PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカの社会見学!




        今日はとても良い天気で10度位まで気温があがるようです

        今朝は、公園で写真を撮ろうと6時30分位に散歩に出発!
        あんまり早いと暗いからね・・・・



        あっ!残念
        先客がいました!





        CAU0ETXZ_20091124090619.jpg



        ボーダーコリーがディスクの練習をしていました
        とっても上手だったけど
        大会に参加したりはしてないそうです。



        CACL8W7W.jpg
        なかなかやるのだ

        いつもは、カカさん専用なくらいに誰もいないけど
        やっぱり、この時間はワンコがいるんだね・(汗)×2
        朝、公園で走るのがなによりの楽しみなのにね 残念



        本当は、ボーダーコリーに近づいた時、
        安易に背後に回ったので威嚇されちゃったjumee☆ohwell3R
        これも社会勉強だね



        暇つぶしにデカボーンをかじるカカさん
        本当は、いじけているのかも(笑)


        010_20091124091352.jpg
        ぼっ~~と



        お~い
        カカさ~ん!









        011_20091124091400.jpg
        なにっ?




        今日は兄ちゃんが、午前授業で早く帰って来るんだよ~
        よかったね!








        013_20091124091409.jpg
        兄ちゃんと、何して遊ぶか考えとくのだ・・・




        こうやって大人になっていくのだよ・・・・





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              




        スポンサーサイト

        | KAKA | 09:33 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        カカちゃん、今朝は残念だったね~
        ボーダーコリーちゃんは大きいですからね
        威嚇されるとちょっと恐いですね~
        るういは小さい頃無謀にも近所のボーダーコリー君に吠えたら
        なんだよ~って感じでチッコをひっかけられてしまったわ~
        これも社会勉強・・・( ̄m ̄〃)

        最後のカカちゃんの上目遣い、かわいい~
        お兄ちゃんにたくさん遊んでもらってネ♪

        | るう・りんママ | 2009/11/24 11:23 | URL |

        あらまー
        折角のお友達だったのにねん。

        でも、次はちゃんと挨拶できるもんね♪
        友達が多いと楽しいもんねー

        | ラリレモ | 2009/11/24 11:36 | URL |

        るう・りんママさま


        自分の大きさを考えず背後にまわってしまったので
        怒られちゃったかな(汗)
        朝、公園で走るのがなにより楽しみなので
        明日はいつもどうり暗い中お散歩に行きます(笑)
        息子とベタベタして遊ぶんだとおもいますよ~

        | @るんた | 2009/11/24 13:03 | URL |

        ラリレモさま


        向こうは、認めてくれなかったもよう(笑)
        前に会ったちわわーずともあれいらいだしね・・・残念です

        次は、ちゃんと挨拶出来るといいなぁ~♪

        | @るんた | 2009/11/24 13:06 | URL |

        こんちは!

        そっかーまぁそういう日もあるわよねー

        ポコも気が小さいので、威嚇なんてされたらすっ飛んでくるでしょう!
        カカちゃんも怖かったね~

        もうお兄ちゃん帰ってきて一緒に遊んでるんじゃないの?
        良かったね♪

        | ポコの母 | 2009/11/24 14:40 | URL |

        こんにちは~

        あら~、お散歩残念でしたね。
        うちは、ノーリードには近ずきません。
        わたしが怖い(^_^;)
        今頃、お兄ちゃんと楽しく遊んでるのかな?

