PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカの衣替え♪



        今日は朝から靴の衣替え?をしていました
        みなさん御存じのとおり靴底が滑りにくい雪国仕様の靴にチェンジです。
        春夏秋に履いていた靴と冬靴との総取替えです
        結構、大変なんですよ絵文字名を入力してください
        雪が降らない地方の方は靴の衣替えなんてしないんだろうな~
        それとも、一応するのかな?





        我が家でも衣替えの必要がない方が一人おりますよ~
        裸族代表カカさんです!


        002_20091119094819.jpg

        相変わらず失礼なデカママなのだ


        ごめんごめんjumee☆sweat2Rb
        カカさんも一応服を持っていたね!3枚(笑)

        他のポメちゃんが洋服を着たらすご~く可愛いのに
        カカは洋服が似合わない事が3枚目を買った時に気づいちゃった(笑)
        だから、それ以降は買ってないのjumee☆shy1



        アーセナルTシャツ(サッカー)
        007_20091119095302.jpg
        カッコいいのだ


        う~ん絵文字名を入力してください
        そのポーズだといいのだけれど・・・・
        こうするとね・・・




        似合わな~い(笑)

        006_20091119095310.jpg
        ダメ?



        首のまわりのモフモフのせいかな?
        頭でっかちで体が細くなっちゃって本当に似合わないの(笑)
        カカは洋服大好きで着せようとすると自分から首を通してくるんだけどね・・・
        いつかは似合う服と出会えるかしら?
        とりあえず 冬のバーゲンで探してみようかな~♪



        003_20091119095907.jpg
        よろしくなのだ



        う~ん こうみると・・・
        やっぱり裸のカカが可愛いかなjumee☆shy2
        結局買わないで終わるかも(笑)



        あっ!でも コッソリ冬毛に変わったから衣替えは終了していたね!
        自分でやってくれてありがとう(笑)jumee☆phonecallL




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              




        スポンサーサイト

        | KAKA | 10:14 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        うちのお隣さんね。
        白のポメちゃんなんだけど、女の子ってことで
        レースのフリフリとか沢山買い込んでしまうそうだ!

        カカくんも、逆の色の洋服着たらぢつはもーっとイケワンに
        なるんじゃないかしら?♪
        って、ことで白のフリフリなーんてどうよ 笑

        モッサでフリフリかわえぇーと思うけどなー♪

        | ラリレモ | 2009/11/19 10:19 | URL |

        No title

        靴の衣替えですか^^
        サンダルしまってブーツ出すってくらいですね(*^-^*)

        うんうん! 
        カカちゃん裸の方がかわいい♪
        つやつやの黒いコートでじゅうぶんですよね。
        黒い子は服があまり似合わないとか?
        うちも白のチャームは服が似合うけど
        ( と言うより、裸だと貧相 ^^; )
        黒のジョリーは服着せると、なんか変です。(笑)
        自覚してるのか、着せるとびりびり破ります・・・。

        | もも | 2009/11/19 11:12 | URL | ≫ EDIT

        No title

        うちは、夏も冬も同じ靴~。
        雪は、数えるほどしか積もらないです。

        ポメは、毛がフワフワだから、服を着せるとビミョーですよね!
        うちも裸族ポメラニアンです。
        特に毛吹きがいいと、妙に頭でっかちに見えるから似合わないのかな?
        ポメでも、女の子用のスカートが付いた服だと、頭とのバランスが取れて
        イイ感じなのですが・・・・
        カカ君、女装してみる(笑)?

        | けいたん | 2009/11/19 11:22 | URL |

        ラリレモさま


        ほんと!白のフリフリ王子にしちゃう~?(笑)

        カカを溺愛してる息子に怒られちゃうよ(笑)
        でもね・・・今、妄想したら意外に似合いそうだよ~e-440

        | @るんた | 2009/11/19 11:55 | URL |

        ももさま


        こちらは、スニーカーも滑ってはけないので
        冬用のスニーカーとチェンジです
        あっ!スノトレではないですけど(笑)
        全とっかえなので意外に大変です・・・

