PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        デッカイよ~!


        今日はとても良いお天気となりました!
        最高気温は5度になるそうです



        昨日、デカパパがまた何やら買ってきましたよかお


        カカさん お土産だって!あまいね・・・やっぱり
        001_20091112093534.jpg
        フムフム・・・これですか・・・






        これは、どうみてもデカすぎじゃあないですかね?かお

        これは「ヒトがケーキをワンホール貰えた位の感動するおやつなんだ~」と
        デカパパは言ってましたが・・・やっぱりデカすぎなんじゃないかな?汗


        ではでは、おひとつどうぞ




        002_20091112093545.jpg
        ハムっとね






        とりあえずくわえて行ったけど・・・汗


        005_20091112093816.jpg
        美味しそうなニオイがするのだ





        008_20091112093807.jpg
        とりあえず チャレンジしてみるのだ




        どこを、どうかじっていいのやら お悩み中みたいです(笑)
        興味はとってもあるようです



        006_20091112093834.jpg
        カカの前足と同じくらいなのだ


        ホントだアップロードファイル同じくらいだね
        でもね・・・カカの立派な前足は普通のポメちゃんよりかなりビッグサイズですよ・・・(笑)




        004_20091112093825.jpg
        自慢の前足なのだ

        骨より、前足のお手入れですか?(笑)



        デカママが不注意で2度ほど踏んじゃった前足だけど
        立派なおかげでなんともなかったもんねかおごめんね
        この、どでかボーンを食べきれる日が、来るのでしょうか?
        来ないよね~きっと(笑)


        今朝は、3時30分位に起きだしガリガリかじってたようです
        その後飽きて4時ごろデカパパの手を最初はペロペロなめて
        それでも、起きなかったらデカパパの手をガリガリとしてしつこく起こしてました(笑)
        デカパパが起きたら、満足安心?して また寝たみたいですけど(笑)
        とりあえず、カカは気に入ったようで 良かったねデカパパ(笑)



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              









        | KAKA | 10:13 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        お!
        デカイ骨?パン?

        デカパパ甘いな~v-10
        むふふ♪

        3時半とはこりゃまた早いなー

        こっちは今日14度なんだと。
        昨日より5度以上低いのよーマジ風邪引きそうよv-356

        | ラリレモ | 2009/11/12 10:44 | URL |

        No title

        お天気良くても5℃ですか・・
        こちら曇っていますがプラス10℃です~(;^ω^)

        カカちゃん、またまたおやつ買ってもらったの~?
        愛されているのね♪
        デカイから、ゆっくり食べてよ~φ(゚ω^* )♪

        | るう・りんママ | 2009/11/12 12:30 | URL |

        ラリレモさま


        これは 骨ですよ!パンだったらきっと良かったような?
        本当にね甘いのよ・・・
        最近だったら 息子により甘いのかも(笑)
        カカが「心の友」だったりなんかしてね(笑)

        5度も急に下がったら風邪引きになりそうだね
        週末に向けて風邪をひかない様にね!

        | @るんた | 2009/11/12 13:18 | URL |

        るう・りんママさま


        こんにちは。

        二桁の温度が羨ましいです・・・

        最近カカにお土産が増えてきました(汗)
        なにか カカに弱みを握られているのか??
        ただたんに、選ぶのが楽しいのかな(笑)


        | @るんた | 2009/11/12 13:22 | URL |

        でっか~!

        最高気温が5℃ですか!?
        こちらの最低気温より低いような気が・・・・

        これはまたおっきな骨ですね~。
        最近、デカパパ、カカ君への貢物が多いですね(笑)。
        ホントに何か弱みを握られているのかも。

        ところで、デカパパの銀幕シリーズは、もうお終いですか?
        「新作を楽しみにしてます!」とデカパパにお伝えくださいませ!!

        | けいたん | 2009/11/12 13:33 | URL |

        こんちは!