        今日は寒くて、あまり気温に差がないですよ~

        | ららハハ | 2009/11/24 15:35 | URL | ≫ EDIT

        カカちゃん、ボーダーコリーは大きいから
        ちょっと怖かったですね^^;
        でも、走り回れるような公園があるなんて
        羨ましいなぁ(*^-^*)

        | もも | 2009/11/24 17:21 | URL | ≫ EDIT

        ポコの母さま


        こんにちは

        カカもデカパパの所にすっ飛んで来てました~

        息子が早く帰って来たので、
        遊ぶかと思いきや
        べったりくっついてマッタリしてましたよ(笑)

        | @るんた | 2009/11/24 18:27 | URL |

        ららハハさま


        私もね、近づきません
        きちんとしつけをされてるとも限らないので(汗)

        今日は暖かかったんですよ~こちらは。
        カカは息子が帰ってきてソファーに座っていたら
        降りてきて~っていってべったりくっついてました(笑)

        | @るんた | 2009/11/24 18:30 | URL |

        ももさま


        いつもは、暗い中遊んでいるので
        誰にも会わないのですが・・・
        誰にも会わなさ過ぎて社交性にかけているのかな?
        まぁ今日も社会勉強という事で!
        成長するかしらね(笑)

        | @るんた | 2009/11/24 18:32 | URL |

        カカちゃんお友達に逢えてよかったねーw
        社会勉強大事ですよねぇ。
        わんこ社会ヴィヴィも勉強させたいっ。
        デカボーンお気に入りなんですねーw
        今度お店行ったときみてみようw

        ポチッ☆彡

        | ヴィヴィたん | 2009/11/24 19:05 | URL |

        こんばんわ

        なるほど・・。
        安易に背後に近付いたらだめなんですね。
        私も勉強になりました。

        カカちゃんがかじっているのは
        前にパパさんに買ってもらったデカボーンかなあ?
        やっぱりだいぶ長持ちしているみたいですね!

        お兄さんと何をして遊んだのかな♪

        | こまつや | 2009/11/24 19:34 | URL |

        ヴィヴィたんさま


        こんばんは。

        デカボーン好きらしいです!
        ちょっとずつかじれていますよ(笑)
        暇な時にかじっていますが、その辺に転がっているので
        たまに踏んで痛い目に遭います(汗)

        | @るんた | 2009/11/24 20:16 | URL |

        こまつやさま


        こんばんは。

        そうです!前に旦那が買ってきたデカボーンです
        気がつけばかじっていて気に行っているようす
        しかも~まだまだ長持ちします(笑)
        ニオイもなくいいのですが
        その辺に骨が転がっていると不気味です(汗)

        | @るんた | 2009/11/24 20:18 | URL |

        こんばんは~

        この時期に10度はだいぶ暖かいのかな?
        先客がいて走り回れなくて残念でしたね。
        練習場所がなくて仕方ないのかもしれないけど、ボーダーコリーのディスクの練習は小型犬にはちと怖いですな^_^;
        カカ君、密かにディスク練習して上手になって、今度ボーダーに会ったときにディスク奪ってリベンジっていうのは?

        | bravoroute66 | 2009/11/24 22:25 | URL |

        最後の写真、とてもキュートですv-238
        本当に、何して遊ぼうかな?って考えてそう!

        ボーダー君とは仲良くなれなかったのですね。
        次に会った時は、仲良くできるといいですねv-238

        | マロンかあさん | 2009/11/24 22:32 | URL |

        カカ君、ボーちゃんに怒られちゃったのねぇ><
        ミルポンだったら、全然平気だったよぉ~♪
        むしろ。。。
        ミルポンが逃げていくはず・・・(笑)
        どうも小さいわんちゃんはどう遊んでいいか分からないみたいで、
        ミルポン逃げていく習性がついてしまったぁ^^;
        ボーダーの中でも威嚇する子はいますよぉ。
        ビビリちゃんだと特に、ムキムキしてくるかも。
        うちもノーリードでいつもディスク練習してますが、
        集中力切れると視界に入ったわんちゃんに走って行って遊ぼう攻撃しようとしますが、
        うちは近くに小さいわんちゃん来たら、とりあえず繋ぎます。
        そして、一緒に遊べそうだったら離してあげてますよぉ~♪
        合う子、合わない子いますもんねっ。
        ポチ☆

        | ミル姉 | 2009/11/24 22:56 | URL |

        ボーダーコリーちゃんって かっこいいですよね~
        一方 の ちんちくりん 我らが ポメず…
        同じ “ わんこ ” という くくり で
        一番 遠く 離れた 場所に 位置してそうですよね…

