PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        行ってきま~す!

        おはようございます!

        今日から、めずらしく?@るんたんちはお出かけです
        行先は・・・・
        この寒いのに!日本の最北端に行ってまいりますガーン

        なぜって?
        それは・・・
        息子のフットサルの全道大会があるからなのです
        こちらでは、フットサルが盛んで 夏→サッカー 冬→フットサルとなります
        北海道の中でも色々なブロックに分かれていてそれぞれ勝ち抜いた
        チームが全道大会に進むのですが・・・
        なぜ? 全道大会がそんな北の果てでやるのか大いに突っ込みを入れたいところですがーん

        土日に大会なのですが、遠くてね金曜日に学校を休んで行かないと
        土曜日の開会式に間に合わないわけですよ・・・
        せめて旭川ぐらいでやって欲しい・・がっくり


        稚内に行った事のない息子とデカパパ、小学校低学年時にしか行った事のないデカママ
        行くからには楽しんで来ますよ~jumee☆shy2

        でっ 大事なカカさんですが・・・
        色々考えて、稚内に行く途中のデカママの親戚のウチに1晩だけ預ける事にしました!
        札幌でペットホテルに預けると開店、閉店時間の関係で最長4泊位
        預ける事になるかもしれないので・・・
        夏道なら良いのですが、冬道になったばかりでどうしても安全運転になります。
        天候の変化も考えると、帰って来る時間が読めないのでね・・・

        親戚のウチにはカカと大の仲良し黒パグ♂もいるので寂しくないはず!
        稚内のホテルはチームで決められた所に泊まるので
        ペットは一緒には泊まれませんでした 残念

        帰りは月曜日の夕方になります!
        「カカと旅する・・・道北編」の取材もバッチリ?やってきます!
        お楽しみに~~笑い。



        002_20091126195947.jpg
        道北の旅・・・カカも楽しみなのだ



        今日は時間が取れないので朝のウチに皆さんの所にお邪魔させて頂いて
        ポチっと応援をさせていただきました。
        今日はコメントのお返事は出来ないと思います ごめんなさいぺこり

        みなさんからのコメントがなによりの楽しみなので
        もしお時間がありましたら、愚痴でもなんでも残していただけたら
        帰宅後お返事させていただきます(笑)


        それでは、行って来ま~す!




        カカも皆さんに挨拶してくださいよ~~




        ああっ!


        006_20091126201531.jpg
        えっ??





        005_20091126201540.jpg
        行ってくるのだ・・・



        道北の旅・・・
        寒いんだろうな~
        絶対、絶対 寒いよね・・・がっくり
        それでも、カカは裸族~~(笑)





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              








        | KAKA | 07:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        お出掛けですね~
        いってらっしゃーい♪
        お気をつけて(*^-^*)
        お土産話楽しみにしてます。

        お兄ちゃん、頑張ってね~
        お留守番のカカちゃんにポチッ☆

        | もも | 2009/11/27 10:17 | URL | ≫ EDIT

        いってらっしゃ~い♪
        道中お気をつけて!
        お兄ちゃん、大会頑張ってね!

        うちも、12月の甥っ子の結婚式に行くのに、獅子丸たちをペットホテルに
        預けようかと考えましたが、それだと3日間のお預け。
        色々考えて、連れて行って、私の実家のリビングでフリーにしてのお留守番が
        一番いいかということになりました。
        それだと留守番時間は、5~6時間なんですけどね。
        ちょっと、トイレとか、拾い食いが心配ですが、サークルに入れるとずっと鳴いて、
        遠吠えまでするので店の営業妨害(汗)!
        実家は、1階が店舗、2階にリビングなので・・・。

        お互いに、犬息子、犬娘には色々と気を使いますね(笑)。

        | けいたん | 2009/11/27 12:23 | URL |

        いってらっしゃ~い

        稚内ですか、寒そうですー(;≡_≡)
        夏に1度行ったことるんですけど
        お天気悪くて寒くて、長袖調達しましたよ。
        ペットホテルって、考える部分が多く
        利用したことないです。
        どうにもならなくて、1度病院で預かってもらったことあります。
        どんな部屋でもいいので、一緒に泊れるといいなって思いますね。
        カカちゃんも息子ちゃんも、がんばってね~

        | ららハハ | 2009/11/27 15:13 | URL | ≫ EDIT

        お出かけ、気をつけて行ってきてね~
        カカちゃんの留守番も
        仲良しさんのいる親戚の家なら安心ですね(o^^o)
        たくさんのお土産話、待ってますよ~
        カカちゃんのお兄ちゃんファイト~!v-228
        カカちゃんもお留守番ガンバレ~!

