PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        朝の散歩はたのしいのだ♪



        今日もとってもさむ~い日となりました
        今朝も早くからカカさんに起こされたので

        デカパパ、デカママ、カカさんと
        いつもの公園に行きましたよ



        チラチラと白いものが降ってきました


        004_20091113094413.jpg

        暗いけど 今朝の6時です(笑)




        寒さに少しは慣れて楽しそうなカカ


        雪やこんこ♪あられやこんこ♪



        006_20091113094425.jpg
        雪なのだ


        ふってもふってもまだ降りやまぬ♪


        イヌは喜び公園かけまわり♪






        011_20091113095316.jpg
         たのし~いのだ



        ど真ん中に写ってます(笑)

        今日は、いつもより多めの激走です!


        007_20091113094450.jpg
          帰る?



        たくさん遊んだし帰りますか・・・
        デカママもお腹すいちゃった(笑)
        朝ごはんを食べた後は
        やっぱり・・・








        カカは布団でまるくなる♪


        001_20091113095943.jpg
         オヤスミなのだ




        ストーブフル稼働中の我が家
        室内はとっても暖かで幸せいっぱいですが・・・・
        ガスストーブ(マンション備えつけ灯油ストーブより割高)の請求書を
        見ると、一気にさむーくなります(泣)
        ガスストーブは、ニオイもなくいいんですけどね・・・料金が高いのよ(汗)
        エコいう名の、節約頑張ります おっーjumee☆paw7





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              












        | KAKA | 10:23 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        おぉぉ~雪~v-276
        カカくん、いい笑顔だわ~v-344

        こっちも今年は降るのかなー?
        母ちゃんチホーも今日は一段と冷えるv-356

        ガスストーブってそんなに料金高いの?
        でもね、母ちゃんち石油だけど今高くってねー
        皆丸まってもらって暖を取ってもらってるわ 笑

        | ラリレモ | 2009/11/13 10:40 | URL |

        ラリレモさま


        おはよ~

        灯油にくらべたら、ガス高いです(汗)賃貸マンションも「灯油ストーブ付」って
        日当たりヨシとかと同じに灯油をアピールポイントとして載せてます(笑)
        ラリレモさんちは戸建てで広いからうちなんかよりも、かかるのかも・・・
        エコという名の節約をがんばるしかないね(笑)

        | @るんた | 2009/11/13 11:00 | URL |

        雪のなかでも

        あそびまくる KAKAちゃん 元気ですね~

        けど おうちじゃ まるくなってるのか 笑

        これから 寒さも 増してきますよね
        朝の あの時間に お散歩いかれるって
        ほんと いつも すごいなっておもいますぅ

        私 できるだけ あったかい時間ねらってますよ

        | 大泉まち | 2009/11/13 11:07 | URL |

        大泉さま


        こんにちは。

        この前はすぐに帰りたがったのに 今日は楽しかったみたいです

        ピカピカの晴れの日よりも雪の日のほうが、暖かいんですよ!
        朝の散歩・・・これからもっと暗くなるのかな(汗)
        外トイレはこういう時に不便ですね

        | @るんた | 2009/11/13 12:59 | URL |

        No title

        わ~雪だ、雪だ~~
        いくつになっても雪を見ると興奮してしまう私です・・i-278
        雪の中のカカちゃん、
        いい笑顔だわ~♪
        お散歩の後のお布団タイムが
        カカちゃんの至福のひと時みたいですね(o^^o)

        | るう・りんママ | 2009/11/13 13:19 | URL |

        こんにちは~

        うわ~
        6時でも真っ暗ですねー
        カカちゃん、同化してるし(^_^;)

        ガスストーブなんですか。
        札幌の家は、灯油です。
        灯油も、大きいストーブだと臭いませんよ。
        家の中の暖かさ、うらやましいですー

        | ららハハ | 2009/11/13 13:44 | URL | ≫ EDIT

        No title

        カカくん、雪の中で楽しそうだねぇ~♪
        ガスストーブ、暖まるの早くてありがたいんだけど、その分お金がねぇ・・・
        でも、ないと寒いもんね><
        今日の応援のポチ♪

        | ミル姉 | 2009/11/13 13:59 | URL |

        No title

        カカくん、楽しそうに走り回ってますねー♪
        我が家は猫じゃないのに『こたつで丸くなる~♪』ですよ。
        父と母に毎年「イヌは喜び庭かけまわり~♪じゃないのかよー!?」って突っ込まれてます(^_^;)
        カカくんはさすが北海道の犬だわ♪

        | ツカオリ | 2009/11/13 14:05 | URL |

        るう・りんママさま


        今日は公園で遊んでる最中にパラパラと
        降ってきましたよ~とっても綺麗でした♪

        カカは今 いびきをかいて寝ています(笑)
        寝顔を見てるとサイコーに幸せですけどね・・・
        いたずらもしたくなっちゃうの(笑)

        | @るんた | 2009/11/13 14:52 | URL |

        ららハハさま


        そうなんです 6時でも暗いから黒いカカは
        あまり、上手に写せません(汗)