        次会った時は 仲よく なれると いいね!
        カカさん 頑張って~

        ぽちん

        | のんママ | 2009/11/24 23:01 | URL |

        ボーダーコリーちゃん達はノーリードですか??
        ちょっと怖いかも…(・・;)
        社会勉強は必要だよね☆
        ポニは最近ワガママになってきてお外で吠えるようになってきちゃいました(>_<)
        合わないお友達だと吠えるし…。。。
        リンクさせていただきました♪
        私もリンク大歓迎です~(≧∇≦)
        これからも仲良くしてくださいねん(^^*)
        ぽちっと応援です☆

        | ぽんぽにママ | 2009/11/25 02:48 | URL |

        bravoroute66さま

        カカの場合、小型犬の中に入れば中型犬?なので怖いもの知らずのトコがありました(笑)
        自分の大きさと立場は判っていないはずなので怒られてよかったです^^
        やられたときはビックリしたとみえてデカパパの足元から離れませんでした(笑)
        何事も経験です…1歳過ぎまでペットショップのゲージの中で育ったわりにはコミュニケーション
        能力は高いと思いますよ。大型犬を飼っていたのでちっちゃいワンコ達とのつきあい方には
        異常に敏感でした…カカには小型犬ということもあり犬社会の経験させてませんv-390

        「ドッグランに行ってみよう」

        カカのように黒犬に対して怖がって威嚇しちゃうことは少なくないんだよ…

        でも、やっぱりイヌはおもしろい…



        | @るんた | 2009/11/25 05:51 | URL |

        マロンかあさんさま


        撮った本人も可愛く撮れたな~なんて←親ばか(笑)
        黒ワンコだから、中々上手く撮れた~ってのがないんですよね・・・
        と、黒ワンコのせいにしておきます(笑)

        カカも今回の事で、安易に近づいたりしなくなるでしょう!
        大人の階段登る~♪カカなのでした!

        | @るんた | 2009/11/25 06:32 | URL |

        ミル姉さま

        ありがとうございます・・・参考になりましたv-22
        同じ公園を利用しているので避けては通れません(笑)
        色々と飼い主さんと話をしましたが、こんな無人の静かなトコで練習しても
        大会でのギャラリーの多さや音の中でやるのとは全然ちがうそうですね…
        その子達は大会にエントリーしたことないそうです。
        ディスク競技も奥が深いですね…人混みの中で練習するんですか?
        本番で緊張させないためにどうするんですか?ボーダー飼ってるわけじゃないけど
        興味あります。
        カカ地方の北海道では羊を追い込むショーを見せる牧場がありますよ^^

        | @るんた | 2009/11/25 07:01 | URL |

        のんママさま


        ボーダーコリーちゃんとっても上手だったし
        かっこよかったですよ~
        練習だけで、大会にはエントリーしたことがないそうです。

        次会った時は仲良く出来るといいなぁ~♪

        | @るんた | 2009/11/25 07:06 | URL |

        ぽんぽにママ


        黒いワンコは他のワンコに怖がられるみたいです
        目の位置がわからないかららしいんですけどね・・・・(汗)
        でも、今回は社会勉強になりましたよ!

        今度会ったら仲良し出来るといいんだけどなっ♪

        | @るんた | 2009/11/25 07:11 | URL |

        カカくん走り回れなくて残念だったね

        銀牙が遊びに行く河川敷公園にも
        ボーダーコリー軍団がいるけど
        フリスビーにアジリティーが上手で
        さすがスポーツドッグって感じです

        | cesario | 2009/11/25 09:16 | URL |

        cesarioさま


        普段はマッタリ犬ですが・・・
        朝だけは元気なんです(笑)

        ボーダーコリーカッコいいですよね!
        カカなんて何度練習しても
        ディスク持って来れないですよ~絶対(笑)

        | @るんた | 2009/11/25 11:48 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/155-cf4e90cd

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