        | るう・りんママ | 2009/11/27 16:32 | URL |

        おぉ(゚ロ゚屮)屮
        息子くんファイトだっ!!!
        カカちゃんも裸族で風邪ひかなぃでねー。
        カカさん一家気をつけていってらっしゃーいっ。
        お土産話待ってるよぉっ。

        (*´ェ`*)ポチっ

        | ヴィヴィたん | 2009/11/27 19:09 | URL |

        お出かけ楽しんできてくださいねぇ♪
        帰ってきたら更新楽しみにしてます、ポチ☆

        | ミル姉 | 2009/11/27 19:47 | URL |

        気をつけて行ってらっしゃい~
        UP楽しみにしてます

        かかちゃんもお友達がいてよかったですねえ!

        | ぴい子&ふうこ | 2009/11/27 19:49 | URL |

        こんばんわ!

        寒そうですね・・・
        でもこっちででは見れない雪景色が見れそう!
        気をつけて行ってらっしゃーい!!
        楽しみにしてるよ~♪
        それにしても・・・カカちゃんスッゴイ顔してるね~(笑)

        | ポコの母 | 2009/11/27 20:06 | URL |

        こんばんはー。
        稚内ですかー。寒そうだな~。
        フットサルは私も10年くらい前ですが、
        会社の仲間と良くやってた時期があります。
        何を隠そう元サッカー部です(へたっぴですが)
        大会、頑張って下さい。応援してます。
        (ポチっ)

        | まっく | 2009/11/27 22:56 | URL |

        稚内までの道のりは長いですよね~!
        カカ君も一緒に行けてよかったね!
        それにしても大きなお口だな~ポチ


        | wool&aroa | 2009/11/27 23:19 | URL |

        こんばんは^^

        ジュニア君、頑張れ~v-91
        全道大会優勝して全国大会だ~!v-410
        札幌から稚内って遠いな~、気をつけて行ってらっしゃい。

        カカ君、お泊まりは初めてかな?
        でもきっと大丈夫だよね。
        家族と別々でもきっとカカ君もジュニア君のチームの勝利を願ってることでしょう。

        稚内リポ、お待ちしてますv-218

        | bravoroute66 | 2009/11/27 23:45 | URL |

        気おつけて行って来てくださ~い。
        ペットがいるとやっぱり…お出かけが大変ですよね…

        月曜日、楽しみに待ってます。

        | ririks | 2009/11/28 00:53 | URL | ≫ EDIT

        今日は大会前日で準備でバタバタしちゃいそうなので、
        先に応援に来ました。
        ウィークデイにゆっくり遊びに来ますねぇ~♪
        ポチ☆

        | ミル姉 | 2009/11/28 01:45 | URL |

        >なぜ? 全道大会がそんな北の果てでやるのか大いに突っ込みを入れたいところです
            ↑
        全道大会なんだから札幌でやればいいのにね(笑)
        でも、そのおかげでちょっとした旅行ができるってことで(^∇^;)
        息子さん、試合がんばってね~!!

        「カカくんと旅する・・・道北編」、楽しみにしてますね♪
        お気をつけて~(*^ー^*)/

        | ツカオリ | 2009/11/28 11:34 | URL |

        いってらっしゃい

        最北端ですか~
        これまた
        さむそ~

        けど 気分は うきうきで
        あったかいかしら~
        たのしいお話 まってます~

        | 大泉まち | 2009/11/28 13:06 | URL |

        気を付けて 行ってらっしゃいませねっ。
        報告 楽しみに してま~す

        ぽちん

        | のんママ | 2009/11/28 21:54 | URL |

        こんばんはぁ~(^∇^*)
        気をつけて行ってきてくださいね☆
        息子さん試合がんばれぇ~\(^o^)/
        ぽちっと応援です☆

        | ぽんぽにママ | 2009/11/28 23:41 | URL |

        こんばんわ~
        遅くなりましたが、
        お帰りなさい~v-290
        やはり想像の付かない寒さですが、
        今日はゆっくりお休みくださいね♪
        またお話楽しみにしています
        ポチっと・・・

        | クッキーママ | 2009/11/29 22:15 | URL |

        きゃ~~~ごめんなさい・・・
        帰りは月曜日なんですね・・・
        お気をつけて帰ってきてくださいねv-291

        | クッキーママ | 2009/11/29 22:17 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/158-915d7b09

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

