PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        たいやきやいた!




        3連休真ん中の昨日 デカパパが昼から仕事だから遠出も出来ないので
        午前中に ホームセンターに行きましたよ~
        ここは、ペットのおやつも充実していて、前に試供品も沢山くれたので(笑)


        前回は抱っこで行ったのでカカさん初カートに挑戦ですjumee☆GroceryShopping2



        002_20091123085500.jpg
        たっ楽しいのだ・・・




        かなり腰がひけてます(笑)
        息子がゆっくり押してあげたのでなんとか慣れてきたみたい
        おやつ売場に行ったら夢中でみてました(笑)




        003_20091123085511.jpg
        どれにしようかな・・・悩むのだ
        うまそうなのだ! これにするのだ!



        えっ~と
        高いから違うのにしてくれますかね・・・手書き風シリーズ汗1




        004_20091123085521.jpg
        残念なのだ・・・



        カカには特売の美味しそうなおやつを買ってお家へ・・・・




        自分達用はタイ焼き!
        最近近所に3件もオープン♪
        白いタイ焼きなどもありますが、
        ウチはみんな薄皮パリパリが好きなのです
        焼きたてだから美味しかった~♪


        005_20091123085528.jpg



        そしてカカさんには
        お買い得になっていたこちらをどうぞ!


        あっえぇ
        黒いのも写ってた!!(笑)


        006_20091123085537.jpg
        楽しみなのだ


        はいどうぞ~jumee☆faceA59


        007_20091123085545.jpg
        いただきますなのだ



        肉食系男子のカカさんは、大満足のようでした~
        試供品が沢山もらえてデカママも大満足でしたよ(笑)



        それでは、良い休日をお過ごしくださいね!




        ブラックサンタ

        2d3f121b0820747e.jpg

        ヨーロッパでは割とメジャー?
        赤い衣装のサンタとは違い
        ママの言う事を聞かない子供の所に現れ
        プレゼントの代わりに臓物(動物の)を
        ベッドか枕元にぶちまけて行くらしい・・・
        ギャァー!怖い~~!!
        みなさんは大丈夫?(笑)





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              




        | KAKA | 09:37 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        銀牙もカミカミササミ大好きですよ
        カカくんとはホントに好みが合いますね

        私も白よりパリパリたい焼きの方が好きです
        中身も最近は色々有るけれど
        やっぱりあんこがいです
        リンクの件よろしくお願いします

        | cesario | 2009/11/23 10:04 | URL |

        こんにちはー。
        カートに乗ったカカ君、すごく楽しそうですね!
        (いい顔してるな~)
        たいやき、私も薄皮パリッ系がすきです。
        白いのはモチモチって感じで、私的には微妙でした。
        (ポチっ)

        | まっく | 2009/11/23 10:55 | URL |

        カートに乗ったカカ君。
        喜んで笑っているのか、怖くて引きつった顔が笑っているように見えるのか?
        うちの獅子丸は、苦手な場所では口を開けてるから、写真を撮ると笑って
        いるように見えるんですよ!

        鯛焼き、おいしそうですね♪
        私は、鯛焼きのおもちゃをポメ兄妹に買ってきて、デカパパの敗北感を
        味わいました(笑)!

        ブラック・サンタのプレゼント、ワンコは喜びそうだなぁ(爆)!

        | けいたん | 2009/11/23 12:24 | URL |

        cesarioさま


        リンク早速張らせていただきました♪

        やっぱりパリパリタイ焼きがいいですよね!
        私はクリーム派です(笑)
        息子は、チーズピザなる新しいのを食べていましたが
        美味しかったようですよ~♪

        | @るんた | 2009/11/23 13:00 | URL |

        まっくさま

        まいどおおきに…
        今、復活したマックチキン100を食べてました(笑)近くにあるからマクドナルド常連です・・・

        なぜかしら最近やたらと「たいやき屋」が増殖しています。何年か前には「たこやき屋」があちこちに
        出店してたなぁ~今はほとんど無いけどね(笑)
        次に流行るのは何かな…


        | @るんた | 2009/11/23 13:14 | URL |

        けいたんさま


        こんにちは。

        最初の写真は引きつった笑いです!
        息子が話しかけながら、乗せていたので
        思ったよりは嫌がりませんでした→良かった!

