PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        その後のデカボーン!

        今日は曇り 
        久しぶりに雨が降っていない朝だったので、
        カカさんも楽しく公園で遊べたようです!





        先日デカパパが買ってきた
        デカボーンのその後です








        001_20091117092814.jpg
        デカボーンですか・・・


        あれっ興味なかった??





        012_20091117092749.jpg
        意外に好きなのだ!





        見てみると・・・・
        少し減ってる!
        かじれるんだ・・・やっぱりワンコだね(笑)





        005_20091117092735.jpg
        返して欲しいのだ




        意外に?気にいってくれたようでとっても嬉しいデカパパであったjumee☆SaturdayNightFeverL
        最近は、必ずおやつ売場をチェックしているもよう
        デカパパの苦労が報われたね
        超長持ち燃費のいいおやつなのでウチにはピッタリかも(笑)


        でも・・・部屋に転がってるとやっぱり不気味なんだよね・(汗)×2




        今日のおまけ





        ちょっと悪い顔がデカママお気に入り♪
        カカの看板です


        FunPhotoBox_5320164013588.jpg



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              





        | KAKA | 09:55 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おぉー!
        ボーン続いてるねん♪

        カカちほーは曇りなのねー
        母ちゃんチホー朝から雨アメあめ(´;ω;`)
        しかも、むっちゃ寒い

        | ラリレモ | 2009/11/17 11:05 | URL |

        No title

        あらっ 食べてないの?と思いきや・・・
        ちゃ~んと減ってるのね~(*^-^)ニコ
        デカパパさん、おめでとう!

        前足を上手に使って食べているカカちゃんに
        応援ポチッと☆

        | るう・りんママ | 2009/11/17 11:24 | URL |

        No title

        えっ!!??
        すごい!!
        このカカくんの看板は!??
        とっても大きく見えるけどなんでしょう??

        ボーンさんはワンコは
        大好きですよね~~~。。
        なんか、目の前にすると
        顔つきが変わるので、
        犬の本性が見える気がします・・・。
        やっぱりあなた、犬なのね・・・。みたいな。
        ラテはあんまりかじれませんが、
        実家の柴犬は威力がすごいですよ~~(^^;)

        | ラテまま | 2009/11/17 11:28 | URL |

        No title

        しっかりとお気に入りしたんですね~
        返して欲しいお目目が、可愛い(*^.^*)
        食べかけが転がってると、踏んだりしません?
        踏むと痛くって、八つ当たり。
        って、わたしだけでしょうか~(笑)

        今日は冷たい雨が降っています。
        だんだん気温が下がってきてますー

        | ららハハ | 2009/11/17 14:13 | URL | ≫ EDIT

        ラリレモさま


        こんにちは。

        そうなのボーン続いてます♪
        デカパパも嬉しいみたい(笑)

        つめたい雨はいやだね・・・
        こちらは、朝からずーっと曇りです(汗)

        | @るんた | 2009/11/17 14:14 | URL |

        ラテままさま


        看板は合成写真なんですよ!
        デカパパが色々作って遊んでました
        私はね・・・いまいちやり方がわからなかったの(笑)

        カカは、アキレスとかあんまり噛まないで丸のみしちゃうので
        こんなに大きい骨を買ってきたようですが、
        ちょっとづつかじっているようで良かったです!

        | @るんた | 2009/11/17 14:18 | URL |

        るう・りんママさま


        そうなんです!全然かじれてないと思いきや
        少しは、かじれてました(笑)

        ポメっぽくない 前足を器用につかって
        なんでも食べるんですよ(笑)

        | @るんた | 2009/11/17 14:20 | URL |

        ららハハさま


        食べかけ・・・よく踏みます(泣)
        かたずけたらすぐまた出してくるので
        かたずける事を教えたけど、やっぱり無理でした(笑)
        出せるから~しまえるかと思ったんだけどなっ!