        そっかぁ 黒ワンコはあんまり似合わないのかな?
        でも、似合わないとワンコ服の衝動買いがセーブ出来ていいのかな~
        似合うと絶対買っちゃうもんね(笑)

        | @るんた | 2009/11/19 12:00 | URL |

        けいたんさま


        冬靴も夏靴も大人はいいのだけれど
        子供は半年ぐらいしか履かないでサイズがアウトになるので
        モッタイナイお化けがでます(笑)

        確かに 服を着せると頭でっかちになります
        とってもかわいく服を着こなしてるポメちゃんが羨ましい~
        でも、まぁ・・・似合わないとお金が掛からなくていいのかしらん(笑)

        | @るんた | 2009/11/19 12:05 | URL |

        No title

        靴の衣替えですか~?
        冬にサンダルは姿を消すけど
        滑らないための靴底チェンジというのは
        初めて知りました~

        洋服、カカちゃん、男らしい感じだから
        カッコイイ系が似合うと思うんだけど・・・
        でも、ポメは確かに洋服が微妙ですね~(;^ω^)
        と言いながら、かわいいのを見つけると
        つい買いたくなってしまう私です(ё_ё)キャハ

        | るう・りんママ | 2009/11/19 12:31 | URL |

        No title

        はじめまして^^
        のんママさんのところから遊びにきました~^0^

        靴の衣替えは初めて聞きました(汗
        サンダルしまって冬用の靴を出すくらいでしょうか^^;

        ブラックタンのカカ君も、とってもおちゃめで可愛いですね^^
        お洋服大好きなんですか~^^
        それは羨ましいですぅ~♪
        我が家のらきお君は嫌いなんで逃げ回るんですよ^^;
        でもこの季節は何も着ないとお外でぶるぶる震えるので
        無理やり着せてます^^;

        ↓カカ君、頭に乗せたままじっとして凄いです♪
        らきお君はいつも動き回っているようなコなので全然ダメですよ^^
        ウインクも可愛い~☆

        また遊びに来ますね~☆

        ポチ~☆

        | ミュー | 2009/11/19 12:57 | URL | ≫ EDIT

        No title

        靴の衣替えとかタイヤ交換とか雪国は大変ですよね~
        その分お金もかかるし!
        カカくんは自分で衣替えか~プププッ エライかも!

        カカくんは黒系だから赤か白の洋服が似合いそう!
        サッカーシャツ似合ってるもん。
        本当に立派なモフモフだね。

        | wool&aroa | 2009/11/19 13:29 | URL |

        こんちは!

        へぇー靴の衣替えするんですねーこちらではしません。
        大変だー滑り止めついてないと転んじゃうもんね。

        カカちゃん似合ってるよ♪
        好きなら着せてあげればいいのに。
        ポコは嫌がるので着せれませんが・・・
        ちなみにポコもハダカ族です!

        | ポコの母 | 2009/11/19 13:51 | URL |

        こんにちは~

        そう、冬靴ですよね。
        1足持ってきましたけど、必要ないですわ。
        ってことで、ほぼ1年中同じ靴でもいいのかも(笑)
        ららもねぇ、服が似合わないんですよ。
        でも、防寒で着せてましたので、見慣れました(^_^;)
        こちらでは、朝露の汚れ防止で着せています。
        お顔によって、似合うお色があるのかも。
        カカちゃん、白やクリーム系はどうです?
        似合うと思いますよ~♪

        | ららハハ | 2009/11/19 13:57 | URL | ≫ EDIT

        No title

        さすがカカくんだけあって洋服もサッカーなんですね!
        カカくんはフサフサがゴージャスだから洋服に勝っちゃうのかなぁ?
        私なんて我が子に似合ってないのも重々承知だけどついつい買っちゃいますよ~。しかもうちのワンズは洋服が嫌いなのにね(^_^;) もう、単なる無駄遣い以外なんでもありませんな(^∇^;)

        靴の衣替え、初めて聞きました!
        夏っぽい靴、冬っぽい靴、って程度ならいつの間にかチェンジしてるけど、靴底の違いで冬用の靴があるなんて知らなかったー!!

        | ツカオリ | 2009/11/19 14:18 | URL |

        るう・りんママさま


        靴底が滑らない様になっている靴が売っているんですよ!
        ついてなくてもどうしても履きたい靴などは、修理やさんで張ってもらう事もできます
        普通の靴底では歩けないですもん

