PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        月に一度のお楽しみ?



        今日は晴れ!11度位になるそうで嬉しいのですが
        温度差が激しいと 体がついていかないですね・・・
        無理の利かない年になってきたのねjumee☆disappoint








        今朝は、いつものように早めの散歩に行ったので
        元気いっぱい走って来ました!

        004_20091125090602.jpg
        今日は誰もいないのだ

        他にも沢山撮ったのだけれど、
        暗くてボツ写真ばかりjumee☆Feel Depressed4










        今日の朝食はトースト!
        息子がご飯とみそ汁派なので月に一度位しか
        トーストを食べないのですが、
        カカはトーストの焼ける「チーン」という音が聞こえたら
        クルクルまわって猛烈アピール(笑)

        008_20091125090611.jpg
        絶対に欲しいのだ








        息子→少しくれる
        デカママ→まあまあくれる
        デカパパ→結構くれる!







        009_20091125090623.jpg
        デカパパは気前がいいのだ




        カカさんはそう思っているのですが・・・
        実はデカパパはパンの耳が嫌いなだけだった!
        カカにはラッキーかも(笑)









        005_20091125092421.jpg
        やっぱり朝はパンなのだ



        トーストの方が作るのも簡単なんだけどかお
        朝はご飯とみそ汁じゃあないと元気がでないらしいから
        「チーン」はまた今度ね~(笑)
        なんとな~く1か月後くらいかな?ぷぷ






        昨日、息子が午前授業で早く帰って来たので
        カカと何をやってるのかな~とのぞいたらjumee☆stalker1デカママはみた




        001_20091125093133.jpg

        息子のまたの間に入って白目をむいて爆睡するカカ
        カカの頭の上にあるグレーのは、息子の足
        結局、暗くなるまでずっーと寝てました(笑)





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              







        | KAKA | 09:37 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        暗いとね。特に黒い子はなかなか写りがねーv-356
        もーここ最近夜おたんぽ撮れないもん。
        面白いことがあっても 笑

        おこぼれねー
        うちもついついうるるんな目で来られたら
        あげちまう・・
        あー弱いなー母ちゃん♪

        | ラリレモ | 2009/11/25 11:43 | URL |

        息子君は、ご飯と味噌汁派、
        カカ君は、パン派だね(笑)!

        我が家のポメ兄妹の部屋は、2階だから、
        人間の食事の時は、別室。
        でも一緒にいたら、おねだり攻撃に
        耐えられないかも!!

        カカ君の気持ち良さそう?な白目の寝顔に
        今日もポチっと☆

        | けいたん | 2009/11/25 12:13 | URL |

        ラリレモさま


        そうなの!目だけ光っててねダメでした!
        お散歩中の面白いこと何か気になる~~(笑)

        息子はね意外に?見られてても
        平気で食べるんだけど
        私が一番甘いから
        三人で食べてたら私の所に来ちゃうんだ(汗)

        | @るんた | 2009/11/25 13:33 | URL |

        けいたんさま

        息子は味噌汁があればヨシってくらい
        味噌汁が好きらしいです(笑)

        カカには基本的にヒトが食べている物は
        あげないのですが、パンの耳だけは
        あげてるの。
        本当は、あげない方がいいと思うのだけどね(汗)

        | @るんた | 2009/11/25 13:37 | URL |

        カカちゃん、月イチのパンの味はどうだったかな?
        りんもパンが好きで
        私が食べているとクルクルまわってアピールします。

        白目で爆睡、かわいいです♪
        ポチッと☆  

        | るう・りんママ | 2009/11/25 13:38 | URL |

        こんちは!

        今日は早く行ったとあって、まだ暗いですね・・・
        でも、カカちゃん、満足するまで走れたんだー!!
        良かったね♪

        チーン!ってなったらカカちゃんクルクル回るって・・・わかります! ポメってうれしいときクルクル回りますもん。
        もう、わかってるんだね!エライ!エライ!

        | ポコの母 | 2009/11/25 15:03 | URL |

        こんにちは~

        わたしは、ご飯派ですi-185
        そそ、パンだと力がでな~い
        4時間立ち仕事してくると、へとへとなんですもん。
        でも、美味しい匂いはパンですよね。
        カカちゃんが回るの、わかるわ~
        ららは、パンの耳は食べてくれませんよー

