

        | ららハハ | 2009/11/10 15:00 | URL | ≫ EDIT

        wool&aroaさま


        こんにちは。

        国産を信じて購入していますが・・・
        きっと国産ですよね??

        カカは、私たちが息子をかわいがっても平気ですが
        息子が冗談でわざとぬいぐるみをかわいがったら
        焼きもちをやいてすご~く怒るんですよ(笑)

        | @るんた | 2009/11/10 17:24 | URL |

        るう・りんママさま


        デカパパ やっと勝利~と載せれました(笑)
        よっぽど気に行ったようですよ

        タイ産やインドネシア産なんてのもあって
        悩みますよね・・・
        安くて安全なのがやっぱりいいですね!

        | @るんた | 2009/11/10 17:27 | URL |

        ポコの母さま


        こんにちは。

        鋭いですね! デカパパは、食べ物の好き嫌いは一切なく
        特に 新しい食べ物などにチャレンジするのが好きなようですよ

        カカのにぼしを味見しているのは目撃したはことあります(笑)
        私もにぼしは食べてみましたよ!

        | @るんた | 2009/11/10 17:32 | URL |

        みぶる。さま


        気がつきました~?
        私も 出っ歯みたいで面白いな~って思って載せたんですよ(笑)
        本当にこんな顔だったら面白いけど
        ちょっと 怖いかな?(笑)

        | @るんた | 2009/11/10 17:35 | URL |

        ツカオリさま


        ね~出っ歯みたいに撮れて面白いな~って
        思ってたんですよ(笑)

        デカパパはカカと息子に甘いんです(汗)
        まぁ 甘くなくしなくても、私のほうに息子もカカもなついてるんだけどねっ(笑)
        デカパパ 初勝利に浮かれていますが
        また 新しいおやつを開拓すると思いますよ(笑)

        | @るんた | 2009/11/10 17:41 | URL |

        ららハハさま


        中国問題は衝撃的でしたね
        人間の赤ちゃんのミルクに儲ける為にメラミンを入れるなんて!
        それを考えたら、ワンコやニャんこのご飯&おやつになにを入れるのか?
        と考えたら 買えなくなっちゃいました・・・
        国産という字を信じて購入していますが
        本当かどうかは・・・信じるのみですね!

        | @るんた | 2009/11/10 17:45 | URL |

        祝!初勝利

        デカパパ、ようやく初勝利!
        おめでとうございま~す。
        デカママは不服そうですが(笑)。

        デカパパには、肉系以外のおやつでも、
        ぜひ勝利していただきたいです♪

        硬いガム系おやつは、丸呑みで、
        軟らかいジャーキーは、チビチビと、
        カカ君、食べ方にこだわりがあるのかな?

        | けいたん | 2009/11/10 19:24 | URL |

        けいたんさま


        こんばんは。

        やっとデカパパ勝ちました(笑)
        でも・・・まだまだおやつ探しの旅は続くのでは・・・

        好きな物はチビチビ食べるようです(汗)
        もっと豪快な男になってほしいなぁ~(笑)

        | @るんた | 2009/11/10 20:19 | URL |

        No title

        おぉ(゚ロ゚屮)屮
        ↓でデカパパがぁぁぁぁっ!!!コメ返してくれてるっw
        デカパパお初です^^
        今回はおやつチョイス選手権勝利おめでとうございます^^
        おやつ良いのはすっごい良い匂いしますよねぇ。
        σ(´∀`*)мёが食べたくなっちゃう(笑


        ポチッ☆彡

        | ヴィヴィたん | 2009/11/10 20:37 | URL |

        No title

        どこの家でも、パパはわんこに甘いんですねぇ・・・
        うちも次から次へとおやつを見つけて購入してくるので、
        お陰でミルポンも体重&体脂肪は・・・><
        ベッドに残ってないか確認する姿かわいい~♪
        今日の応援のポチ凸

        | ミル姉 | 2009/11/10 21:00 | URL |

        ヴィヴィたんさま


        そんなに驚いて感動してくれて嬉しいそうですよ(笑)
        やっと勝ちました~~(爆)

        これはビールのおつまみのようなとってもよいにおいでした
        おもわず食べたくなる~~


        | @るんた | 2009/11/10 21:45 | URL |

        ミル姉さま


        はい!ワンコと息子にはアマアマですよ(汗)

        美味しい物は ベットで食べるので
        落ちてないかの確認は大切な事のようです(笑)
        食べすぎは、体脂肪の敵ですもんね(笑)

        | @るんた | 2009/11/10 21:48 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/11/10 23:19 | |

        No title

        パパはカカくんにメロメロなんですね(*^-^*)
        うちもパパはポニに甘甘ですよ(^^)
        カカくん美味しそうなおやつもらえてよかったね♪♪
        ぽちっ☆

        | ぽんぽにママ | 2009/11/11 01:39 | URL |

        ぽんぽにママ


        そうなんですよ~
        息子とカカにはかなり甘いです
        ぽんぽにパパさんは甘甘だから
        うちより 上手ですね(笑)

        | @るんた | 2009/11/11 07:34 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/141-0fabba10

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