        るう・りんちゃんはお洋服とってもお似合いですよ
        いつも可愛いいの着てるな~って思います♪

        | @るんた | 2009/11/19 15:03 | URL |

        ミューさま


        はじめまして!
        コメントありがとうございます

        やっぱり、靴の衣替えはしないのですね・・・
        よく雑誌で冬靴の特集をしていますが、ブーツ以外は参考になりません(笑)
        デザイン重視だったのは若い時だけですね(笑)

        カカの洋服とりあえずは見て手に取るんですけど・・・
        購入までには至りません(笑) が、今回は冬のバーゲンでチェックしてみます!
        よかったらまた遊びに来て下さい
        私も遊びに行きますね♪

        | @るんた | 2009/11/19 15:11 | URL |

        wool&aroaさま


        あちこち凍っているので、やっと今日冬靴をだしました
        一番履くのは長靴だったりして(笑)

        唯一持っている3枚がサッカーシャツなんですよ!
        今日は、写真撮ってから着せっぱなしだけれど
        やっぱり・・・似合わな~い(笑)

        | @るんた | 2009/11/19 15:15 | URL |

        ポコの母さま


        靴箱が超大きいお宅はしないのかもしれませんが
        夏に履く靴とは靴底が全然違うので衣替えしましたよ
        子供やお年寄りの靴にはワンタッチ←フルッ で鉄の滑り止めがでる
        靴なども売られています

        カカ、似合ってますか?
        じゃあ バーゲンで新しい服チェックしてみます!定価じゃなくてね(笑)

        | @るんた | 2009/11/19 15:21 | URL |

        ららハハさま


        夏はいいのですが 冬に旦那の実家に帰る時に靴で悩むんですよ
        冬靴丸出しもいやだし かといって千歳空港までは冬靴履きたいし・・・
        冬靴でホテルやショップのジュウータン敷きの所を歩いたら
        いつも、足がつんのめって転びそうになります(笑)

        ららちゃんはお洋服似合っててかわいいですよ~
        カカは何故か?頭でっかちに見えちゃうんですよね・・・(汗)

        | @るんた | 2009/11/19 15:25 | URL |

        ツカオリさま


        アレックスくんもジャックくんもいつもお揃いで可愛いの着てますよね~
        いつもいいなぁ~って思ってるんですよ!
        カカはね着せると頭が「ボン」体が「キュ」っとなって違和感があるように思います(笑)

        靴ですが・・・雑誌で冬でもミュールとかが出てると「ありえん」と思いながら見ております。
        デザイン重視で選んでいたのは若い時だけで、今は滑らない靴底をチェックしてから
        購入してます。転んだら痛いだけでなくかなり恥ずかしいしね(笑)

        | @るんた | 2009/11/19 15:32 | URL |

        No title

        はじめまして♪
        獅子&楓日記からお邪魔しました。
        いつも獅子日記を騒がせております、たっちょんの母でございます^^;
        よろしくです。

        カカ君お洋服お似合いですよ~
        またお邪魔しますね~~

        | emigon | 2009/11/19 15:50 | URL | ≫ EDIT

        No title

        今日はゆっくり時間が取れないので応援で失礼します♪
        ポチポチ☆

        | ミル姉 | 2009/11/19 15:53 | URL |

        emigonさま


        はじめまして
        コメントありがとうございます

        ラブのたっちゃんさんですね!
        いつも楽しく見させていただいてますよ~e-454
        私も遊びにいきま~す♪

        | @るんた | 2009/11/19 17:59 | URL |

        ミル姉さま


        こんにちは

        いつもありがとうございます!

        | @るんた | 2009/11/19 18:00 | URL |

        私もそろそろ冬靴出さなくちゃ
        カカくんち程じゃないけど会津も一様雪国なので

        銀牙も何着が洋服は持ってるけど
        なんか微妙なかんじです

        | cesario | 2009/11/19 18:26 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/11/19 20:13 | |

        cesarioさま


        こんばんは。

        最近は雨→氷→とけるの繰り返しで道路もヤバい感じです(汗)
        なので、冬靴だしました!
        一番履くのは長靴かな・・・でも一応ちょっとオシャレ長靴です(笑)