        カカちゃんホラーだわ(笑)
        み~んな同じように、白目で寝ちゃうのね。
        でも、ホラーも可愛いですよねi-179

        | ららハハ | 2009/11/25 15:13 | URL | ≫ EDIT

        早朝お散歩、お疲れ様ですm(_ _)m
        やっぱり暗い・・・。。
        北海道と結構違うのかしら??
        こちらでの4:00とか5:00とかの
        時間に見えます。。。

        カカくん、
        パンは結構カロリーあるのよ~?
        ミミ、もらっちゃって大丈夫~??
        お兄ちゃんと一緒にお昼寝、
        気持よさそうね(^^)

        ラテの今回の手術について、
        あたたかいお言葉をいただき、
        ありがとうございました(^^)♪
        おかげさまで順調に回復しています。
        また笑顔を見に来てやってくださいね☆

        | ラテまま | 2009/11/25 16:33 | URL |

        カカちゃんとデカパパパンの耳で良いコンビですねぇ。
        毎朝ご飯とお味噌汁を作るママさん尊敬ですっ。
        息子クンの股の間に入って眠るカカちゃん、幸せそうw
        白目には笑っちゃいましたw

        ポチッ☆彡

        | ヴィヴィたん | 2009/11/25 17:18 | URL |

        るう・りんママさま

         
        ワンコパンはあげるんですけどね
        ヒト用パンは塩分が多いので耳を少しあげるぐらいですが
        やっぱり、味の濃い物は美味しいですよね(笑)

        北海道は寒いので全体的に食べ物の味付けは濃いめです!

        | @るんた | 2009/11/25 17:42 | URL |

        ポコの母さま


        アップしてみたら暗い中に黒いのの目が
        光っている写真ばかりでした(笑)

        カカはデカパパと散歩に行ったて帰ってきたら
        おやつが貰えるので、クルクル回って猛烈アピール!
        デカママと行っても貰えないので帰って来ても
        ふつーにしてます(笑)

        | @るんた | 2009/11/25 17:47 | URL |

        ららハハさま


        息子はご飯とみそ汁と漬物があればいいという昭和の男です(笑)
        食べ物に執着しないので助かってます
        ピンチの時の食卓も文句言わないので、育て方を間違っていなかったな~と(笑)

        ららちゃんはパンの耳食べないんだ~美味しいよ~
        デカママパンの耳好きだもん(笑)

        | @るんた | 2009/11/25 17:51 | URL |

        ラテままさま

        6時30分位じゃないと、明るくないですよ~
        最近は、特に曇りが多いからよけいかな・・・

        パンの耳は、気持ち程度ですよ~
        塩分も気になるのでね!

        ラテちゃん順調に回復して良かったですね!
        可愛い笑顔を見に行きますね~♪

        | @るんた | 2009/11/25 17:57 | URL |

        ヴィヴィたんさま

        味噌汁さえつくったら満足らしいので、
        他のおかずは聞かないで下さい(笑)

        息子のまたの間がお気に入りで
        いれて~って足踏みするんですよ!
        私や旦那にはしないの
        サイズ感がちょうどいいのかな?

        | @るんた | 2009/11/25 18:00 | URL |

        デカパパさん、パンの耳が嫌いなんや^^
        私とおんなじです~!
        いつも夫に「食卓でわんこに食べ物をあげないで!」と
        うるさく言っている私ですが
        実はこそこそと
        パンの耳をわんこに食べさせてます(*^m^*)

        | もも | 2009/11/25 18:11 | URL | ≫ EDIT

        あー!朝からご飯とお味噌汁、いいですよね!!
        私も和朝食が食べたいけど・・・朝にご飯の用意って、結構面倒で、どうしてもパンになっちゃいます(汗

        うちのポン太もパン大好き!です。
        パンの端っこもらって、大喜びしてしっぽぶんぶんで、パンにパンチをくらわせまくってひたすら遊んでから、食べてます(笑

        | こぐまちゃん | 2009/11/25 18:43 | URL |

        ももさま


        パンの耳美味しいのに~~(笑)
        ウチもね基本的にはあげないのですが、
        パンはね気持ちだけあげてます(汗)
        やっぱり、ヒトの食べてるものあげちゃうとね・・・
        美味しいから食べたくなるよね・・

        | @るんた | 2009/11/25 20:30 | URL |

        こぐまちゃんさま


        ご飯、味噌汁、漬物、あれば納豆があれば
        文句も言わずワシワシ食べるんですよ(笑)
        とても経済的です!