        わぉーおっきい!
        デカパパさん奮発したのね~
        肉食系のカカさんは気に入ったのかな~?
        朝早く起きてカジカジやってるくらいだから、気に入ったのよね♪

        | ポコの母 | 2009/11/12 14:00 | URL |

        こんにちは~

        おっきいですねー
        これは何です?
        ららに渡したら、持って歩けないかも(笑)

        カカちゃん、ずいぶん早起きですねぇ
        寒いでしょうに・・
        あ、わたしも足踏んだことありますよ。
        自分で頭ぶつけてもうんともすんとも言わないのに
        こんときとばかり、大声でわめくし(^_^;)
        本当にびっくりしたら、まったく反応しないんですよ。
        一度、顎ぶつけて1日凹んでましたもん。

        | ららハハ | 2009/11/12 14:50 | URL | ≫ EDIT

        けいたんさま


        こんにちは。

        今日は、晴れていますがとっても寒いです(汗)
        「大は小を兼ねる」 「デッカイ事はいいことだ~」と思っていそう(想像)
        なデカパパセレクトの骨でした!デカすぎ~
        銀幕シリーズは完結したいらしいのですが
        最近 オヨ猫が行方不明に!毎日散歩の時に捜索しているようです(笑)
        見つかりしだい続編予定だそうです!

        | @るんた | 2009/11/12 15:59 | URL |

        ポコの母さま


        値札が付いていましたが、とってもリーズナブルでした(笑)
        肉食系カカですが、どこからかじってよいのやら
        悩んでいるようでした(笑)
        今日も思い出した時にはかじっているので
        リサイクルガムよりお気に入りのようですよ(笑)

        | @るんた | 2009/11/12 16:02 | URL |

        ららハハさま


        こんにちは。

        カカも運ぶのに大変そうなので 
        ららちゃんなら無理かも・・・(汗)

        まだ夏に早起きなら良いのですが真っ暗な今なぜ起きる~?って感じなんです 
        私は気づいても起きないですけどね(笑)
        デカパパは耐えられずに起きるからカカはデカパパを狙っているようです(笑)

        | @るんた | 2009/11/12 16:06 | URL |

        こんにちわ

        カカちゃん、またおやつ買ってもらったんですね♪
        よかったね!
        これは食べきるのに時間がかかりそうですね(^v^)

        デカパパさん、カカちゃんのおやつ見つけるのが楽しいんでしょうね。

        うちもるう踏みそうになりますよ。
        気配ないから・・^_^;

        | こまつや | 2009/11/12 16:17 | URL |

        No title

        すごーい!!
        こんな骨が家の中に転がってるのは異様な風景ですね(笑)
        それにしても立派なホネ! これだったら我が家のグーさんでも長持ちしますよ!!
        グーは骨とか一度で食べきれないおやつは隠したりしますがカカくんはしないですか?
        ある日突然思いもよらない所からこの骨が出てきたら怖いだろうなぁ(笑)

        | ツカオリ | 2009/11/12 17:26 | URL |

        こまつやさま


        こんにちは。

        そうなんです また買ってきました(汗)
        でもね どこかピントがずれているような?(笑)
        選ぶのがたのしいようです お土産を一番喜ぶのはカカだからね!

        るうちゃん 私が踏んだら確実に骨折かも(汗)
        普通のポメっコだったらカカの足も骨折だったかも・・・
        丈夫で良かった(笑)

        | @るんた | 2009/11/12 17:41 | URL |

        ツカオリさま


        はい!不気味ですv-12
        息子が見た時、二度見してました
        骨だとは一度見では理解出来なかったようです(笑)
        グーちゃんは得意の穴掘りでお庭に隠すのかな?
        こんな骨が出た来たらドッキリしますね!
        デカパパのおやつ探しの旅は今、道に迷ってしまっているようです(笑)
        誰か・・・助けてあげてくださ~い(爆)

        | @るんた | 2009/11/12 17:46 | URL |

        No title

        なんか「ケーキ1ホールもらった喜び」って・・・わかるわかる!!
        しかし大きなおやつもらえて、よかったねカカちゃん!!

