PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカ新たなる修行!

        今日は朝からチラチラと雪が降っております
        5センチ位雪が積る予報です・・・
        もう自転車には乗れないかな汗2
        数年前に軽く積もった雪道を自転車で走っていて転倒!
        怪我はないですが、かなり恥ずかしかったのでそれ以来気をつけております(笑)



        昨日は 珍しく?日中出かけたのでついでにカカもお散歩です


        003_20091118082702.jpg


        やっぱり昼間の散歩は楽しいね♪


        005_20091118082713.jpg
        散歩はいつもたのしいのだ






         さてさて 昨日の夜




        自分のベットでマッタリ中のカカさん
        「お~いカカ」

        015_20091118082722.jpg
        なんかよう?


        デカパパが呼んでますよ!
        何かするらしいよ~



        呼ばれて出てきたカカを待っていたのは
        デカパパとの新たなる修行!



        新しい待ての練習みたいです(笑)




        007_20091118082732.jpg
        簡単すぎるのだ



        はははっそうだね!簡単だけど面白いから
        新しい技ということでjumee☆peace2






        実は自分でも修行してるのだ



        んっ?



        よ~くみてほしいのだ





        あっ!





        008_20091118082741.jpg
        片目だけで見る練習なのだ


        なんの役にも立たないしつまらないから
        新しい技にはカウント出来ませ~んjumee☆shock2L






        018_20091118093327.jpg
        が~ん!!!


        カカの修行はまだまだ続くのであった! 頑張れ(笑)




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              







        | KAKA | 09:38 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        北海道の方って、雪に対して警戒心ないですよね~(笑)
        私には雪の日に自転車なんてありえないので…(爆)
        カカ君の新しい待て、良しの合図待ちの目が可愛いっ!
        そのあとのウィンクも素敵よっ。
        でも最後の「が~ん!!!」顔が一番良くできてるような…(^m^ )
        修行まだまだ続くんですね!? 楽しみにしてます♪
        カカ君も…☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

        | あき | 2009/11/18 10:32 | URL | ≫ EDIT

        No title

        カカくんすごーい!!
        うちは3ワンともおやつを頭の上に乗せるなんてできませんよ。
        乗せようとすると逃げられちゃうし、動かないように押さえようと手を伸ばすと余計逃げます(^_^;)
        いったいどうやったらそんなことができるようになるのか、デカパパさん、カカくん、ご伝授お願いしますm(__)m 笑

        カカくん考案の新技は却下か~。。残念だったね(^_^;) いつかデカママに認めてもらえる新技をあみだしてね~(^∇^)!!

        | ツカオリ | 2009/11/18 13:19 | URL |

        頑張れ、カカ君!

        おやつを頭に乗せてるカカ君、かわいい!
        私も、以前同じコトを獅子丸と楓にやってみようと
        思ったのですが・・・・
        おやつを頭に乗せようとすると、上を見上げてしまって
        乗せられませんでした(笑)。

        ウィンクの方がすごい技のような気がしますが、
        デカパパ・デカママ基準では、ダメなんですね。
        頑張れ、カカ君!

        最後の「が~ん!!」
        これ、技にしたらどうでしょう(笑)?
        「が~ん!!」って言ったら、この顔v-12をする!
        絶対ウケると思うな v-237

        | けいたん | 2009/11/18 13:25 | URL |

        あきさま


        警戒心がないという言葉にドッキリ!!
        そういえば全然ないかも(笑)

        ウインクと考えたら技にしてカウントしてあげても良かったですね(笑)
        次は何に挑戦するか考え中です!

        | @るんた | 2009/11/18 14:04 | URL |

        ツカオリさま


        角切りチーズはコロコロと落ちちゃって出来ませんでした(笑)
        これは、ペラペラだったからできたようです

        でもね、アレックスくんがやったらジャックくんが食べちゃう(その反対もアリ)
        っていうことになったらすごーく面白いかも(笑)

        新技認定、デカママは厳しいわよ!(笑)

        | @るんた | 2009/11/18 14:08 | URL |

        けいたんさま


        多頭飼いしていたらほかの子も
        おやつに気がいってしまうのかもしれないですね!

        ウインクとは思わず・・・どちらかといえば面倒で
        片目だけ開けてるのかと思ってました(笑)

        が~んと言ってショックな顔が出来たら
        ぽちたまに出れるかしらね(笑)


        | @るんた | 2009/11/18 14:12 | URL |

        こんちは!

        カカちゃん。。。修業の身なのですねー^-^ !

        頭の上に乗っけて落ちなかったのね~すばらしい!

        鼻パクできるわんちゃんとかいるけど、スゴイなーと思います☆

        次はどんな修業が待っているのでしょう?

        | ポコの母 | 2009/11/18 14:23 | URL |

        No title

        カカちゃん、日々鍛錬ですね。
        頭の上で、マテの後は・・・
        そこから自分で放りあげて口でキャッチとかしちゃうんでしょうか?!
        さすがにそれはないか・・・(汗

        | こぐまちゃん | 2009/11/18 15:06 | URL |

        こんにちは~

        カカちゃん、すごい技持ってますね~
        ららにも一度、頭に乗せて遊んだことあるんですけど
        異物にどうしても我慢がならなかったようで
        ぽ~んと、放ってしまいました(^_^;)
        飼い主同様、面白みのないワンに育ってしまいましたー

