PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        メリークリスマス♪


        昨日、積もった雪ですが・・・
        お昼頃には すっかり溶けました^ω^

        今日は、朝からデカパパがテンプレートを変えたりと
        色々作業をしていたので・・・
        カカとクリスマスツリーを飾る事にしましたよ!


        息子が生まれた年に買ったので80センチと小さくて
        後から買い換えような~んて言っていたのに結局は買い換えず・・・汗
        毎年、飾りだけ買い換えていま~す


        今年は、シルバーと白い飾りにしましたよ!



        010_20091122102803.jpg

        少し飾りが寂しかったかな?汗

        去年は、シルバーと紺色の飾り
        その前は、定番赤とゴールド・・・などなど毎年買換えているので
        飾りだけはいっぱいたまっちゃいました!
        今は、安く売ってるもんね




        007_20091122102826.jpg

        電気を点けたらまぁそれなりだったのでこれでいいかな?
        なんだか、子供が大きくなるにつれていい加減度がUPしています(笑)



        006_20091122102838.jpg
        まぁ・・・これでいいのだ


        カカさんにもOKをもらったので(笑)
        これで、いい事にします♪




        015_20091122103621.jpg
        カカにもサンタさんが来るのだ!



        きっと、カカにもデッカイサンタがくるはずだから
        楽しみに待っててね~~

        デカママもひそかに楽しみにしてるんだけどな~(笑)
        ブラックサンタが来たら困るので、今日からいたずらはしませんよ~(笑)



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              






        | KAKA | 10:43 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        こんにちは~

        もうツリーを出したんですね~
        わたしも、ごそごそひっぱり出そうかな。
        ちっちゃいのですけどね(^_^)
        カカちゃんのサンタさん、何持ってきてくれるのでしょ~
        楽しみですね♪

        ↓雪降りましたね~
        きれ~(*^m^*)
        こういうのが雪ですよ。
        こちらは、雪と言ってもみぞれ。
        べちゃべちゃで、雨と同様ぐっしゃり濡れます。
        昨日日光に行って、久しぶりに
        雪だ!って思うような、降りを見ました~

        | ららハハ | 2009/11/22 11:24 | URL | ≫ EDIT

        こんちは!

        あっと!ほんとだーテンプレートが変わってます。

        それにカカちゃん入りですね☆

        いい感じです♪

        そっかーもうクリスマスツリーね~我が家もあるけど20年ほど前の・・・

        形だけあればいいか・・・って思ってしまいます。

        | ポコの母 | 2009/11/22 13:44 | URL |

        ららハハさま


        日光も降ったんですね!
        こちらは今日は、暖かいの!なんか変な天気です(汗)
        雪もすっかり溶けちゃったし ストーブけしてても
        室温は20度もあるんですよ~


        ツリー今日やっと出しました!
        雰囲気だけでもね 楽しまないと(笑)

        | @るんた | 2009/11/22 14:15 | URL |

        ポコの母さま


        こんにちは~
        私はいじったり出来ないので、旦那が色々やってます(笑)
        今回はシンプルになってよかったかな!

        ツリーうちのもかなりの年季ものです
        捨てようか~なんて思いながら結局毎年飾ってま~す
        雰囲気だけでもね♪

        | @るんた | 2009/11/22 14:18 | URL |

        テンプレート替わったんですね
        クリスマスっぽくて素敵!
        1年経つのははやいですね

        かかちゃんとツリー似合っています(^u^)
        雪景色は綺麗だけど寒いんでしょうね~
        こちらもかなり寒くなりました

        ポチっと

        | ぴい子&ふうこ | 2009/11/22 16:24 | URL |

        シルバーと白・・・シックでいいですね♪
        大きなツリーって飾るのもしまっておくのも
        場所とりますよねぇ。
        なのでうちのツリー・・・小さいです^^;
        ほんとは背丈ほどもあるツリーが
        子供の頃からの憧れなんですけどね。

        | もも | 2009/11/22 16:57 | URL | ≫ EDIT

        お久しぶりです~
        テンプレートいい感じですねっ
        パパさん良く頑張りました(ぱちぱち

        もうツリー出す時期になったのね
        うちもそろそろ出そうかな

        雪積もったんですね!
        うちの方はまだ融けちゃって・・・
        早く雪の上を歩かせたいな

        | ポポママ | 2009/11/22 17:01 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        デカパパが朝からあ~でもないこ~でもないと
        色々変えてくれました!
        見やすくなって気にいってます♪

        外は寒いですが、徐々に寒くなるので・・・・なんとか・・
        体を慣らしておりますよ~(笑)

        | @るんた | 2009/11/22 18:18 | URL |

        ももさま


        そうなんですよね!
        大きいツリーはしまっておくのに場所を取りますね。
        ウチももう買い換える事はないですが、
        大きいツリーは憧れでした・・・

        お店に飾ってあるのを見て楽しもうかな♪

        | @るんた | 2009/11/22 18:22 | URL |

        ポポママさま


        こんにちは。

        ツリーやっと飾りました!
        今年は五月に兜も出さなかったからツリーぐらいは飾らないとね(笑)
        雪は、もうとけたんですよ~
        もうしばらくは、積もらないでほしいなぁ
        テンプレート旦那が一生懸命やってくれました!
        私は、まったく出来ないので助かります。

        | @るんた | 2009/11/22 18:26 | URL |

        わぉw(°O°)w
        もうクリスマスなんだね~~♪
        うちにもちっこいのあるけど、忘れてたな~(*´∇`)
        うちにも、サンタこないかなー? 笑

        | ラリレモ | 2009/11/22 18:54 | URL |

        ラリレモさま


        ウチの息子はまだサンタ信じてる~な~んて
        言ってるけど・・・怪しい(笑)