        ブラックサンタ 子供たちに流行っているそうですが
        こちらだけなのか?本当はもう古いのかな?(笑)
        おもしろいな~って思ったんだけどねっ

        | @るんた | 2009/11/23 13:35 | URL |

        こんにちは~

        カカちゃんは、普段もカートには乗らないのですか?
        車でお出かけなら、カートも便利ですよ。
        カカちゃん、おやつ、良かったね~

        タイ焼きは、うすかわのパリパリいいですね。
        食べたくなりました~

        | ららハハ | 2009/11/23 14:54 | URL | ≫ EDIT

        こんちは!

        カカちゃんも、ホームセンター行ったんですね~
        キョロキョロ・・・興味津々です~
        カミカミささみということはささみ巻きガムのことかな?
        ポコはささみだけ食べて、ガムはほったらかし状態。。。
        カカちゃんはどうかなーガムも食べてしまうでしょうか?!

        | ポコの母 | 2009/11/23 15:37 | URL |

        ついにホームセンターデビューですねv-237
        なかなか落ち着いているじゃないですか(^u^)

        かみかみささみ長持ちしそうでいいですね
        うちも探してみます

        鯛焼き美味しそう
        白いたいやきは食べたことがあるけれど
        もっちりしてましたv-132

        | ぴい子&ふうこ | 2009/11/23 15:53 | URL |

        うふふw カカちゃんカート腰引けてるのかな?
        可愛いw
        息子くんのお陰で乗れるよーになって良かったねぇ^^
        ヴィヴィはホムセンのカート全くダメで(つд-。)
        ずっと抱っこしておりましたっ。

        たいやきぃぃ~~~
        もぉー鯛焼き見たら食べたくなるやんっw
        買いに走らなぃと(笑


        ポチッ☆彡

        | ヴィヴィたん | 2009/11/23 15:54 | URL |

        こんにちは
        カカ君はホームセンターのカートにおとなしく乗れたんですねー!うちのはダメでした!ガシャンガシャンの音がダメなんです。
        試供品が貰えるホームセンターってどこだろう?いいですね!
        カミカミささみ 長もちってかいてあるから長く味わえるんだよね!いいかも。たい焼きもおいしそう!

        | wool&aroa | 2009/11/23 16:01 | URL |

        ららハハさま


        こんにちは。

        はい!カートは初体験でした!
        今は、マイカートに乗っているワンちゃん多いですね
        ウチは買うこと考えた事がなかったのですが・・・
        便利なんですね♪

        | @るんた | 2009/11/23 17:35 | URL |

        ポコの母さま


        は~い 行って来ました
        前は車でお留守番か抱っこだったのですが
        今回はカートに乗せてみました
        ヘッピリ腰だったので、おかしかったですよ(笑)
        これは、全部ジャーキータイプでしたが
        カカはガムの付いてるのはガムも残さず食べますよ!

        | @るんた | 2009/11/23 17:38 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        最初乗せたらへっぴり腰で笑っちゃいましたよ~
        カミカミささみは思ったより長持ちしなくて残念・・・

        白タイ焼きはいつも混んでいるので
        あきらめちゃうのですが
        もっちりよりパリパリが好きだからこっちで良かった!

        | @るんた | 2009/11/23 17:41 | URL |

        ヴィヴィたんさま


        そうです!笑顔に見えるけど最初はビビっていて
        ヘッピリ腰なんですよ(笑)

        ヴィヴィたんさんのタイ焼きブームはまだ続いていますか?
        寒くなると食べたくなりますよね~
        私はやっぱりクリームが好き!

        | @るんた | 2009/11/23 17:44 | URL |

        wool&aroaさま


        試供品をくれるのは、郊外型のホーマックです!
        土日はお姉さんがいて色々配ってます(笑)
        昨日はこれから出る日清製粉のフードを沢山もらいました♪
        是非行ってみて下さい!
        町中にあるホーマックは配ってなかった~(笑)

        また情報を仕入れたらご報告しますね!

        | @るんた | 2009/11/23 17:49 | URL |

        家は先日ペット専用カートに乗せたら大騒ぎで、
        注目を集めてしまい恥ずかしかったです。

        私も白いたい焼きより、普通のたい焼きが
        好きです。もっちり~もいいけどね。

        ブラックサンタこえぇぇぇぇv-12
        家の悪ガキのとこに来ちゃうかも!?