        モナコのパンはフカフカ?
        やっぱり固めが多いのかしら?
        食べてみたい~~!

        | @るんた | 2009/11/25 20:34 | URL |

        カカちゃんとっても可愛いです♪
        白目でお昼寝写真が笑いました(^-^)

        | 犬好きのしつけコラム♪ | 2009/11/25 21:02 | URL | ≫ EDIT

        今日は遊べて良かったですね~
        うちはほとんどパンです
        かかちゃんも楽しみにしているんでしょうね(^-^)
        お父さんは結構豪快にあげちゃうんですよね!

        | ぴい子&ふうこ | 2009/11/25 21:27 | URL |

        犬好きのしつけコラム♪さま


        コメントありがとうございます

        白目面白いですよね!
        百年の恋も冷めそうな顔で寝ています(笑)

        | @るんた | 2009/11/25 22:27 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        カカのストレス解消!
        朝のダッシュが出来て良かったです!

        いっぺんに沢山あげると喉につまるので
        チビチビちぎってあげてますよ~(笑)

        | @るんた | 2009/11/25 22:30 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/11/25 23:37 | |

        こんばんは^^

        ジュニア君はご飯派なんですな^^
        さしずめ「和食系男子」といったところかな?
        たしかにご飯のほうが力出る気はしますね。

        カカ君、白目むいて寝るんですな~
        完全リラックスだと白目になるんですかね?
        マギーは寝言は言うけど、白目になったことはないな~
        力の抜けきったカカ君、微笑ましいですね^^

        | bravoroute66 | 2009/11/25 23:43 | URL |

        カカくんはパン派かぁ~(^^*)
        私はどっちも好き♪♪
        お兄ちゃんとお昼ね気持ちよさそうだね(*^-^*)
        白目むいちゃってるし…(笑)

        | ぽんぽにママ | 2009/11/25 23:45 | URL |

        いつも見ていましたが…初コメントです。

        カカくんもパンが好きなんですね~
        うちのリリー(コーギー♀)もパンが大好きなんですよ。
        でも、今ダイエット中なので…あげれないんです。

        | ririks | 2009/11/26 01:13 | URL | ≫ EDIT

        夜、ゆっくり来れそうに無いので、
        読み逃げ・ポチ逃げですいません♪

        今日の応援ポチッ☆

        | ミル姉 | 2009/11/26 01:52 | URL |

        ririksさま

        コメントありがとうございます…
        そうですかぁ~ダイエットしてるんですか…ウチもあげれば沢山ごはん食べる
        と思いますがセーブしています。でも、何か食べてると熱い視線を感じて見てみる
        とお座りしながら直立で…ふくろうが危険を感じた時に全身を細くするの知ってる?
        そのぐらい直立(笑)それ見るとついつい・・・ダメなのはわかってるんだけどね・・・



        | @るんた | 2009/11/26 06:02 | URL |

        鍵コメさま


        いつもありがとうございます。

        風邪などひかない様にしてくださいね♪

        | @るんた | 2009/11/26 06:21 | URL |

        ぽんぽにママ


        おやつの中でも犬パン大好きですよ~

        私もご飯もぱんもどっちでも好きです♪
        カカの白目顔は本当に面白くて
        百年の恋も冷めそうなブサイク顔です(笑)

        | @るんた | 2009/11/26 06:24 | URL |

        ミル姉さま


        いつも お忙しいのに応援ありがとうございます

        感謝です!

        | @るんた | 2009/11/26 06:25 | URL |

        bravoroute66さま

        ハイ「ごはん派」ですね…上戸彩と一緒で納豆オタクに近い(笑)
        ウチの小学校では今まで給食に嫌いなものが出たら無理して食べなくていい ってスタイルだったのに最近では食べ終わるまでダメですみたいな感じになって
        きたらしい・・・先生も色々と大変ですね。あらゆる角度から…翻弄されてる。
        てなわけで偏食はあります。
        デカパパは全く好き嫌いありませんよ~~~
        カカはキャベツやレタスなんかは吐き出します…ぺッ!!って感じ(笑)

        | @るんた | 2009/11/26 06:45 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/156-30fe4e76

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