        息子が信じてると言っているうちはサンタがくるみたい
        デカママにも、サンタが来てほしいよ~~
        現金でもプレゼントでも何でもいい(笑)

        | @るんた | 2009/11/22 19:55 | URL |

        昨日はコメ残せなくてごめんなさいっ><
        忙しくてポチ逃げしちゃいましたぁ^^;
        ごめんなさいっ><
        応援のポチは昨日もしてありまぁす♪
        今日のポチ☆

        | ミル姉 | 2009/11/22 21:03 | URL |

        ど~も~^^

        最初、別の人の所に飛んじゃったかと思って焦りましたv-398
        なかなか見やすくてGoodですな^^

        そろそろツリーをうちも出さなきゃですわv-255
        子が小さい頃は力入れてたけど、だんだんいい加減になるのはうちも同じ。
        去年なんか出したのがイヴイヴだったし^_^;
        デカパパ宅のツリーはうちの2倍の大きさですね。
        サンタさんはカカ君に今年は何をくれるんでしょうねv-392

        | bravoroute66 | 2009/11/22 21:16 | URL |

        こんばんわ~
        テンプレ変わってる♪
        可愛いです~
        我が家も早くクリスマスツリー出さなくっちゃ・・・
        もう雪がふてるんですね
        寒いはずだわ~・・・・って、そちらは私が想像する以上に
        寒いんでしょうね。
        風邪にお気を付け下さいね

        | クッキーママ | 2009/11/22 21:49 | URL |

        ミル姉さま


        こんばんは。

        とんでもないですよ~
        いつも、お忙しいのに応援ありがとうございます
        感謝です♪

        | @るんた | 2009/11/22 21:49 | URL |

        クッキーママさま


        テンプレが変わると雰囲気が変わって新鮮です
        デカパパに感謝!
        やっと、トップに写真を入れる方法が分かったようでした(笑)

        きっときっと クッキーママさんが想像するよりすご~く寒いで~す(汗)
        風邪に気をつけます!
        ありがとうございますe-454

        | @るんた | 2009/11/22 21:53 | URL |

        小さくっても とっても きれいで 素敵な ツリーですね!
        うちなんて 持ってない!ですもん~
        カカちゃん プレゼント 今から 楽しみだねっ

        ぽちと

        | のんママ | 2009/11/22 22:24 | URL |

        もうすぐクリスマスですね~☆彡
        プレゼント楽しみだね(≧∇≦)
        あのぉ~お願いがあるんですが…
        リンクさせてもらってもいいですか??
        お願いしまぁ~す(^∇^)
        ぽちっと応援です☆

        | ぽんぽにママ | 2009/11/23 01:41 | URL |

        テンプレ変えたんですね~!

        クリスマスツリーですか。そろそろそういう時期ですよね。
        うちも今年はなんか小さいのでも買ってみようかと思いつつ
        どうせワンにぐしゃぐしゃにされそうなので・・・
        悩み中です。

        | こぐまちゃん | 2009/11/23 04:33 | URL |

        bravoroute66さま

        e-489お褒めの言葉ありがとうございます・・・

        ウチの子には「サンタさんは中学生になったら来ないよ」って洗脳済みです(笑)
        小3の時だったか、友達から「サンタなんていねぇ・・・親だ親。」って言われたらしく半信半疑になってて親としては夢があったほうがイイのではと思い、屋根にサンタの足跡を捏造しました(こちらは雪があるからね)屋根のひさしから家の窓まで歩いてきたようにね(笑)信じてたよぉ~目がまんまるだったもん♪
        ウチでは親からおもちゃ系、サンタからサッカー用品系と2個のプレゼントをしてきました・・・
        もうじき「親サンタ」も卒業です。
        返コメ遅くなってゴメンね・・・寝てました。デカママがご丁寧にbrabo君の返コメだけオイラの為に取っておいてくれました(笑)

        | @るんた | 2009/11/23 05:35 | URL |

        のんママさま


        本体はもうかなりのボロですが・・・
        毎年、飾りは変えて楽しんでますよ~

        サンタ・・・来てくれるかな?
        カカはイイ子だからきっとくるはず~(笑)

        | @るんた | 2009/11/23 08:20 | URL |

        ぽんぽにママ


        クリスマス・・・たいした事をするわけではないのですが
        なんか 楽しみですね~♪

        リンクの件ですが、こちらこそ宜しくお願いします
        こちらも張らせてもらっていいですか?

        | @るんた | 2009/11/23 08:23 | URL |

        こぐまちゃんさま


        旦那が変えてくれました!
        トップに自分で写真を入れるやり方がやっとわかったようです(笑)
        ちょっと新鮮な感じで嬉しいです。

        ウチのツリーは足が壊れてるから、鉢カバーに突っ込んであるし
        古いけど、気分だけでも味わいたいので毎年とりあえず飾ってま~す(笑)

        | @るんた | 2009/11/23 08:27 | URL |

        クリスマスツリー素敵ですね
        我が家は破壊王がいるのでツリーは暫くなしです

        ママさんお願いがあるんですけど
        リンクさせてもらっても良いですか?

        | cesario | 2009/11/23 08:43 | URL |

        cesarioさま


        おはようございま~す

        ボロツリーですが、
        気分だけでもね(笑)

        リンクの件ですが、こちらこそ宜しくお願いします
        こちらも張らせて貰っていいですか?

        | @るんた | 2009/11/23 09:35 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/153-13566dce

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