        そちら、寒そうですね。
        らら父が仕事で行っていて、久しぶりの冷気に
        凍りそうだとメールしてきましたよ~
        雪の自転車危ないですよぉ
        お気をつけて~

        | ららハハ | 2009/11/18 15:16 | URL | ≫ EDIT

        No title

        今日の夜はゆっくり見に来れそうに無いので、
        先に応援に来ましたぁ♪

        今日のポチ☆

        | ミル姉 | 2009/11/18 15:43 | URL |

        No title

        カカちゃんすごーいっe-280
        ヴィヴィなんておやつ見ただけで大はしゃぎですよぉ。
        片目で見る修行って(笑
        ウインクですよねぇe-266
        誰にウィンクするのかしら?v-415


        ぽちっ。

        | ヴィヴィたん | 2009/11/18 16:07 | URL |

        No title

        すごいなーカカくん
        技磨いてるの~
        次はどんな技かしらん♪

        おやつはねー待てが幾ら出来ても
        我が家ではムリ!じぇーったいムリだなー

        いやしいからね。我が子

        | ラリレモ | 2009/11/18 16:29 | URL |

        ポコの母さま


        鼻パクとかは凄いですよね!
        カカはどんくさい方だから無理でしょう(笑)

        次はどんな修行がいいかな?
        雪中修行にしようかな(笑)

        | @るんた | 2009/11/18 18:24 | URL |

        こぐまちゃんさま


        自分でキャッチ出来たらかっこいいでしょうね!
        カカはどんくさいので無理っぽいです(笑)

        いつも、マッタリ、ぼーっとしてるカカばかり
        ブログにのせているのでたまにはカッコいいところも
        書いてみましたよ(笑)

        | @るんた | 2009/11/18 18:28 | URL |

        ららハハさま


        角切りチーズは無理でした
        我慢出来ずに頭から落とし食べちゃった(汗)

        らら父さん出張ですか?
        今日、明日はすごーく寒いです
        地面が濡れて凍っているのでもうやめます
        良い年して転んだら恥ずかしいので(笑)

        | @るんた | 2009/11/18 18:31 | URL |

        ミル姉さま


        こんにちは。

        お忙しいのにありがとうございます
        お体にお気を付け下さいね!

        | @るんた | 2009/11/18 18:32 | URL |

        ヴィヴィたんさま


        カカだとウインクというキュートなものでなく
        両目を開けるのが面倒で、
        片目だけ開けてるって感じです(笑)

        ヴィヴィたんならもっと凄いこと出来そうな予感がしますよ~♪

        | @るんた | 2009/11/18 18:35 | URL |

        ラリレモさま


        いやいや ラりレモさんちだとやってる子はまじめでも
        隣で見ているお子は、ぱくっと横どりしたくなっちゃうよ~~

        カカの修行ね~次は雪中修行を考えてるんだけど
        それの欠点は、こっちも寒いっちゅう事なの!
        だから・・・なにか家で出来る事を考えます(笑)

        | @るんた | 2009/11/18 18:39 | URL |

        No title

        葉っぱが乗っててどらえもんに出てくるドロン葉みたいで面白いv-237ですね
        なんかようのかかちゃんお鼻と口がとても可愛いです。
        個人的にわんこの鼻と口先が好きです(^u^)

        | ぴい子&ふうこ | 2009/11/18 21:01 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        このなんかよう顔は息子が撮ったんですよ
        面白い顔ですよね~!

        私もカカの濡れた鼻好きですよ(笑)

        | @るんた | 2009/11/18 22:06 | URL |

        No title

        こんばんは^^

        ベッドでマッタリ中といい、片目の時といい、
        「が~ん」の時といい、カカ君はホント表情豊かですねv-411
        散歩もスゴく嬉しそうだし。
        マギーもカカ君を見習ってほしいっ!v-393

        | bravoroute66 | 2009/11/18 23:39 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/11/18 23:40 | |

        No title

        カカ君は凄いぞー!
        片目だけで見る~なんじゃそりぁ~!
        これからも修行頑張ってください。
        うちのワンコは何もできないのだ。

        | wool&aroa | 2009/11/18 23:48 | URL |

        No title

        こんばんはー。
        明るいお散歩記事は久しぶりですね。
        新技、初めてなのに凄いじゃないですか~。
        ボンドだったら絶対無理です。
        片目だけで見る技は、ノーカウントですか。
        カカ君、残念だったね。(ポチ)

        | まっく | 2009/11/19 00:10 | URL |

        Re: No title

        うちの子が写した写真が結構採用されてますv-212
        ふたりで留守番してる時とか・・・ヒマな時にパシャパシャやってるよ(笑)
        カカも自然体だと思うよ・・・同レベルか下に思ってるみたいだから(笑)

        | @るんた | 2009/11/19 05:47 | URL |

        wool&aroaさま


        いつも、マッタリぼーっとしているカカばかりを
        書いているので たまには出来る所を載せてみましたよ~

        これからは、外での寒中修行でもしようかしら~?
        まぁ飼い主が寒さに負けて中止になると思われますが(笑)

        | @るんた | 2009/11/19 05:53 | URL |

        鍵コメさま


        いつもありがとうございます!

        | @るんた | 2009/11/19 05:56 | URL |

        まっくさま


        そうですねえ~昼散歩は久しぶりでしたね。
        デカパパならカウントですけどね・・・はたけカカシの写輪眼瞳術ですから(naruto)

        | @るんた | 2009/11/19 06:06 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/149-a7ede001

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