        煙突のある石油ストーブはニオイませんね
        ウチの実家もそうですよ!
        炎が見えるタイプのストーブは暖かいですよね~♪

        | @るんた | 2009/11/13 14:56 | URL |

        ミル姉さま


        前回は寒さに負けてましたが、今日は楽しそうでした(笑)
        そうなんです、ガスストーブは便利だしすぐ暖かくなるんですけどね・・・
        冬は、お財布がさみしーくなります(汗)

        | @るんた | 2009/11/13 14:59 | URL |

        ツカオリさま


        こんにちは。

        前回より寒さになれたのか?今回は爆走してました(笑)
        寒さには強いのかな?実家のパグはとっても寒がりで
        冬は湯たんぽを抱えて寝るそうです(笑)
        カカは全然平気なんですが
        今は暖かい部屋で、いびきをかいて爆睡中です(笑)

        | @るんた | 2009/11/13 15:02 | URL |

        No title

        雪だぁ~e-60e-60
        カカちゃんめっちゃ楽しそうやねぇー。
        ウチも冬はガスファンヒーターとエアコンの両使いです。
        ガス代月3万は越えてたかもe-330
        散財警報なんで(笑
        今は毛布にくるまってガンバッテますw
        でも今日めっちゃ寒いのだースイッチ入れてしまいそうw


        ポチッ☆彡

        | ヴィヴィたん | 2009/11/13 19:16 | URL |

        こんばんわ!

        わぉ~雪だー
        寒いでしょうね~
        カカちゃんは寒さ知らずですね・・・
        雪積もったりしたら、お散歩どうなるのでしょう・・・
        チッコお外でしかしないわんこ飼ってる者として、とっても気になります。
        ところで、カカちゃんってチッコはどこでしてるの?

        | ポコの母 | 2009/11/13 20:53 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/11/13 21:36 | |

        ヴィヴィたんさま


        エアコンもつけたら高い~~v-12
        ウチは冬はリビングと隣の和室に住んでいます

        廊下のドアは勿論しっかり閉めま~す(笑)
        スイッチを一度つけると明日からもつけちゃうぞ~~(笑)

        | @るんた | 2009/11/13 21:44 | URL |

        ポコの母さま


        カカは室内ではしないので雨の日も吹雪の日も散歩に行きます(笑)
        雪が積もっても行きますよ~
        道路は夜中に除雪車が物凄い音でお仕事をしてくれます
        歩道は学校が始まる前に小さい除雪車が入るか道路の脇のお家の方が除雪します
        カカの散歩は早くて歩道がない時があるのでそんな時は車道を歩きますよ~
        吹雪だと、黒いワンコが白いワンコになります(笑)

        | @るんた | 2009/11/13 21:50 | URL |

        鍵コメさま


        お忙しい中いつもご訪問頂きありがとうございます
        明日はお休みなのでゆっくりしてくださいね

        | @るんた | 2009/11/13 21:52 | URL |

        No title

        こんばんはー。
        早朝のお散歩お疲れさまです。
        そちらはもう雪ですか。
        東京の方は今日は凄く寒くて、今シーズン初コートを
        出しちゃいました。(ポチ)

        | まっく | 2009/11/13 23:38 | URL |

        こんばんはです

        雪!寒そうですな~v-393
        そんな中でもカカ君はすごく嬉しそうv-410
        そのあったかそうなコートなら寒くなかったり?
        猫みたいに寒がりなマギーでは考えられまへんv-283

        ガス、暖かくていいんですよね。
        フル稼働だと月どのくらいいくんだろう?
        でも暖かさには代えられませんよねv-290

        | bravoroute66 | 2009/11/13 23:55 | URL |

        No title

        ほんとに寒いですね!
        朝早くからのお散歩ご苦労さんです!
        布団でヌクヌクのカカ君 かわいいのだ。

        | wool&aroa | 2009/11/14 00:07 | URL |

        No title

        朝6時のお散歩…暗いですね。
        しかも寒そうーーーっ!((゚Д゚ll))ガタガタ
        公園をかけてくるカカ君…隣のトトロに出てきそうな感じ(^m^ )
        なんか笑ってますよね!? カワイイッ♪
        布団で丸くなったカカ君も幸せそう~。
        こちらまで温かくなった気がします(∩.∩)にんまり

        | あき | 2009/11/14 01:14 | URL | ≫ EDIT

        No title

        今日は大会前日でバタバタしそうなので、
        早めに訪問して応援しに来ました♪
        後日、ゆっくり遊びに来ますねぇ♪
        今日の応援ポチ☆

        | ミル姉 | 2009/11/14 01:57 | URL |

        まっくさま

        おおぉっ!!まっくさんからコメントだ・・・朝マック行ってこよ~w
        今日の札幌は大荒れの予報でしたが、これから散歩と思うと怖くてカーテン開けれません・・・
        雨の散歩はキライです。ボンちゃんの散歩は雨天決行ですか?

        | @るんた | 2009/11/14 06:38 | URL |

        bravoroute66さま

        モォ~~~レツに寒いです・・・
        今日は雨の中の散歩でした。カカは裸族のためカッパは持っていませんv-390
        マギーちゃまはレインコートとか着ちゃうのかな?

        ガス代フル稼働なら3万はいくよ。

        | @るんた | 2009/11/14 06:49 | URL |

        wool&aroaさま


        本当に寒いですね!
        早朝散歩も真っ暗ですよ~(汗)
        これから、もっと寒くなりますね・・・

        | @るんた | 2009/11/14 08:52 | URL |

        あきさま


        朝の散歩は暗いので、黒いカカは上手く撮れません(汗)
        トイレに合わせて散歩に行くのでどうしても
        早朝か夕方の散歩になるんですよ~

        散歩も大好きなカカですが、寝るのももちろん大好きです♪

        | @るんた | 2009/11/14 08:57 | URL |

        ミル姉さま


        明日が大会本番なのですね!
        今日は準備なのでしょうか?
        お忙しいのにご訪問ありがとうございます
        頑張ってくださいね~!

        | @るんた | 2009/11/14 08:59 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/144-3721d753

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