        | マロンかあさん | 2009/11/23 17:58 | URL |

        マロンかあさんさま


        こんばんは。

        うちは最初乗せようとしたらコアラのように息子に
        張り付いて抵抗したましたが
        乗せたら、今度はへっぴり腰でした(笑)

        私もタイ焼きはパリパリ派で~す♪
        ブラックサンタ怖いですよね!!!
        私の所に来たら怖いから、しばらくは息子とカカに
        いたずらするの我慢します(笑)

        | @るんた | 2009/11/23 21:24 | URL |

        今日、ゆっくり時間がとれず応援で失礼しますっ><
        後日、ゆっくり遊びにきまぁす♪
        今日の応援ポチ☆

        | ミル姉 | 2009/11/23 21:25 | URL |

        ミル姉さま


        こんばんは。

        いつもお忙しい中、
        応援&ご訪問ありがとうございます
        感謝です♪

        | @るんた | 2009/11/23 21:27 | URL |

        カート ちょっと びっくり しちゃったかな??
        うちも 全然 ダメでした~
        マザーカートは 大丈夫なんだけど
        ホームセンターのは がらがらじゃじゃーーんって うるさいから 苦手みたい…

        たい焼き おいしそうですねっ
        いや ホームセンターって ホント 楽しい!
        1日中いても あきないかも~

        ぽちっ

        | のんママ | 2009/11/23 22:56 | URL |

        ▽・w・▽こんばんわんこ

        最初はカートは怖いかもしれませんね、ガラガラと音もするし。
        でもさすがはカカ君、おやつの前では生き生きしてますね^^

        たい焼き、今出店してるところ多いですね。
        うちも白いのより薄皮パリパリが好きです。
        カスタードとかチョコもいいけど、やっぱ小倉でしょ^^
        こんなん書いてたら食べたくなってきちゃいました^_^;

        ポチッとね^^

        | bravoroute66 | 2009/11/23 23:10 | URL |

        こんばんわ

        ホームセンター、カカちゃんも一緒に入れるんですね♪
        カート楽しそうだなあ(^v^)

        おやつの「銀のさら」ってあの銀のさら?
        とか思っていたら、
        はっ!? 光るカカちゃんの目(笑)

        今日もおいしいおやつ買ってもらってよかったね!!

        るうにもそろそろほね以外のおやつ買ってあげなきゃなー^_^;

        | こまつや | 2009/11/24 00:53 | URL |

        私も薄皮パリパリのタイ焼き、だーいすき!
        おいしいですよね~!お茶と一緒に頂くとホントほっとしちゃう。
        カカちゃんもちゃーんとおやつをもらって良かったですね~!

        | こぐまちゃん | 2009/11/24 02:52 | URL |

        のんママさま

        カートに乗せたときには完全にヘタレ犬でした(笑)
        そこのホームセンターには買い物用カートとペット用カートが区別されています。
        それなのに…買い物用が大きいのはわかります。資材や家電製品入れたり
        しますから…でもペット用になってるのであれば、もう少し小回りのきく樹脂製の
        音の出ないものになったらいいな~と「お客様の声」に書きたい(笑)


        | @るんた | 2009/11/24 05:43 | URL |

        bravoroute66さま

        お~っ!スイーツ男子は「たいやきネタ」にも食いついてくれますねー
        「やっぱ小倉でしょ^^」同感です・・・それ以外は邪道。
        ところで小倉といえば「ゆうこりん」ですか?「ヅラの智昭」ですか?

        | @るんた | 2009/11/24 06:04 | URL |

        こまつやさま


        知らない間に近所の小さいホームセンターも
        ワンコカートがありました!
        最初に、カートに乗せた時は腰が引けてて
        あまりのヘタレっぷりに爆笑です

        カカのおやつの向こうにカカが写ってたのは
        パソコンにアップしてからなんですよ~
        あんな顔で写ってたとは!

        | @るんた | 2009/11/24 06:25 | URL |

        こぐまちゃんさま


        先日テレビで不況の時は、タイ焼きが売れる~
        なんてやっていましたが
        気がつけばうちの近所にもゾクゾクオープンしていました!
        私もパリパリしたのが、好きです!

        | @るんた | 2009/11/24 06:27 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/154-1de8980d

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