        寒いのに雨はいやですね・・・
        こちらはずっ~と曇りですがとりあえず降っていませんよ!

        | @るんた | 2009/11/17 14:24 | URL |

        No title

        カカ君 映画出演の次は看板ですか?スゴイスゴイ
        これが本当の看板犬って言うんですよね!
        何処の看板ですか?今度見に行きます!ウフフ

        リンクさせてくださ~い。

        | wool&aroa | 2009/11/17 17:08 | URL |

        wool&aroaさま


        看板犬になれるかしら?
        きっとペット用品激安店の看板だと思いますよ(笑)

        リンクの件こちらこそ宜しくお願いします
        こちらもリンクさせてもらっていいですか?

        | @るんた | 2009/11/17 18:09 | URL |

        No title

        デカボーン減ってるぅー
        お気に入りなんだねーe-420
        カカちゃんの看板すごいっw
        悪い顔じゃなぃよぉキリっとして男前でっせーe-266

        ポチッ☆彡

        | ヴィヴィたん | 2009/11/17 19:21 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/11/17 19:39 | |

        ヴィヴィたんさま


        はい!デカボーン微妙に減っていますよ(笑)

        今回はカカの看板が出来ていました
        デカパパは今、写真の加工にハマっているもようです(笑)

        | @るんた | 2009/11/17 19:46 | URL |

        鍵コメさま


        は~い!了解ですe-461

        | @るんた | 2009/11/17 19:47 | URL |

        No title

        デカパパさん。
        カカくん、気に入ってくれたみたいですねぇ~♪
        良かった、よかったぁ~。
        ポチ☆

        | ミル姉 | 2009/11/17 21:21 | URL |

        こんばんわ!

        デカボーン。。。長持ちしますね~
        肉食系のカカちゃんにはいいかも~♪
        あっ!ほんとだーかじってる!
        でも、まだまだあるよー
        最後まで食べるのはいつになるでしょう?

        12月から一ヶ月間、投票が始まります。
        是非、お願いします!

        | ポコの母 | 2009/11/17 21:37 | URL |

        こんばんは~

        デカボーン!健在でしたねv-218

        「かじれるんだ・・・」ってのが不覚にも笑ってしまいましたv-410

        完食までにどれくらいかかるか?楽しみでんなv-410

        | bravoroute66 | 2009/11/17 22:19 | URL |

        No title

        すごい でっかい ボーンですね。
        なんだかんだ かじってくれてるんだ~
        パパさん 良かったですねっ

        ぽち~

        | のんママ | 2009/11/17 23:12 | URL |

        No title

        はじめまして♪
        さきほどはご訪問&コメントありがとうございました。
        この子が奇跡のわんこ「カカ」ちゃんですね!!
        いい家族にめぐり合えてほんとによかったです。
        また遊びに来ますね。
        これからもどうぞよろしくデス☆

        | もも | 2009/11/18 00:35 | URL | ≫ EDIT

        No title

        うわー!すっごい長持ちおやつですねー!
        いいじゃないですか、エコなおやつです(笑

        これだったらすぐちっちゃくなる事も無いし、少し目を離してても
        喉につまらせる・・・とかないですよね!

        | こぐまちゃん | 2009/11/18 03:53 | URL |

        bravoroute66さま

        あっ!e-77そうだね・・・そうしよう・・・
        どデカボーンに購入日を書いておくよv-410どれくらいオヤツ燃費が良かったか判るもんね。
        少しずつ掘削作業をしてる感じ・・・カジカジってねv-410v-156「なんてキミはいい笑顔なん?」

        | @るんた | 2009/11/18 05:06 | URL |

        ミル姉さま



        大型犬だと豪快にバリバリ食べるのかしら?

        この調子だとなくなるのに何年かかるのか?
        きっとなくならないでしょう(笑)

        | @るんた | 2009/11/18 06:15 | URL |

        ポコの母さま


        たまにチャレンジしているみたいでしたが
        かじれてるとは!
        こちらも少し驚きました(笑)
        きっと半分もかじれないと思います(笑)

        投票は12月ですね!
        応援します 頑張ってください!

        | @るんた | 2009/11/18 06:19 | URL |

        のんママさま


        デカパパ 嬉しいらしくかじったのを
        発見した時感動してました(笑)

        デカボーンかなりもつでしょう!
        それは私が嬉しいです(笑)

        | @るんた | 2009/11/18 06:23 | URL |

        ももさま


        コメントありがとうございます・・・奇跡犬の軌跡へようこそ(笑)

        そうです 「不倒不屈のいぬ」 カカでございます。

        麻呂眉の犬が気になる今日この頃・・・ももさま家にも「ひとり」いますね。

        また麻呂を拝見しに伺います。

        | @るんた | 2009/11/18 06:37 | URL |

        こぐまちゃんさま

        > 「そうです超耐久おやつです」
        >
        > 購入日を書いて耐久実験しようかと・・・1年は骨の掘削作業に時間を費やす事でしょう(ニンマリ)

        | @るんた | 2009/11/18 07:00 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/148-411e1f74

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