        銀牙くんも裸族メンバーですね!
        でもたまには服も着せたいですよね・・・

        | @るんた | 2009/11/19 21:06 | URL |

        鍵コメさま


        こんばんは

        いつもありがとう~~e-454

        | @るんた | 2009/11/19 21:06 | URL |

        No title

        ポメちゃんって なかなか お洋服が 似合わないですよね…

        夏の旅行で レストランで 着るお洋服が どうしても 買わざるを えなくなったんですが
        似合う お洋服を さがすのに めっちゃ 苦労しました。
        甚平さんとか “ お笑いファッションショー ” と 化してましたわ。
        最終的には 似合うというより “ 似合わなくない ” で 超妥協しました~

        カカちゃん は きれいで 立派な 天然コートだから
        はだかんぼ でも 十分 素敵ですよ!!

        ぽちっ

        | のんママ | 2009/11/19 22:43 | URL |

        No title

        うちも基本、裸族なのですが数枚洋服があります。
        みんな手作り品です。

        なんで人で言うとこのTシャツみたいなのばかりです(汗

        | ミニ助 | 2009/11/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

        No title

        まいど~^^

        アーセナルのシャツ、カッコイイ~v-392
        個人的にはレッズのを着てほしいな~、とかv-228
        マギーも服着るけど、輪をかけて似合わないったらv-406
        胸の所がパワーリフティングの選手みたいに見えて。
        買った服が「タンスの肥やし」になってます。

        | bravoroute66 | 2009/11/19 23:41 | URL |

        No title

        私も雪国仕様の靴一足だけもってますよ~。
        金具が底についててパチンってするやつ。
        カカくん洋服似合ってるよ~(^∇^)
        カッコイイ♪♪
        でも何も着てないカカくんも素敵よ☆彡
        ぽちっと応援です☆

        | ぽんぽにママ | 2009/11/20 00:42 | URL |

        ミニ助さま

        ほほ~~っ^^
        ハンドメイドならぬイージーオーダーですね・・・
        生地を買ってきたりして、あつらえているのでしょか?

        にしても愛情がないとできないコトですね・・・そういえば写真集の中に服きてるのありましたよね・・・
        あれハンドメイド?素晴らしい・・・まさかチョーカーも?

        | @るんた | 2009/11/20 05:25 | URL |

        bravoroute66さま

        前略 そーなんだよねー 草々。(短っ!!)

        続きはCM 2 v-221のあとで・・・っていう番組あったよね(暴走)

        れっどだいやもんずのイヌシャツなんてないよねぇ~

        毛量の多い子は「イヌシャツ」NGだね・・・ギブミー似合う服e-466

        | @るんた | 2009/11/20 05:41 | URL |

        のんママさま


        カカが着ると頭が「ボン」からだが「ギュ」って感じで
        どうも似合いません(汗)
        他のポメちゃんが着てると可愛いなぁ~って思うんだけどな~
        のんさまも可愛いですよe-454
        服が似合わない=買わない=お金がかからないと
        我が家ではとっても助かってます(笑)

        | @るんた | 2009/11/20 06:06 | URL |

        ぽんぽにママ


        パチンの靴 滑らなくていいですよね!
        でも、地下街を歩くとカチカチ音がします(笑)

        カカの服・・・
        きっと首元が似合わなんだな(汗)
        まぁお金がかからなくていいっかぁ(笑)

        | @るんた | 2009/11/20 06:10 | URL |

        No title

        靴の衣替え…(*゚0゚)!やった事ないです。
        シーズン終わりに干して元の所に戻して終わりみたいな…( ̄∇ ̄;)
        みなさんやるのかな…??
        カカ君…アーセナルTシャツ似合ってるよ~!!
        首のまわりのモフモフがライオンみたい!
        でも一番はそのままのカカ君かな…(〃゚∇゚〃)
        モフモフに鼻突っ込みたいっ!

        | あき | 2009/11/20 09:41 | URL | ≫ EDIT

        あきさま


        靴は手入れしてしまうのがまた億劫でね・・(笑)
        もっと簡単だといいのになっ

        他にもってるのもサッカー服なんですよ
        モフモフできっと似合わないんでしょうね(汗)
        でも私も、はだかんぼうカカが好きです→親ばか(笑)
        モフモフは想像以上?に、やわらか~いんですよ~!

        | @るんた | 2009/11/20 10:01 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/150-27a74295

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