        | こぐまちゃん | 2009/11/12 18:41 | URL |

        Re: No title


        どこからかじってよいのやら悩みながら
        時折かじり付いております(笑)
        それにしても、デカイので部屋に転がっていると不気味です(汗)
        私はケーキワンホール買ってきて欲しいワン(笑)

        | @るんた | 2009/11/12 19:58 | URL |

        No title

        カカちゃんと比べたらめlっちゃ大きい~。
        デカパパ最近おやつのチョイス良い感じですね^^
        食べるのに何日もかかるのかなぁ?w

        ポチッ☆彡

        | ヴィヴィたん | 2009/11/12 20:49 | URL |

        No title

        こんばんわ。
        今日はゆっくりと時間が取れないので、
        明日また来ますねぇ~。
        今日の応援のポチ★

        | ミル姉 | 2009/11/12 21:01 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/11/12 21:35 | |

        ヴィヴィたんさま


        こんばんは。

        きっと、食べきれる日は来ないとおもいます(笑)
        舐めるのがやっとですもん
        デカ骨が部屋に転がっていると不気味ですよ~(笑)

        | @るんた | 2009/11/12 21:41 | URL |

        ミル姉さま


        こんばんは。

        お忙しい中応援に来て頂いて
        ありがとうございます!
        ゆっくり休んでくださいね♪

        | @るんた | 2009/11/12 21:43 | URL |

        No title

        パパさん甘いですね~(^^)
        ってでかくないですかコレ!?
        骨ですか??
        風邪ひかないようにね~☆彡
        ぽちっと応援です☆

        | ぽんぽにママ | 2009/11/12 23:18 | URL |

        こんばんは~

        なんとまぁ立派な骨だことv-411

        ネーミング「どでかボーン」って、そのままですや~んv-398

        カカ君としてはパパの手のほうが好きだったりしてv-222

        毎朝カカ君パパ起こしグッジョブ!v-218

        | bravoroute66 | 2009/11/12 23:19 | URL |

        No title

        これはでかいんですか??(笑)

        どんなにおいがするんだろ~~??
        わんちゃんにはこんな骨とか買ってあげるとやっぱり嬉しいんでしょうね!

        | ちびか~ちゃん | 2009/11/13 04:42 | URL | ≫ EDIT

        bravoroute66さま

        おやつ褒めて頂きありがとうございます・・・
        ぜんぜん歯がたたないようです・・・彼。どのおやつでもスグに飲み込みたいタイプなので逆に可哀想だったかも「大は小を兼ねていません。」

        | @るんた | 2009/11/13 05:45 | URL |

        ぽんぽにママ


        とっても甘いしでかいです(笑)
        リビングに転がっているとかな~り不気味です
        この骨に丸いお肉がといていると憧れの
        はじめにんげんギャーとルズのお肉になります(笑)

        いつもありがとうございます♪

        | @るんた | 2009/11/13 06:09 | URL |

        ちびか~ちゃんさんへ


        目測25センチくらいあります(笑)

        小型犬には迷惑な大きさかも?
        でも果敢にかじり付いてるので食べたいようですよ!
        大型犬は小躍りしそうな骨となっておりま~す(笑)

        | @るんた | 2009/11/13 06:12 | URL |

        No title

        こんにちわ~
        そちら寒いんですね
        こちらは最近雨とか天気が悪いです。
        かかちゃんのおやつ大きくて噛みごたえありそうですね~
        ぴいこは小さいおやつだと呑み込んでしまうので
        この位のおやつのほうがいいかもしれません
        美味しそうなおやつにポチ☆です

        | ぴい子&ふうこ | 2009/11/13 07:16 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        はい!とっても寒くてストーブはフル稼働中です
        ぴいこちゃんも飲み込むタイプなんですね
        カカも飲み込んじゃいます
        これは、気がついたらガリガリかじっているので
        いいのかもしれません お勧めではないですけど(笑)

        | @るんた | 2009/11/13 09:26 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/143-214a78c9

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

